--年--月--日 --:--


一週間の成績

2008年10月12日 23:05

注目記事発見!!!!!

相互リンクさせていただいております『しょうきさんのブログ』に、
新台の検証記事があります。
良かったら見に行ってくださいませ┏○ペコッ



サミタの一週間でよかった所だけ抜粋して^^;

10/5  アラⅡ初万枚

PRI_2008100810630.jpg

10/7  巨人3 初万枚

PRI_2008100810757.jpg

10/8  猪木 万枚

PRI_200810122336.jpg

10/11 巨人2 万枚&ランク1位

10-11.jpg

PRI_2008101210920.jpg

神になってから、初万枚が新たに2機種増えて、なかなかの成績であります。
(ちゃんと遊んでたでしょ^^;)




さて・・・・・・・・・
これまでの成績についてちょっとおさらい。

というより、未だ万枚達成していない台は

北斗の拳NZ将
旋風の用心棒
主役は銭形
十字架
New島唄
タイムクロス
魔法のハイビスカス
北斗の拳SE
ジャグラーガール
ファイナルジャグラー
南国育ち
ハロサンマシンガン
スーパーハナハナ
北斗の拳2G
アイムジャグラー
北斗の拳NZ闘
まぁさん
ツインエンジェル
ハイハイシオサイ
俺の空

中には、『これ、出せるよ!』見たいな機種も含まれていますので、
イベントにたまに参加する以外は、ボチボチやってみようかと思ってます。




新台予定のめんそ2は、かなり厳しいですね。
イベント絡みでスタートはほぼ100%

いきなりインテ放置はかなり危険っぽいので、
無理せずにチャレンジしましょうかね。

もしかしたら、降格のまま暫く過ごしそうですが、
まぁ、それはそれでいいかな。

しっかり出る台を探しながら打つのが私のスタイルなので、
イベント終了後に本格的にチャレンジするかと思います。




ある日の昼下がり

PRI_20081009103917.jpg

ご自由に持っていってくださいませ^^;

ということで、取り敢えず更新。








コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわ(^-^*)/

    たくさんの万枚おめでとうございます。
    ☆3だけではなく、こんなに打ち散らかしたのですね(;^_^A

    新台は相当厳しいらしいですが、
    是非ともこの勢いで万枚での神復帰期待しておりますww

    あと、mmありがとうございました。
    温かい心遣いに感謝感激です。m(_ _)m

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    おおお、かなりの好成績ではありませんか!
    自分、一昨日にアラジン2はシルバーでやってみましたが、
    大惨敗でしたorz

    万枚は将、2G、アイジャグ、闘、まぁさん、
    ツイエン、ハイシオ、俺の空以外ですかぁ。
    俺の空も奇跡の一発があれば・・・。

    まずは十字架、銭形、その次が島唄、旋風、タイムクロス?
    手打ちなら銭形、島唄はフリーが安いのが良いですよね^^

    モーニングマシンガンをひたすら探すのも面白いかも。
    自分はまだ成功した事ありませんがσ(^_^;)

  3. バーサス | URL | -

    こんにちわです^^

    万枚率高いですね~

    ☆3はリアホから相性が悪く(リプ引けません><)
    サミタでもかなり苦戦して7,000枚程度^^;

    「万枚」にこだわってみようかなと、思うも、
    来週からはメンソ2・・・・
    ボチボチ頑張ってみますww

    ではまた~^^//

  4. 天馬 | URL | -

    >イベント対象外はお得意ですorz

    >いけっちょさん

    新台、万枚ですか~(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
    それは、素直にむりぽです^^;

    mmに関しては、そんなに気を使わないで下さい。
    わたしの性格なので^^;

    >ぽっぷ~さん

    神昇格後にあっさり万枚GETが良くあるんですよね。
    (といっても、3機種目ですが^^;)
    中には、簡単な機種もありますが、私にとっては鬼門です_| ̄|○

    F1は久々にいいレースが見れました^^

    >バーサスさん

    めんそ2・・・・初日から勝負し辛いです。
    2,3日様子を見てから頑張ろうかと思っておりますが、
    それでもアイテムは高騰するんでしょうね^^;

    お互い頑張りましょう(`・ω・´)ノ


  5. ぺんぺ | URL | -

    ばんわぁ~♪

    ジーノさんのイベの予想会を開催しました~♪
    お手すきのときにでも、お越しくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

    神になっても調子いいですね~♪
    その調子で全機種万枚!!って、、、めちゃ険しい~。。。

  6. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    予想イベントにお誘いいただきましてありがとうございます。
    先週は、エンパイヤでの引き強を持続したみたいで(;^_^A アセアセ…
    この調子が新台まで続けばいいですが・・・・
    全機種万枚は・・・・・お爺ちゃんになっても無理でしょう。

  7. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    なにやら、
    もの凄い快進撃!・・
    うらやますぃーww


    あ!

    やっと、お昼ごはん・・・


    いっただ~きまぁーす♪ (∂∀<*)v

    ええ、当然お持ちかえりも頂きますゐ^^


    明日は30人分!! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

  8. 神をめざせ | URL | -

    神になっても、あちらでゲット。こちらでゲット。
    攻撃の手を緩めませんね。さすが
    めんそ2ってそんなに出ないんですか?
    こりゃー大変だ。勲章券袋から出るといいけど。
    出なかったら又最高券沢山使いそう・・

  9. 纏 | URL | -

    こんちゎ(=゚ω゚)ノ
    めんそーれ2は・・・勲章券が必須でしょうね。。。
    またガチャらないといけないのかぁ_| ̄|○

    せめて初代のめんそーれだったらなぁ・・・
    5号機を入れるのならはやくガッチャマン入れてほしいよw
    どうせ来週はめんそーれイベントだろうから・・・
    しばらくは未勲章機種攻めでいってますw

    特大オムライスお願いしますねww

  10. 天馬 | URL | -

    >thdr1248さん

    イベント対象外は強いかも(;^_^A アセアセ…
    あっ、冷めちゃったけど、御注文のお品はレンジで温めて下さいね。
    明日の準備はいりますね~(笑)

    >神をめざせさん

    遊ぶからには真剣勝負、仕事は手抜きだらけの欠陥品ばかり(>_<)
    めんそ2はテストホールで実体を隠しているようなので、様子を見てからボチボチやります。

    >テンさん

    本当にKYで困りますね~!
    サミタは詰めの甘さで定評があるから仕方がないけど・・・・
    勲章券は他機種も絡めて販売するかもしれませんが・・・・

    ダックス可愛かったよ~(=^▽^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



