--年--月--日 --:--


明日からビッグイベント!@本日2本目の記事。

2008年10月31日 18:30

今晩は、サミタで知り合ったお友達から御招待を受けまして、
個人イベントに参加させてもらっています。

会場は2手に別れて総勢16名様ほどです。

PRI_20081031221834.jpg

PRI_200810312325.jpg



ドル犬並びの醜いこと^^!

2時間勝負でノーアイテム。普段やらない遊びで楽しんでいます。
BIGが来たら『ブ~』と言わないと駄目なんです^^;

たのすぃです^^




さて、久しぶりにサミタのイベントに参加したわけですが、結果はこうなりました。

勲章

PRI_20081031105039.jpg

VS.卍

PRI_2008103115344.jpg  +704,980

4日間の参加で万枚が3回と、私にしては良かったです。

『鯖』、『川合くん手ぶらバージョン』、『肉』・・・・・・さすがです!




メンソ袋の開封結果(一個だけ^^;)

PRI_2008103117746.jpg

続いて、スロC300WATに交換して

PRI_2008103117118.jpg
PRI_20081031171130.jpg
PRI_20081031171152.jpg

いらない券はクズ券もろとも壷行き!

PRI_20081031171352.jpg

ついでにこんなものを壷に入れました

PRI_20081031171544.jpg

中身はともかく楽しめましたね^^




さて、明日明後日は

『オオネ2周年祭@ブログのお友達との連れ打ち』

何が起きるか分かりませんが、メッチャ楽しみです^^

改めまして、参加者のご紹介です^^

11/1(土)  N@Oさん(お友達と一緒)ピチさん

11/2(日)  よっしーさん

皆様のブログにご注目くださいませ(`・ω・´)ノ




急遽参戦大歓迎!  私の盗撮大歓迎 (爆

ということで、テンションUP!UP! まるで幼稚園児の天馬でしたorz



コメント

  1. 屋根屋 | URL | -

    おはようございます!

    今日(土曜日)オオネに行きます。天馬さんのお誘いで日曜日にしようと思っていたのですが、日曜日は参加できません・・・。ですので今日楽しんできます。
    皆様にお会いできるのでしょうか???

  2. 天馬 | URL | -

    感謝感謝^^

    >屋根屋さん

    本日は、色々と御世話になりました。
    ラインナップに仰天、さらにマル秘サービス付きで、お友達もご満足いただけたかと思います。

    明日は来れないという事ですが、また、近いうちにお会いしましょう(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



