--年--月--日 --:--


やっちまったなー!

2008年10月19日 02:13

サミタに入って1年が経過して・・・・

ようやく禁断の扉が開かれました!

PRI_200810192747.jpg

イメージ違いですよね!!!

それもこれも、ののさんから

「求人募集、メイドさん」

なる情報に、騙され誘われて、今まで反萌え系な私が生まれ変わりました。

PRI_200810192735.jpg

洋食屋「川合くん」と掛け持ちでバイトを始めました。

先輩のメイドさん(あにあにさん、ののたろうさん、Guntherさん)は、
とっても厳しいので、私に勤まるかどうか^^;

イベントデリ暦4回の私なら大丈夫ですよね?



PRI_2008101924345.jpg
一応ダブチャですが何か?・・・・・・・・

PRI_2008101952259.jpg
慣れない事をするからこうなるんですよ!
一応放置しておきます^^;



15:00現在
PRI_20081019145825.jpg
清算しました・・・・・・・・orz

PRI_20081019151210.jpg

PRI_20081019151122.jpg




@一回やって駄目だったら、メイド引退します!








コメント

  1. ののたろう | URL | -

    大丈夫、大丈夫・・・デリ歴は、私よりずっと先輩じゃないですか!
    皿洗いは私がやりますので、天馬さんは、お客様に・・・愛をw

    って、スカウト成功~♪
    売れっ子になってねぇ~~!

  2. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    売れっ子ですか?

    と言うことは、あんなことこんなことやるわけですよね。

    そっち系も目覚めてしまうのかな?私  ^^;;;

  3. いけっちょ | URL | -

    おはやうございます(^-^*)/

    放浪の末よさげな台にめぐり合えず、
    お誘いを断り後悔先に立たずです_| ̄|○

    天馬さんも後悔しないよう
    方向性は”よく”選んで下さいねwww

  4. ピチ | URL | -

    メイドが増殖、大変なことになっとる・・・・・
    とおーーーーーーーーい処から覗き見させていただきます

    わたくし、まだまだ修行不足で、そういう境地には


    その前にめんそ2をやっつけなければ(´ヘ`;)

  5. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    こんにちは^^

    この年でまさかのスカウト。憧れのはずが今はどん底orz

    この時間で未だにマイナス街道まっしぐらです(lll ̄□ ̄)ガーン!!

    取り敢えず、運営に苦情出しておきました!

  6. バーサス*ララスケ | URL | -

    昼間はお相手ありがとです^^

    再試合は順調そうで何よりw
    メイド引退なんて悲しいこと言わないでくださいね^^;

    メイド姿のキャプはお蔵入りという事でww

    杏ちゃん似あってますよ!!

  7. 天馬 | URL | -

    カッ飛んでしまいました(^◇^;)

    >いけっちょさん

    レス飛ばしてゴメンナサイm(..)m
    またプラチャにお誘いしますね~。

    確かに方向性をあやまるととんでもないことになりますね~。
    じゃあ、マッチしていたら私にぴったり・・・・σ(^^)も萌えッスかね☆


    >バーサスさん

    一応、失速しなければ、短期契約で雇います。
    その後は場数を踏んで正社員雇用ということで(^-^)
    いよいよ、私のデリバリー事業が組織化されてきましたので、本格的に運営していきます。

    決してバグはありません!

  8. ジーノ | URL | -

    wwwwwwwww
    に・・・似合わな・・・(ry

    ダブチャでマイナスとか・・・
    これも全て・・・川合くんの祟りでは???

  9. 纏 | URL | -

    Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
    やっちまったかぁww

    メイドでデリw
    ちょっぴり顔が赤いのはそのせいですかねww

  10. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    イメージとは少々離れてはいますが、これはこれで新鮮で良いと思いますよ~www
    とはいえ、オカマや金髪アバより抵抗あるのかもしれませんが...^^;
    でも、オムライスで食中毒になってしまうような時は、メイドで叱咤激励するのも良いかもしれませんよ~w

    これで見納めになってしまうのも残念なので、メイド引退にならないことを期待しております♪

  11. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    慣れないことをするもんじゃありませんねw
    ダブチャレGOLDでもこういうことあるんですね(汗
    まさにダブルチャレンジのごとく、メイドは悪魔だったワケですね・・・^^;

  12. 天馬 | URL | -

    タイミング悪くコメ┏○ペコッ

    >ジーノさん

    そっか、川合くんの祟りでしたか。
    と言うことは・・・・・もしかして○○さんだったのかな?

    似合わないというコメントは嬉しいですよw

    ダブチャのマイナスはネタとして嬉しいですorz

    >テンさん

    ハイ!やってしまいました。
    しかも闘で時速1000枚の優秀台をブン投げて、
    こんな姿に・・・・・・

    ほっぺが赤いのは、川合くん似で捨てがたいですw

    >えあ~さん

    新鮮フレッシュ生き生き野菜!
    オカマや金髪のほうが素直に受け入れられます!
    まぁ、せっかくのLv.9なので、上手くコーディネートしていきます。

    暫く研修でお世話になりますのでよろぴく(*´∀`)b

    >RANMARUさん

    押忍!ご主人様 (爆
    だいぶ慣れました^^;

    ダブチャでこんなことになるとは・・・・・悪魔の怖さを思い知りました!
    心の叫びが『デ~ロデロ』と言ったとか言わないとか^^;

    魔法をかけて、天馬一族に加えるべく研修でミッチリしごきます(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



