--年--月--日 --:--


ウェイター検定3級合格?

2008年10月20日 12:04

皆様ご心配おかけしました^^


似合わない! とご指摘を頂いた皆様の期待を裏切って

PRI_20081020105942.jpg

契約社員として、採用が決まりました。

当面は、イベント等(サミタ企画を除く)での日雇いということですが^^;



さて、契約社員であるからにして、暫くは研修。

まずは、昨日の発声練習(ののたろうさんブログ参照)を応用して、

を一杯叫ぼう!

PRI_2008102011108.jpg

張り切った割には、お互いおしとやか@天馬似



イカンイカン、ここは厳しい研修の場だ!

気合注入じゃー

thdr1248さん応援 (アイテムご提供はののさんです)


『当たったわよっ!』と何度も叫んでいますが、

そんなの分かりきってます!

とにもかくにも、神を目指して頑張ってください。



さて、次なる研修は・・・・・

(つづく)




コメント

  1. ジーノ | URL | -

    華麗に1get!

    女の子の格好をしているのに・・・
    ウェイターなんですね・・・
    そうですか・・・ウェイターですか・・・。
    「いらっさいませぇぇ~♪」と野太い声が聞こえそうで、怖いです><


  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/
    おおお!日本ウェルター級第3位!!
    おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
    えっ、違う?>▽<;;

    私にはcokeお願いしますね^^
    コークスクリューパンチはご遠慮しますが(;^_^A

  3. ののたろう | URL | -

    うを~!!!(@@;
    気合い、入ってますね~~♪

    2万枚・・・よかったぁ~w
    やっぱり裏に呼んだのがよかったんですね(笑)
    祝!合格!w

  4. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    「通常、男性をウェイター、女性をウェイトレスと呼ぶ。これは性的に中立でないため、ホールスタッフ、フロアスタッフ、ウェイター/ウェイトレス、ウェイター・ウェイトレス、ウェイター(性別を問わず)、接客係などと呼ばれることもあるが、広く定着したものはない。」
    (Wikipediaより)

    だそうです^^

    だから、いい声しております(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

    >ぽっぷ~さん

    私の代わりに壊れてくれたんですね^^;
    こてこてだけど面白かったです^^
    くしゃみする時は『ペプシッー』ていうのかな?

    >ののたろうさん

    裏に呼んだらドキドキするので、チャンとみんなの前で練習しました。
    淡い初恋の数々を思い出させてくれてありがとさん(`・ω・´)ノ
    杏さんとはまだ距離が詰まっていません。
    これからもないでしょうね。







    GOD一筋まもなく10年^^

  5. ジーノ | URL | -

    へぇぇぇーーーー!!!
    勉強になったおっ!!!!
    間違いではなかったんですねぇ。
    失礼しました・・・┏Oペコリン

  6. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    私も初めて知りました(^◇^;)
    『ウェイトレス』
    は、女性読者に配慮して使いませんでした。
    ご指摘いただいたおかげで、一つ賢くなりました(≧▽≦)ゞ
    m(_ _)m アリガトォございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



