--年--月--日 --:--


GWは癒しの旅

2008年05月01日 11:39

ご覧の皆様イベントお疲れちゃんです。
越後屋に納める年貢が底をついている天馬です。

昨日の銭は当然×
いじけて雀球少々その後・・・( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

次回のイベ迄には車の修理…我が心の傷(すべてはサミタ)を治して参ります。
私には特効薬があるから…?

それは………来たる5/3に、オオネ(←是非クリック)に行きます^^

ブログを立ち上げる前からお世話になっている日本三大聖地の一つですが、リアホより断然楽しい^^

サミタでお馴染みのAT系もそうですが、それ以前のスロが打てる数少ないゲーセン。というより、スロしかありません。

当日は、夫婦揃っての参戦。旦那こと私は眼鏡をかけてブツブツ言いながら打っています。
万が一来られるようなことがありましたら、お気軽にお声をかけて下さい。(ヒット率は亀の最高位)

決して、スキを狙って妻を誘拐しないで下さいね。

残った日々は試験勉強の傍らで、サミタでシルバー放置ですかね・・・・
(777万円あれば贅沢ドバイ旅行の予定が…当選者は誰だ?)

では、皆様引き続きイベント・・・ガンバ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



コメント

  1. あにあに | URL | -

    オオネ・・・ 楽しそうですねw
    ぜひぜひプレイ日記のアップを期待してまっす!

    そういえば、出たコインは景品などと交換できるのかしら?
    全台設定6は例えゲームでも魅力的ですよねぇ~♪

    また遊びにきま~す!
    ブログ同士、末永いお付き合いをお願いしますねw

  2. しょうき | URL | cxq3sgh.

    リンク貼らせてもらいました<(_ _)>
    ヨロシクです(^▽^)/

    オオネ・・・羨ましい・・・
    都会ならではって感じでいいですね。
    お金を出して遊ぶから実機を家で打つのとはまた違う感じで楽しそうだ~。

    俺はピンクパンサーが好きだった。。。(これで歳分かりそうだな(^^;))

  3. 天馬 | URL | -

    ⇒あにあにさん

    コメントありがとうございます(^^ゞ

    出したメダルは切り捨てなしでポイントになります。
    貯まったポイントで、次回来店の際に、遊技台の予約+サービスメダルの特典となります。

    私の場合
    コツコツ貯める(ひたすら打ちたい台をカニ歩く)⇒爆裂台を予約⇒一日中しばき倒す
    このパターンです。

    これでもゲーセンより安上がりです(全6ならでは)。

    今回は予約が一杯だったので、まったり遊んできます。

  4. 天馬の独り言 | URL | -

    ⇒しょうきさん

    リンク&カキコありがとうございます。

    こちらも完了です。ありがとうございます。

    オオネは、近くに鶴巻温泉があり、遠方のスロマニアも泊まりがけで来ています。
    私と同じ日に山形県から参戦予告も届いていますね。

    ピンクパンサー懐かしいですぅ。
    7がテンパイして『テレッテレ~♪』
    JAC中は幼稚園にあったオルガン風のサウンドもGoo!
    設置してあればチャレンジしてきます^^


    夫婦揃ってこの店の養分であることは…サミタよりはマシです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/14-dc12885d
この記事へのトラックバック



