--年--月--日 --:--


捕獲高最強決定戦inオオネ

2008年10月26日 11:25

皆様こんにちは^^

予告どおりに、オオネに行ってきました。

今回は、溜まったポイントを利用して、
4号機の爆裂マシンで終日遊んできましたよ!

HI380081.jpg
決戦前の2台


HI380083.jpg
天馬@ゴルゴ13


HI380082.jpg
GOD嫁@爆釣



いきなり開始3G目にスナイパー成功!!

HI380084.jpg

見事にREG→ゴルゴチャンス(GC)に繋がり、幸先良いスタート。




今日はここまで・・・・・
















えっ・・・・・・























だって、出ないんだもん_| ̄|○


















ゴルゴへ依頼するも、


『断る!』連発orz



そんな傍らでGOD爆釣は、


数え切れないほどお魚釣っています。








午後7時。

嫁の手持ちは9000枚弱。
私は手持ち2000枚ポッキリで半分不貞腐れながら、夕飯@うどんへレッツゴー^^;

その時、お友達に私の爆死報告をいたしまして(><)
残り3時間、わがまま東郷を再度説得。


HI380085.jpg
(本日初の、BIG後高確REG。この時点でBIG1/550ですが・・・)

キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

ちなみに、設定6での高確REG当選後のGC連チャンは
平均12.7回(1000枚強)

こんなんじゃ、全く追いつけません。

ということで、持参のHDムービーにてマッタリ撮影開始・・・(; ;)










ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!

右手が痙攣しております_| ̄|○

これは、写メなんか撮っている場合じゃありません。

ラストの追い込みはいりま~す^^





















HI380086.jpg

その後も REG3回(内、高確で1回)引いちゃいまして・・・・・・
















GC65連(●´∀`●) ゚+。:.゚

HI380094.jpg


嫁のほうは・・・・・・・・

HI380095.jpg







22時に戦いを終えまして、

あとはお決まりの1台1BIGチャレンジ。

私のほうは、

RabbitB.jpg
(2号機:ペガサスラビット)

HI380092.jpg
(4号機:ワードオブライツ)

HI380093.jpg
(4号機:ファウスト)







で、今日の結果は

天馬@ゴルゴ13  : 11,549枚

GOD嫁@爆釣   :  8,207枚



連敗脱出でありますv(^ ^)v





さて、来週のオオネ2周年祭ですが、

ブログのお友達から2名様参加予定となりまして、
私も、同行させていただきます。

当日は、大いに盛り上がりたいと思いますので、よろしくお願いします┏○ペコッ

では、今回はこの辺で。



コメント

  1. N@O | URL | -

    来週は、友達共々よろしくお願いします(*´∀`)

    16時頃までと時間は短いですが、初オオネを楽しみたいと思います!

  2. 天馬 | URL | -

    >N@Oさん

    こちらこそよろしくお願いします┏○ペコッ

    時間が短くても、楽しさを凝縮して遊びましょうね!

    あと、お食事も^^

  3. バーサス(北谷でサンダー><) | URL | -

    コンバンワ~♪

    爆釣=よく理解せずに打っていた時=
    =どこからかバクチョ~の声??=
    =その後エライ連チャンした記憶がww

    当時滅多に打てなかった6を打てるだけでも、
    貴重ですね!

    しかし、ゴルちゃんの爆発力!すごすぐる (+o+)

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んばんわっ(^-^*)/

    サバチャンなのにライオンもゾウもいないお~?
    ( -_-)=○)゚O゚)

    しっかしすごい爆発力ですね
    あぁ懐かしや・・・

    勝利おめでとうございますo(^▽^)o

  5. よっしー | URL | -

    おはようございます!

    ゴルゴ爆発したんですね。良かった良かった(^^)

    ってことで、来週はよろしくお願いします。
    楽しみだー!

  6. 纏 | URL | -

    そんな追い上げあるんですかぁ~w
    ぅぁ・・・いいなぁ・・・もう一度4号機時代戻ってこないかなぁ・・・w

    今じゃー3000枚出て喜んでる時代ですからね・・・w

  7. 天馬 | URL | -

    >返事っす!

    >バーサスさん

    『ばくちょー』は、大連チャン確定のプレミアじゃないですかo(゜∇゜*o)~♪
    私はまだ未経験であります。
    当時のAT機は、短時間でもこの様に出てくれるから凄いよね~。
    見習え!サミタ!!

    >いけっちょさん

    レクイエムならぬサバチャンに気を取られましたか。
    さすが、サミタにどっぷりですね(^◇^;)
    出来ればスタートダッシュで決めたかったのですが、それは贅沢です。
    こういう台こそサミタにふさわしいのだと思います。

  8. 天馬 | URL | -

    >返事っす2

    >よっしーさん

    そうです。あの時メールした頃はダメダメでした。
    うどんパワー恐るべし(^◇^;)
    東郷もやはり日本人、和食が恋しくなる気持ちが理解できました(爆
    気分は既に今週末!
    本当に待ち遠しいです。
    >テンさん

    ぽっぱーは残念ながら、設置してありませんでした。
    いずれは極めさせていただきますよ!
    私自身、当時の4号機の暴れっぷりに怖じ気づいて辞めましたが、今な出方を味わってしまったら病みつになりますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



