--年--月--日 --:--


負の相乗効果?(Final)

2008年10月31日 12:09

皆様こんにちは^^

木枯らしが到来し冬の時期を感じつつ、なぜか気分が高揚しております。



さて、ラッキー続きのサミー祭り。

昨日は諸事情により更新できませんでしたので、まずはその結果から。

PRI_20081029195924.jpg

出だし好調の杏さん^^・・・・・・・・

PRI_20081030123035.jpg

でも所詮は見掛け倒しの新人さんであります^^;

まぁ新人さんには荷が重かったようですね。



この時点(30日AM11:00)で差ドルバは、およそ+300,000

万次郎とは約60,000程のリード。


ここは、ネタのためにもう一丁!

急遽、アラAインテを仕入れてラストラン決行!


いけー!!!!『肉』・・・・・・orz

これぞ、最後の『負の相乗効果』ということで、
批判高まるサミタに敢えて挑みました。

PRI_2008103195619.jpg (10,000枚仕込)

ナイス肉^^!

帰宅したらこんなことになっていましたよ。

最終結果は後ほど・・・・・



















えっ?















何やっているの?















PRI_20081031113210.jpg

(右:あにあにさん、中ののたろうさん



美女に誘われた私は「操」を捨てるのでありました。


さらに!

PRI_20081031141958.jpg

何気にモテモテいい気分^^



15:30

嫁コールにつき撤退します^^;

最履修@杏さんは+4000枚で終了!



皆様、今日はめんそ袋、明日は給料日ですよ!

私は・・・・・後ほど^^





コメント

  1. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    アラA爆発、おめでとうございます~☆
    あとは、卍の結果次第ですね~

    また、「操」を「節操」ではなく、「純潔」で初め捉えてしまったσ(°ン °)オイラ..._| ̄|○||||
    【壁】\(-ω-;)...反省

  2. ののたろう | URL | -

    ・・・そんなことがあったんですか?!^^;
    メイドさん、おつですw
    メイドの道も険しいのですね・・・。

    しかし、肉!
    パワフルですね~!さすが肉!!
    おめですw

    袋物到着は、楽しみですね!(笑)

  3. 天馬 | URL | -

    >えあ~さん

    ありがとうございました┏○ペコッ

    卍はアラデスシルバーで頑張ってましたね^^
    撃沈して欲しいものです!

    純潔・・・・爆w

    確かに私は清廉潔白で美人でおしとやかで・・・・・・
    違うだろ!コルル―――(`Д´)―――ルァ!!!

    >ののたろうさん

    杏さんは、万枚出すまで半人前。
    半人前だから『萌え』なんですよ・・・爆w

    肉はさすがですね!しかも猛獣じゃないところが負の相乗効果!

    そろそろ袋w@たった1個orz・・・・楽しみです。

  4. TamuraYukari | URL | -

    おはようございます。
    昨日は楽しく連れ打ち(研修)させていただきました。
    まったく出なかったので再研修決定ですねw
    また今度、再教育をお願いいたします。

  5. 天馬 | URL | -

    >TamuraYukariさん

    こちらこそ、お付き合いいただきましてありがとうございました。

    再履修は、必要ないけど^^; また、一緒に遊びましょう(^O^)/

    本当は、私が教育してもらう立場なのにorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



