--年--月--日 --:--


お知らせです^^

2008年10月23日 12:59

11/1~3まで、オオネにて2周年イベントが行われます。

なんと、入場料2000円で遊び放題です。

私は・・・・・・・嫁と相談するとして^^

もし、行こうかなと思う方がいらっしゃいましたら、強行突破しますので

教えてくださいませ!

詳細リンクは、こちらです。


コメント

  1. ヨロ | URL | -

    そういう懐かしい台の置いてあるお店いいですね~☆
    行ってみたいなぁ~♪

    でも、空路になってしますので・・・・・orz

    楽しんできてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

  2. 天馬 | URL | -

    >ヨロさん

    こんばんは~
    飛行機ですか~。
    サミタで巫女しずるゲトしたら、往復航空券も楽勝楽勝w
    私もいつか、北海道へ昼御飯食べに行きたいな。
    白鳥ボートもガンガン漕ぎますから~

    でも、寒いのは苦手ですぅ(((゜д゜;)))

  3. ピチ | URL | -

    いきたい いきたい いきたい いきたい
    何とか強引に関東方面への出張をねじ込めないか
    策略を練ってみます

  4. バーサス*ララスケ | URL | -

    現在下田在住ですが、現住所は中央林間ww

    めっちゃ近いのに・・・・連休って何ですか?
    暫くは無理か  orz

    でも、現在設置機種としてバーサスが朱書きになったら・・・

  5. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    こんばんは~って、えぇぇぇぇ~~~~!
    そんな変幻自在な出張ありなんですか\(゜□゜)/
    お気持ちだけでも嬉しいですね~(・・)(。。)
    現実来れることになりましたら、こちらも当然突破しますよ!
    でも、無理はしないで下さいね。

    >バーサスさん

    こんばんは~(^O^)/
    連休中もお仕事ですか~?
    お疲れ様です。

    ラインナップは、週替わりでちょくちょく入れ替えがありますから、あきらめるにはまだ早いです!

    中央林間って、私の自宅からそんなに離れていませんね~。オオネも難なく行けるし。
    我が家も引っ越すか(^O^)/

  6. N@O | URL | -

    MMありがとうございます(*´∀`)

    11/1に行っちゃおうかな~とか考え中(*´艸`)
    決定までには、もう少々お待ちください。・゚・(ノд`)・゚・。

  7. 纏 | URL | -

    こんちゎ(=゚ω゚)ノ
    遊び放題のおかわり自由って・・・
    大食い天馬サンのためのイベントみたいじゃないですかぁ~~
    行くべきですよ!ぜひ!!!GODな奥様とww

    そしてまた懐かしい台の紹介オネガイシマスw
    そろそろポッパーキングとか( ノェ)コッソリww

    あ、初日のお食事が一番気になったりするのですが・・・w

  8. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    ミニメありがとうございました^^
    オオネ、、、行きたい!!・・・んですが、やっぱりお仕事・・・
    ヽ(´Д`;)ノ ゴメンナサイ
    今回は何を打つのでしょうか、レポート楽しみにしています♪

  9. よっしー | URL | -

    ミニメどうもでした~

    11/2か3に行きたいと思ってます。
    1は嫁に予定がw

    3号機を打ちまくりたいですー

  10. 天馬 | URL | -

    今まで昼寝^^;;

    >N@Oさん

    いいえこちらこそ!
    都合がつくといいですねw
    こちらもスケジュールを開けておきますのでよろしくお願いします┏○ペコッ

    >テンさん

    ・・・・・・・・・・  確かに! ・・・・・・・・・・

    残念ながらGOD嫁は来れそうにないので、単独ですね。
    ポッパーは人気機種なので、当日空いているかどうかわかりませんが、隠し撮りで( ´ノд`)・・・
    でも、座れましたら動画取っちゃいます!

    >RANMARUさん

    やっぱりそうでしたか
    今回は残念ですが、また平日に参戦しましょうね。
    と言うか、RANMARUさんと行きたいお店があるんですよね・・・
    ^^

    >よっしーさん

    こちらこそありがとうございました。
    また、先程はプラチャありがとうございました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    と言うことで、よろしくお願いします(爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



