--年--月--日 --:--


サミタとオオネと肉じゃがと・・・・・

2008年10月25日 02:26

こんばんは^^

明日、オオネでの嫁との勝負を控えてなぜか起きています^^;

と言うことで、この時間にUP・・・・


(サミタ)

杏さんの研修@銭形が無事終了。

PRI_20081023102716.jpg
PRI_20081023102731.jpg

大人の魅力にはまだまだです^^;
可もなく不可もなくですが、これからの成長を期待して頑張ってください。


サミー祭りですが、アイテム不足で消極参加ですね。
インテの高騰っぷりが半端じゃないです~orz


そうそう、サミタのお友達から『イベント招待状』なるものが来まして、

内容を見るに・・・・『あちぃ!』

詳細は企画者の許可を取り次第UPということで、一応ご報告。


(オオネ)

明日は、偶然にもエンパイヤRさんの最終イベントと重なりまして、
メカニックさんから「遠隔参戦で・・・・」とお言葉を頂きましたが、
今回は、気持ちだけの参加にしておきます。

メッチャ出しますから!

是非、ハッピーエンドで。




ちょっと、なにやら忙しくなってきまして、コメントも中途半端で終わったりしていますが、
落ち着くまで暫くお待ちくださいませ。












コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    あ、そういえば今週もオオネでしたね!
    出かける前に予想をオネガイシマースm(_ _"m)ペコ

    今回のイベ、インテ高杉ですよねぇ(;-_-) =3 フゥ

    誰かにちょっかい出して遊ぼーっと(ΦωΦ)フフフ

  2. 神をめざせ | URL | -

    こんちは、今回のイベ インテ高騰しすぎです。倍ぐらい
    前夜祭のアバいらないし、本イベに前夜祭の猛獣来るとは
    予想してなかったし、インテ2枚あったけど売っちゃった。
    いつまで裏目街道歩けば?表参道は何処ですかねー

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわっ(^-^*)/

    今頃はオオネよりの帰路でしょうか?
    私も久方にリアホ行きましたが(。>0<。)

    今イベはどうしようかな~と考えたいけど
    アイテム見ようにもメンテ後の大量更新で
    INできない・・・_| ̄|○

  4. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは^^

    予想は撃沈でしたorz
    くじ運はいつ発動するやら・・・・・・

    最近、みんなにちょっかい出すほうが面白いですね。
    あと、応援も行かないと!

    >神をめざせさん

    表参道は、通勤途中の駅です。
    地上に出たことありませんがね(><)

    袋もロクなのでないし、トレも高騰・・・・
    アイテム欄が過疎って来ましたよ・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

    >いけっちょさん

    リアホで気分転換もいとおもしろし^^
    実機の感触はいいですよね~

    今日からIN出来るようですので、是非有志を見せてください。
    出来れば食事バージョン以外で^^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



