--年--月--日 --:--


事業ものんびり^^

2008年10月21日 12:11

皆様こんにちは^^

新人スタッフの杏さん本日2日目の研修

「今日から3日間、大人の駆け引きを身に付けろ!」

ノルマは特になし
(出来れば万枚でお願いします。)

研修の先生は「ルパンと愉快な仲間たち!」

PRI_20081021105924.jpg

最後のRB3回がBIGだったら100点満点

残念ながら、80点ちょういですが、本日は終了。

明日も頑張りましょう。





さて、シェフの姿はどこへやら・・・・・・

thdr1248さん応援2

神まで@1機種の方を支援しよう!
今日のデリは、なにやら特別サービス
(5名様以上の場合に10%OFF^^)

私の左隣は、未だ集中治療室にこもったおジーさま^^

ピーマンは残留農薬の問題がありましたので入っていませんよー^^;

シンさん、Jちくさん、pishphantさんの分も作ったところで・・・・・





そうだ、もうひとつお仕事が!

PRI_2008102112814.jpg





さて、これが終わったら研修研修!

(今日も明日も・・・・・・・・・・ネタの道は険しいorz)


コメント

  1. ジーノ | URL | -

    集中治療室から、1get!

    あああああああああ!!!
    オムライスが食べたい><
    デリバリーに間に合いませんでしたぁぁぁああああ!

    本日お昼抜きであります・・・orz
    このあとまだ仕事があるので・・・
    ご飯にありつけるのは、何時になるのでしょうかっ!!!?

  2. 天馬 | URL | -

    気合いのイチゲトありがとうございました。

    気合いというより、空腹感からのストレス(^~^)

    折角食べさせてあげようかと思ったのだけど、かぶり物が邪魔していたんですよ~(笑)

    何はともあれ、神様がまた一人増えて良かったです(^O^)/

  3. いけっちょ | URL | -

    こ~んばんわっ(^-^*)/

    増収増益確保、人員も増えて
    順調に事業拡大しているようでなによりです^^

    が、原材料高騰にはお気を付け・・・

    そんなときは金券ショップのご利用をお勧めしますよ
    かなりの変動相場ではありますがwwwwww

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    ありがとー^^

    いざっていう時の
    オムライスパワー

    10%OFFでも効き目は抜群でした~^^

    おかげさまで、
    あの世に辿り着くことが出来ました!

    今日もお持ち帰り専門になってるのが
    悔しいですけどw

    もちろん、記念にうpさせて頂きまーす

    ホントに応援感謝です!これからも宜しくです♪

  5. 纏 | URL | -

    研修乙ですw
    なかなかなれない格好をしたりしぐさをするのは
    肩もこることでしょうw

    昨日はチビの残したオムライスをレンジでチン!で食べたのですが・・・
    パッサパサでおいしくなかったですw
    子供向けって手抜きですねw

  6. 天馬 | URL | -

    研修3日目

    >いけっちょさん

    ヨード卵高いっす(^◇^;)

    でも、値上げしなくても、リピーターの皆様のおかげでなんとかなっています。

    金券ですか~
    σ(^^)偽造のプロなんで・・・・サミタじゃ使えないけどorz

    >thdr1248さん

    改めまして、おめでとうございます。

    そうそう、今回でスタンプカードが貯まりましたので、一食無料券と引き換え出来ます!

    また、みんなで遊びましょう。

    >テンさん

    指導監督者の私が研修受けないとダメですね~。
    と言うことで、嫁に

    天『メイド喫茶に行ってくるぞ!』

    その日のカレーに具が入っていませんでしたorz

    パサパサオムライスの方がいいかも(^◇^;)

  7. ののたろう | URL | -

    順調に研修が進んでますね^^;

    ところで、アタクシの席に関脇が付いてたんですね(><;
    札を避けたつもりが・・・ばっちり!
    こういうのは運がいいみたいです(笑)

    鯖、おいしかったですよ~・・また、デリお願いします♪

  8. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    研修お疲れ様です~!
    メイドは意外に相性が良いのかもしれませんね~^^;

    なんだか見てると...
    久々にリアルでオムライスが食べたくなってきたり...w
    それも、中が半熟トロットロのが...( ̄¬ ̄)ジュルリ

  9. 天馬 | URL | -

    育ち盛り(^-^)

    >ののたろうさん

    おかげ様で生育順調、プチ光源計画もいい感じですw
    札台は避けたいですね~。
    私も札なし貼ってからペタリとされたら移動準備三 (/ ^^)/
    私の背中に猫の歯形があるのは気のせいかな~(笑)

    >えあ~さん

    相性診断は今のところいいですね~。
    でも、結婚したら豹変する事も多々ありますからw・・・・あっ、サミタの相性でしたねorz
    私も、最近オムライス食べていませんね~。
    自分で作ろうかな?
    半熟トロットロで!
    モリモリ~、クッキ~ン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



