--年--月--日 --:--


今日は○○の日

2008年10月27日 12:23

皆様こんにちは^^

今日は7の日でない日・・・・・・・あぁぁぁ、どうでもいいです^^;


そういう日じゃなくて、


FP2級技能検定合格発表の日じゃん


では、早速HPで確認


PRI_200810271247.jpg ←クリック!!!



ということでありました。




ついでについでにサミタ^^;


イベントは今のところ不参加表明。

3日ぶりに遊んでます。機種はインテの安い巨人3

アバ殿堂入りの鯖です^^

PRI_20081027121427.jpg

さすが、殿堂入りのアバ。

相変わらずいい仕事です。




コメント欄で気づかれている方もいらっしゃいますので、ちょいと発表!

オオネ2周年イベントの参加者をご紹介しますね。

11/1(土)
10:00~16:00  N@Oさん
(時間未定)  ピチさん 

11/2(日)
10:00~?????   よっしーさん

今から待ち遠しいです!!!!!

まだ、一緒に遊びたい方はいらっしゃいますかな^^?





コメント

  1. たく | URL | -

    FP2級技能検定合格!!

    ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

    っで? どのコメント欄? どこ?

    意味不明 浦島太郎でした w

  2. ジーノ | URL | -

    合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    よかったですね!!!!!
    天馬さんのがんばりの成果ですね。
    本当に、おめでとうございます。

    アバ殿堂入りのサバ・・・
    持ってるけど・・・生臭くて着れません><
    がまんして着たら、イベ機種クリアできるのでしょうかっ!?

  3. ピチ | URL | -

    こんちは

    今週末、東京への出張をねじ込むことに成功しました^^
    参加する気、満々でっす♪

    参加は11月1日になります
    よろしく お願いしま~す♪

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわっ(^-^*)/

    合格おめでとうございま~す。
    周りにはFP3級は結構いますが2級はいないですね~
    すごいっす。

    鯖だとそんな簡単に星3を蹴散らせるの~?
    仕入れようかしら・・・σ(゚・゚*)

  5. 天馬 | URL | -

    なんか寒いです((゜д゜;))

    >たくさん

    ありがとうございます。
    スロ神と試験勉強の同時進行で、落ちたら100%サミタのせいにしようかと思ってましたが、良かったです~w

    コメント欄は・・・・・・・(爆w
    まぁ気にしないで下さい(^O^)/

    >ジーノさん

    ありがとうございます。
    仕事中にいっぱい勉強した甲斐がありました(^◇^;)
    鯖は毎日新しい服に着替えなきゃいけないんですよ!
    仕事さぼって今日も夜釣り^^
    だから、毎日ビチビチしています(b^-゜)

  6. 天馬 | URL | -

    まさか(;゜〇゜)

    >ピチさん

    おおおおぉぉぉぉっっっっ・・・・!!!!
    わざわざ、ねじ込み出張していただけるとは驚きです。
    これはえらいこっちゃ!!
    Tシャツぐらい作っておけば良かった(爆

    当日は楽しみ楽しみ!
    あっ、おやつは300円までですよ(^◇^;)

    とにかく、ありがとうございましたm(_ _)m

    >いけっちょさん

    ありがとうございます。
    周囲には、沢山資格保持者がいらっしゃるのですね~。
    鯖はいいですよ~。
    今まで数々の好プレーを披露していますから。
    新鮮さを保つ面倒さはありますが(^◇^;)

  7. バーサス(打ちたい) | URL | -

    コンバンワ~~♪

    何か自分家の目と鼻の先でそんな楽しい企みが orz
    (そうはいっても今は下田だし、仕事だし)

    嗚呼・・・だいなまいと朱書きだ><

    スイマセン!合格ワッショイも言わずにw・・・・

    ・・12月になるかな~~orz


  8. 神をめざせ | URL | -

    FP2級技能検定合格おめでとうございます。
    FPってパチンコのファインプレーですよね。
    あぁー私もファインプレー2級取っとけばよかったー?
    そうそう、FPの家をどうたらのCMも見たことがありますけど。
    冗談はおいといて、今までの苦労が~報われましたね。^^
    わ~い わ~い。今日はオムライスでお祝いだー

  9. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    おめでとうございます!

    おおお!FPの家・・・って先に俺のネタ、
    神をめざせさんに使われている~orz
    ともかく合格おめでとうございました!\(≧▽≦)/

    ゴルゴ万枚、☆3万枚もおめでとうです!!
    ゴルゴは逆転勝ちという事で爽快だったでしょう(*^▽^*)

    その爆発力、サミタの新台に欲しい~(>▽<;;

  10. N@O | URL | -

    当日はよろしくお願いします(*´艸`)

    そして、検定合格&☆3万枚おめでとうです!

  11. 天馬 | URL | -

    社員食堂でオムレツ・・・・チッ☆

    >バーサス打ちたいさん

    ありがとうございます。
    平日でしたら、有給取りますので遠慮なく参戦表明して下さいね~。
    『ユニバスペシャル』が待ってますよ~!
    ダイナマイト・・・・この前、嫁との対戦で負けちゃいましたが、私もすきですぅ。

    >神をめざせさん

    ありがとうございます。
    FP2級は7ラウンドしか当たらないとか(^◇^;)
    まぁ、1ラウンドよりはいいですが・・・・

    オムライス食べたかったけど、プレーンオムレツしかなかった(;_;)残念ですw

  12. 天馬 | URL | -

    猛獣より出る☆3o(^-^)o

    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございます。
    FPの家・・・・実は知りませんorz
    ネタとサバはは鮮度が命です!
    こういう爆発力のある台はサミタにどんどん導入して欲しいですね~。
    超獣やアラデスばっかりじゃいい加減飽きてきます。

    >N@Oさん

    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
    ☆3は2回連続で万枚達成。出ない猛獣の何倍も面白いです。
    イベ猛獣は実機導入当初の挙動に似ているような気がします。
    実機・・・・・・・あぁ~オオネw!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



