--年--月--日 --:--


最終データ@めんそーれ

2008年10月18日 02:52

最終データです!


めんそD

めんそD2
めんそD3
めんそD4
PRI_2008101825057.jpg

PRI_2008101822616.jpg

PRI_2008101824747.jpg

途中、肝心な時に嫁ミッションが発動したので、完璧なデータが取れませんでしたorz


何はともあれ、1日で復帰しました!


では、今日はこの辺で・・・・・|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー










コメント

  1. バーサス*ララスケ | URL | -

    データ採取 ご苦労様です^^

    合成1/100以下、メンソビッグを確立通りに、

    で、RTの継続次第では・・・・有り! なんですね^^

    私の現状は・・・・1個も当て嵌まっていませんが orz

    一気にやっつけてください!
    誰かが行けば、少し希望が見えてきますからww

  2. たく | URL | -

    (。-`ω-)ンー・・・・・

    メンソーレって 結局 出るのか????

    何時打てることやら ・・・ヤレヤレ

  3. 天馬 | URL | -

    >バーサスさん

    今のところはこんな感じですが、最近の新台の傾向はどこでシナリオが反転するか分からないので困ります。

    でも、ご指摘された部分は大事なのは確かでしょうね。

    一気にやっつけたいですね。

    >たくさん

    万枚は厳しすぎますね。
    っていうか出ません(; ;)
    5000勲章券があればチャレンジしていいかと。

    北斗2闘やツインみたいに外見だけじゃ分かりづらいし、
    実際打ってみない事にはなんとも・・・てな感じですw


  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んばんわ(^-^*)/

    今ほどmmで5000overと聞きしましたので
    暫定復帰おめでとうございます。

    まだ続けてデータ収集されるとのことで

    このコメがボツにならないことを祈りつつ再度

    寝落ち注意~~~~~~www

  5. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    ありがとうございます^^

    収集は、あれからバケ2連でRT終了・・・・なので止めました(爆

    ちゃんと復帰しましたので没にはなりませんよwwwwww

  6. きみ2 | URL | -

    おめでとうございます^^

    自分も取れましたー!!!

    ただ早速RT延命の攻略法が出ちゃいましたね・・・

    苦労してとったのに・・・><

  7. 天馬 | URL | -

    >きみ2さん

    めんそゲッツおめでとうございます
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    攻略法については先ほど確認してきましたが、
    簡単に出来ますね。

    私も清算が終わってますので関係ありませんが、

    こんな単純なアプリの不具合は駄目ですね^^;



    駄目なところもサミタらしいのでしょうかね(笑



  8. ヨロ | URL | -

    神復帰おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ キャー

    ヨロも無事に復帰できましたよ~☆

    万枚はおそらく不可能に近いとは思いますが、
    5000枚クラスなら、結構目指せるかもですね☆

    攻略法は・・・・・・漂白がねぇwww
    神剥奪⇒神復帰⇒真っ白・・・・・orz

    こうなると怖いですしねwww

  9. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    神復帰おめでとうございましたー!ヽ(^◇^*)/

    私も拍子抜けするほどアッサリといきました!!

    6640 BB39 RB27 で6,086枚

    開始早々、RT突入で2500枚くらいになり、
    あとは見ていませんが、
    早朝に起きてみたらこの結果でした(;^_^A

    RTの引き次第でどうにかなる台のようですし、
    おそらく万枚達成者も何人か出るでしょうね。

    攻略法、今確認してきましたが、
    完全に不正ですねぇ・・・><

    そういうアプリをリリースするサミタもサミタだとは
    思いますけど・・・、
    なんだかなぁ・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ

  10. ピチ | URL | -

    おはようございます

    おおお、クリアーされたのですね
    おめでとうございます  
    しかも皆さん、結構クリア-されてるみたいで

    皆さんに続くことが出来るよう、頑張りますよ^^

  11. バーサス*ララスケ | URL | -

    神復帰の皆さん=おめでとうございます^^v
    そして、有難うございます^^/

    沖縄長期滞在覚悟してましたが、
    希望の光が見えてきましたw

    攻略は知れば使いたくなるんで、
    知らないで済ますことにしますww

    では、もうちょっと沖縄で晩張ります^^

  12. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    神復帰おめでとうございます~☆
    データ取り兼ねた一発目で勲章ゲトと、良い流れですね~^^

    5千枚への道は予想よりは険しくなさそうなので、σ(°ン °)オイラも頑張ってみようと思います( `・ω・´)ノ


  13. ののたろう | URL | -

    神復帰、おめでとうございます^^!
    はまらず、順調だったようで・・・w
    私も沖縄戦がさくっと終わったので、宇宙目指して合体の練習ですorz

  14. 天馬 | URL | -

    >ヨロさん

    ありがとうございます(=^▽^=)
    同じフロアで調子良さげでしたが、ほとんど同じ時間で勲章ゲットでしたね。
    気合いでデータ取っていましたが、攻略法のせいで拍子抜けしまして・・・・
    新台に関しては、私もヨロさんのブログと同じ見解ですね~
    あっ、あとでコメ行きますね(^O^)/

    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございます&おめでとうございますv(^-^)v
    6640Gで勲章とは凄いですね~。もしかして万枚いったかもね!

    まぁ、攻略に関してはどうぞ御勝手に・・・・みたいな。
    それにしても、今年の新台は不具合多すぎですね。

  15. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    ありがとうございます(^-^)/
    勲章券のお蔭ですがなんとかクリア出来ました。クリア情報もあちこちで聞いていますので、ピチさんも頑張って下さいね(^O^)/

    >バーサスさん

    こちらこそありがとうございます。
    新台の挙動は皆様興味があるかなぁ~と思ってデータを取っていましたが、やっぱりサミタらしい展開でしたね(笑)
    案外、力まずに取れそうな台なので、一気にやっつけちゃいましょ~(^O^)/

  16. 天馬 | URL | -

    >えあ~さん

    ありがとうございます(^O^)/
    新台に関しては、私もヨロさんと同じ考えですね。
    意外にあっさり取れましたから、えあ~さんも頑張って下さいね!

    >ののたろうさん

    ありがとうございます。ののさんもあっという間でゲットしましたね!おめでとうございます。
    合体の練習だなんて・・・・恥ずかしいからコメント出来ませんよ!
    これでもσ(^^)、清らかなので(爆w

  17. N@O | URL | -

    神復帰おめでとうございます(*´∀`)

    私も本日めんそ初挑戦ですw

  18. 天馬 | URL | -

    >N@Oさん

    ありがとうございます^^

    N@Oさんの今やっている台も良さげですね^^

    初挑戦での勲章頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ オーッ!!

  19. TamuraYukari | URL | -

    おはようございます。
    先日はめんそ袋をトレしていただきありがとうございました。
    あえて、初日からは打ちませんでしたけど、意外とみなさんクリアされてたようでしたので挑戦してみました。
    18時間かかりましたがなんとか5000枚越えましたので即清算。
    神に復帰しました。
    しばらくはのんびり適当に過ごそうと思います。

  20. 天馬 | URL | -

    >TamuraYukariさん

    神復活おめでとうございます(^O^)/
    トレのほうは、タイミングが良かったので、私も助かりましたp(^-^)q

    しばらくはのんびり遊べますね~。またプラチャでも出来るといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



