--年--月--日 --:--


川合くん食中毒バージョンorz

2008年10月15日 12:48

さて、帰宅後下ごしらえを済ませてから、ヌルヌルホールススキノヘデリバリー^^;

今日は、お約束の『鯖の味噌煮ピーマンたっぷりオムライス』

まずはお2階さん

PRI_2008101511729.jpg



次は5階の百万㌧


PRI_10142.jpg

ジーノさん腹痛&ハマリ頭痛  (lll ̄□ ̄)ガーン!!



PRI_20081015121447.jpg
お料理大失敗中 (lll ̄□ ̄)ガーン!!×2



PRI_10143.jpg

せっかく出来ても食べられず・・・・・・・



PRI-10141.jpg
面会謝絶で集中治療室行き・・・・・・・_| ̄|○



次は、ジャグガールへ・・・・

PRI_200810151323.jpg
すぐ当たって・・・



PRI_2008101513937.jpg
飛んで・・・・



PRI_20081015133137.jpg
病人の分まで頑張って・・・・



さてさて、最後に転んだあのお方の下へ・・・・

PRI_20081015135352.jpg
これにて、給食おじさん終了^^

皆様頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ オーッ!!



コメント

  1. バーサス | URL | -

    デリバリー乙です^^

    何かデカ蝶出る所まで連荘してますねw

    こちらは3000枚リミッター越えられずに、
    ズブズブの感があります><

    ヌルヌルのホールで転ばないように、
    気を付けてくださいww

  2. ピン子 | URL | -

    [壁]д・)ノ  ちょこちょこ来てたけど、カキコするのは初ですおー

    こんちゃ、ピン子れす。ジノイベ楽しかったねー

    初めてお話できて、よかったですお。これからもよろすく。

  3. ジーノ | URL | -

    本日は、デリバリーありがとうございました!!
    おかげさまで・・・
    ジュースの飲みすぎで腹痛になったり・・・
    オムライスの卵が悪くなっていたみたいで、集中治療室行きになったり・・・
    本当に、ありがとうございました!!!

    結果・・・現在オカマアバ着用中~~!ヾ(゚д゚)ノ゛

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    はーい!

    本命ズッコケにもかかわらず、
    それでも
    ピーマンたっぷりデリバー感謝です^^

    今日もお持ち帰りします~


    転んでもメゲない
    ファイナルサブちゃんより♪

  5. 天馬 | URL | -

    みなさまお疲れさまでした(*^o^)乂(^-^*)

    >バーサスさん

    ちょっと残念な結果でしたが、楽しかったようですね~。
    キンパルであまりにもヌルヌルしていたので、家がひっくり返りましたorz
    でも、ゴロゴロするのは大好きだから、何回も転んで遊びました(^-^)
    冷めても美味しいけど、今度はホカホカをお持ちしますね~(笑)

    >ピン子さん

    途中でチャット抜けてゴメンナサイorz
    私も、初めてお話が出来て良かったですw
    イベントの際には、是非デリバリー予約して下さい(^O^)/
    また、ショボログですが遊びに来て下さいね~!

  6. 天馬 | URL | -

    みなさまお疲れさまでした(*^o^)乂(^-^*)

    >ジーノさん

    イベント主催お疲れさまでした。
    短時間でしたが、記念スクショもしていただきまして光栄であります。
    昼間のアバチェンも期待通りのシナリオ!
    締めの『十』は縁起が悪いので却下ということで・・・・・www
    まぁ、正露丸でも飲んで下さい(^▽^)

    >thdr1248さん

    第一報を知ったときは、『さ・す・が・・・・・爆w!』
    しかも、原因が『ヌルヌル』とは思いませんでした(≧▽≦)
    私も、黄金伝説が崩壊したので、一から出直します(^^ゞ

  7. 纏 | URL | -

    デリボーイおつかれっす^^
    私も隣に並んでお手伝いしようと思い
    川合君食事募集したんだけど・・・なかなか来なくて( ´-`)

    しかたなくブタさん着て島唄でおいしい角煮になるように育ててましたw
    人数が多かったからちょっと調理失敗したのかな?w
    食中毒でちゃいましたか??ww

  8. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    毎度のイベント出張お疲れ様でした^^
    ブログの宣言も守らずにちゃっかりアラデス仕込んでしまったのですが、
    結果たったの60,000発だったです・・・
    こんなことなら天馬さんにオムライスご馳走になればよかったです(T T)

    お疲れ様でした♪

  9. いすゞバス | URL | -

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    オムライスデリバリーのバイト君こといすゞです。
    店長、デリバリー( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
    私は急用で夕方からしかデリバリーできませんでした
    またイベの時はデリバリー一緒にやりましょうね~(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

    ( ´ノД`)コッソリ 次回はピーマン少なめにしときます。

  10. 天馬 | URL | -

    求人募集m(..)m

    >テンさん

    舞台裏でそんなことがあったのですね~。
    レア度も上がってなかなか手には入らないようで・・・・orz
    豚の角煮・・・・いいですね~。
    30人分作ったらアバが骨だけになりますよ~(・ノェ・)
    次回のメニューに・・・_〆(。。)メモメモ…゛
    今度は一緒に作ろうね~(おこげはダメよw)

    >RANMARUさん押忍^^

    漢は最後で宴を締めるもの!
    後は自由行動ありでしょう(*^-^)b
    ただ、ランチを逃したのはチョィと痛いですね~。
    食中毒患者が増えたかも(笑)

    >いすゞバスさん

    昨日は遅番お疲れさまでした(w
    前回の働きっぷりは店長以上だったから時給UPしましたよ(^-^)/

    次回は、豚の角煮と鯖の味噌煮がメニューに入りますから、今のうちに作れるようにしておいてね~。(えっ?

  11. ぺんぺ | URL | -

    遅くなりましたが、、、
    イベお疲れ様でした~♪デリバリーに大忙しだったようで(^^;
    ホントなかなかチャできないですね~( ̄~ ̄;)

    予想会ですが、今度はもう少し確率の良い予想会にしますので、その時はまた参加よろしくです。

    ただいまお礼回り中です~......((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

  12. Jちく | URL | -

    またデリバリー見れませんでした・・・
    自分の中ではとってもレアキャラになってる
    天馬さんをいつかは生で見るのが目標です!w

    なぜか金髪アバ着用中のJちくでした・・


  13. 天馬 | URL | -

    お疲れ様でした(*^o^)乂(^-^*)

    >ぺんぺさん

    巡回御苦労様です(→o←)ゞ
    予想イベントは当たった方がいたので良かったですね~。
    開催するだけでも充分ですよw

    デリバリーは、ジーノさんの前だけ苦戦しましたが(^◇^;)、あとはすんなりでした。
    南国・・・・9連にはビックリで、このままやったら万枚・・・・な訳ないですね。
    私も、みんなと一緒に打ちたいので、転職しようかなwwww

    >Jちくさん

    目標にされても・・・・(^◇^;)ダク
    レア度は『鯖』程度ですから、御用命がありましたら予約して下さいね(笑)

    金髪は、Jちくさん専用アバらしいので、私も一生懸命探しますから(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



