--年--月--日 --:--


オオネ2周年祭初日

2008年11月01日 22:10

皆様こんばんは^^

えーと、明日も控えていますので、参加者のご紹介等しておきます。

08-11-1.jpg  N@Oさん

センチュリー21(2号機)でいけない攻略法使っていました^^;

(お店の了解を得て試打として初チャレンジ!)



08-11-13.jpg  ピチさん(白いキャップの方)

美麗(4号機)でムフフなスロットを堪能しておりました^^;



08-11-12.jpg

N@Oさんと、お友達です。

後半、マッタリと爆出ししておりました!!




あと、本日は

08-11-14.jpg

お局特製おにぎり&豚汁などなど^^



08-11-15.jpg

名物店員ボダさん(誤ってお局様のお姿が^^;)




今日はこんな感じで。






明日も続く・・・・・・・

















急遽、GOD@嫁が参加表明(lll ̄□ ̄)




コメント

  1. N@O | URL | -

    わははw
    いつの間に写真を(*´艸`)

    このイケナイ攻略法、成功したときの達成感がなんとも言えませんでしたw

    また近いうちに遊びに行きますね~ヽ(*´∀`)ノ

  2. ピチ | URL | -

    おおお激写されてる!
    しかし、ちょっと体絞った方が良いな^^;



    今日はありがとうございました

    天馬さんの告知が無ければ・・・

    ほんと、感謝感謝です^^

    出来れば年内にもう一度行ってみたいですね♪

    超 わがままレイアウトで!

  3. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。

    あっ! 見たことある風景だっ!
    RANMARUも休み取れれば行きたかったです・・・
    サミタのお仲間達とこうやって打てるのっていいですよねw
    是非年内にもう一度行きたいと思ってます☆
    続編楽しみにしてまーす♪

  4. ☆遊心☆ | URL | -

    こんにちわ~

    いいな~楽しそう^^
    センチュリーもあるんですね
    思えば瑞穂製作所はイイ仕事してましたねぇwww

    オオネに行けたら打ってみたいです^^

  5. 天馬 | URL | -

    お返事です。

    >N@Oさん

    ご期待の台「トリコロール」は、残念ながら設置されておりませんでしたが、短い時間でしっかりカチ盛り!
    また、見たこともない台を一生懸命打っていた姿が
    とても印象的でした。
    お友達との再来店を心よりお待ちしております。

    >ピチさん

    はるばる遠くから本当にありがとうございました。
    打っている姿は鉄火場の匂いがプンプン^^
    本当にスロ好きなんだな~と思いました。
    年内再来店・・・・・出張のついでにチョロッとまた来てくださいませ。



    来店の際には、出来る限り私も参戦したいと思いますので、
    その際は是非ご一報をいただければと思います。

    改めましてありがとうございました┏○ペコッ


  6. 天馬 | URL | -

    NEXT CHARENGER?

    >RANMARUさん

    今回はお仕事の都合で残念でした。
    まぁ、お店がすぐなくなるわけではありませんので、
    近いうちにまた遊びましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

    一応、ビールも用意していたみたいですが、
    ご存知あのお方がガッツリ飲んでいたことは・・・w

    でも、サミタブログで知り合いになって、こうやって一緒に打てるのは、今の私にとって2番目に幸せですよ^^
    (一番は嫁という事で^^;)


    >☆遊人☆さん

    センチュリーも山佐の名機たちも、打って欲しくて待っています^^
    私のほうは、今のところいつでもスタンバイしておりますので、
    ご来店の予定がありましたらよろしくお願いします。

    瑞穂の台は確かにいい台が多かったです~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



