--年--月--日 --:--


エンパイヤ参拝記第五章(ダンスナイト)

2008年10月09日 11:53

この台が出た頃は、多分ホールから足が遠のいていた時でした。

私の前に打っていた方がBB間で1000Goverハマっていたこともあり、
ハマり台フェチの私が頑張ることに^^


機種名 『ダンスナイト』 4号機(IGT)

エンパイヤ記念 (37)

パネルのシルエットがいかにもジュリアナって感じ^^
ゲーム性はちょっと複雑なので説明しませんが、
(私自身初打ちなんで^^;)
ツインAR+ツインビッグという組み合わせの台でした。

今日は、画像にて・・・・・・

エンパイヤ記念 (39) 
(初当たりBB入り目)

エンパイヤ記念 (40)  エンパイヤ記念 (41)
(左:成立後の1確目      右:○に○にさん大喜びw♪)

エンパイヤ記念 (42)
(ゴージャスタイム(GT)告知ランプ)

エンパイヤ記念 (43)
(19Gで引いた、GT中BB成立ゲームでの順ハサミ2確!!!)



GT中BBはハイパービッグで ダンス!ダンス!



エンパイヤ記念 (45)
ノーマルBB→GT100→ハイパーBB→スーパーGT→ハイパーBB→スーパーGT→終了
・・・・・・  で、この枚数^^

ちなみに、設定6のBIGは1/303だとか・・・・・




せっかくなので、GT中の様子を動画でどうぞ!(これだけ撮れました^^;;)





(次回予告)

BIG確率激辛の爆裂AT機です。
当然ながら、初打ちであります^^;

PRI_20081009114437.jpg

サミタさん、5号機よりもこっちを出してよね!!!!

(第六章に続く)




コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわ(^-^*)/

    あ○あ○さんキュートですね~w(゚o゚*)w
    そのうちアバでるかしら?

    次の台はなんだろな、
    見たことあるパネルだけど打ったことはないな~、
    う~んと、一撃なんとかじゃぁありませんでしたっけσ(゚・゚*)

  2. 纏 | URL | -

    あ○あ○サンステキ(*´ェ`*)
    アバになったらそれこそ必死でゲットしなくてゎww

    って、あの台もしらないや(;・∀・)
    しかもIGTって・・・w
    IGTの機種ってポッパーキングとエルビスと逮捕ぐらいしか打ったことないかもw

    いろいろあるのにねw
    ターミネーターとか信長も「あ~IGTなんや・・・」
    って思いながら眺めてただけww

  3. ピチ | URL | -

    ダンスナイトはちょっとマイナーでしたね
    やっぱAタイプのSTが主流でしたからね~
    でもSGTのループにはまると、ニヤニヤヘラヘラと
    笑いが止まりませんでしたよ~

    次回はロデオのあれですね
    是非ともサミタに導入して欲しいなあ
    多分、逆噴射しまくりだと思う(;`∀´)

  4. バーサス | URL | -

    この度はリンクありがとうございます^^

    IGTといえば「バ・バ・メ」で有名な機種が好きでしたが、
    こんなAT機?も出してたんですね~・・

    次の機種は昔は怖くて打てませんでしたw
    もちろん、今あっても打てませんw
    サミタなら打てるか??

  5. 天馬 | URL | -

    >意外と不人気だったようで^^;

    >いけっちょさん

    私は萌え系よりも、色香漂うアバの方がまだマシと思えるので、作ってくれれば検討しますよ。

    次は、そのなんとかでありますよ~o(^-^)o

    >テンさん

    『エルビス』いいですね~!
    設定1でも充分打てましたし、テンポがいいですね~。
    でも、そこから『逮捕・・・』までって、かなり空いてますねw
    御家庭が忙しかったと言うことにしておきますね~(笑)

    >ピチさん

    なるほど(・・)(。。)
    時期的な要因があったのですね~。
    でも、この台は面白かったよ。てっきりメジャー機だとばかり思っていました(;^_^A アセアセ…
    次回はアレで間違いないです(^-^)

    >バーサスさん
    こちらこそよろしくお願い致します。
    ババメは先日の復興支援イベントで半日打ちましたが、色褪せることなく楽しかったです。
    次回のアレは、かなりの荒波仕様ですか~。
    じゃあ、『6』なんて通常では使えないですね~。
    オオネに来ないかなぁ~。

  6. ぺんぺ | URL | -

    マイナー!?ですよね!?

    し、しらない・・・(^^; この機種も・・・orz
    なんだかゴージャス!?
    液晶がシュールですな~(^^)

    で、次が帝王ですね~♪
    や、やっとわかった~(*^^)v

  7. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    この機種、なんだか楽しそうですね~^^
    ガッツリひけるとノリノリになりそーっすw

    今後の機種+ムビも楽しみにしてまする~♪

  8. 天馬 | URL | -

    遅くなりました^^;

    >ぺんぺさん

    そうでしたか、やはりマイナー台なんですかね。
    出目は、DDTでワンパターンなところがありますが
    (チェリー落とし→すべり→はずれ→GJ!!)
    打ち込めばもっと面白さが分かりそうな感じでした。

    次回はその通りです^^(もう記事書いちゃっているしorz)

    >えあ~さん
    瞬発力はかなりありますね。
    一連の流れで、ものの30分で2500枚ならいいですよね。
    まぁ、今回は恵まれた展開だったので、通常はどうなんでしょうかね?

    今後は・・・・・・・今日で終わりだったりもするんですが^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



