--年--月--日 --:--


負の相乗効果?(part.2)

2008年10月29日 13:00



同じ店舗で、開店1時間後の空き台へ
1Fは万次郎が頑張っていましたが、全く関係なし。
今日は川合くん手ぶらバージョンで^^

PRI_20081029124859.jpg

閉店間際、慌ててスクショミスorz

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PRI_2008102912547.jpg

YES!SILVER GETS(σ`・ω・´)σ



なんか楽しいぞ!




コメント

  1. バーサス | URL | -

    何か着々と・・・おめっとうです^^

    出ないといわれている両機種ですがww

    実機の5・6なんてめったにお目に掛かれませんでしたが、
    ATメインですから逆噴射も多かったような???

    サミタでは6をデフォで打ってしまいがちですが、
    Sもありなんですね^^;
    (しかしAT129ってww)


  2. 天馬 | URL | -

    >バーサスさん

    こんばんは~。

    御存知かと思いますが、私はイベントに滅法弱いんです(;_;)
    マグレにもほどがあるっす。
    まぁ、卍なんて・・・・・・・まさかw!

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわっ(^-^*)/

    ツンツンやりに行ったらイベ台に座ってるのでビックリです(>ω<ノ)ノ
    萌・イベときたら次は真神のために・・・

    今イベはなんだかあまり燃えないっす。

    といいつつイベ台打ってる自分が悲すぃ~orz

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こばわっ^^

    SILVER GETS!オメです!

    デリバリーが無いと、
    身軽でサックリ万枚ですかw

    流石であります (>Д<)ゝ”イエッサ!!

    ちなみに、おいらは今日は
    河合くん〝具合悪い〟ver. でありますw

    パチの慣れない水のせいかも (-公-、)シクシク

  5. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんばんは~(^O^)/
    調子に乗って今日もシルバニアファミリーであります。
    萌えてイベって・・・・・・お次は大養分orz
    そろそろ、最高券補充しないと(^◇^;)
    私が卍倒したら奇跡的だろうね~w

    >サンダーさん

    ありがとうございます(=^▽^=)
    川合くんは公休日なので、やることがないからスロっています(爆
    今まで散々飲み食いしてきたから、カロリーオーバーorz
    たまにおててを動かすのも良いかとw
    対面の席で良ければ差し入れ可能かな…。
    パチ頑張って下さいませ(^O^)/

  6. よっしー | URL | -

    毎日コンチ3を打ってる夢を見てますが(爆

    シルバーでの万枚おめでとうございます!
    アラAのシルバーは爆死のイメージしかないのですが流石ですね(^^)

  7. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    おはようございます。

    (・ ・ )(。 。 )(・ ・ )(。 。 )w
    わかりますよ~私もそんな感じでしたからo(^▽^)o

    シルバーで取ってしまうとかなり嬉しいです。

    サミタしてやったり(^-^)/

    どうせ、長続きしないけど(>_<)

  8. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    おおお!猛獣とアラAシルバー、(σ・∀・)σゲッツ!!おめですー!

    私もようやくイベ台に座りましたが・・・
    何やらまたしても似たようなイベが(>▽<;;

    3倍券狙いで適当に頑張ってみるかなぁ(;^_^A

  9. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~。

    マグレが二回続いて調子に乗ったら見事にやられっぱなしです(ノ_・。)

    まぁ、失うものはちょっと高めのアイテムぐらいなんで、何ともないですよ!

    そうそう、サムソン回避しましたね~。軸がだんだん太くなってきたのでは?

    新しいイベントは、『たまたま』台が空いていたらやろうかな。

    それより、最高券があと3枚しかありませんorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



