--年--月--日 --:--


SBJ勲章GETの副産物・・・・・

2008年04月30日 11:24

特訓で思わぬエンジンブロー(前回の日記)で、修復する暇も無いまま、再びイベの世界へ…

結局、リオとは別れることが出来ず、本祭挑戦です。

ここで、SBJ導入当初(イベ前)手打ちで万枚達成したときのけっかを参考までに
SBJ.jpg

さて、同じ失敗をしないように、最初の2000Gぐらいまではインテ禁止!
データを取りながら勝負してみました。

台の確保すら難しい状況で、移動5回目で、いけそうな台が…

リオチャンスに突入し辛いのにコレだけ良ければ大丈夫でしょう。
(データは下の画像をクリックしてください)

PRI_20080430112126.jpg


今度こそ万枚ダァ・・・p( `o´ )q



では、結果です。

SBJ8000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・激しくOTZ

サミーイベでアラA3連敗の時と同じくやっぱりダメ。

でも、ここまで出たから、勲章券使う決断をして、またもやインフレ条件(2000WAT+最高5枚)で共通8000勲章券をゲットして、ようやくSBJと決別する事が出来ました・・・(;´д`)トホホ

これで、前夜祭を含め共通最高換算にして100枚以上費やす養分デビューも果たしましたorz


カウルが割れてエンジンブロー、挙げ句の果てにはタイヤもパンクしたしたことだし、しばらくは、我がマシンを雀球で修理します。
(といいつつ現在は974Gハマリの銭に着席し、AUTO万枚を期待して打ってます

私は( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です

現在(最終?)のイベ獲得勲章

スロ麻雀、SBJ各1

手元にある最高券6枚(うち札なし5枚)・・・・ゴザ引きの刑^^


コメント

  1. よっしー | URL | -

    こんにちは!
    ブログへのコメントありがとうございました!

    今回のイベは本当にキツイですね。イベ仕様でサミタが出さなくしてるのが原因なんですけど、ストレス溜まりまくりですw

    SBJデータがとても参考になりました。
    私はシルバーしか持ってないので完全に運任せになりますが、頑張ってみようと思います!

    宜しければ、相互リンクお願いします!
    では!

  2. ジーノ | URL | -

    コメントありがとうございました。
    さっそくお邪魔しに参りましたよ~!
    ブログ開設、そして・・・
    麻雀&SBJ勲章げと、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    SBJは、まだ一度も万枚超えたことがありません_ノフ○ グッタリ
    勲章2コ持ってますが、2コとも勲章券使用です><
    イベ後に、アイテムが安くなったら再挑戦しまぁーす。

  3. ヨロ | URL | -

    リンクの申し出ありがとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
    早速貼りましたので、よろしくです☆

    ヨロは只今、大事件勃発中なので・・・
    イベどころではなくなってしまいました・・・・orz
    勝手に無料会員に・・・・なんで。。。。。

  4. 天馬の独り言 | URL | -

    >よっしーさん
    さっそく※ありがとうございますm(_ _)m
    ST777引けば設定不問で万枚、引かなきゃほぼ撃沈かもしれませんね。
    SILVERで万枚期待しています。
    (相互リンクOK!です。)

    >ジーノさん
    ※ありがとうございます。
    私も麻雀5000勲なんで、SBJともに万枚ならず・・orz
    銭もインテ&勲章予算がないので、今回は撤退です。
    私の分まで頑張ってください^^

    >ヨロさん

    ※&リンクありがとうございます。
    インフレイベの二次災害は酷いの一言。
    早期復活を心よりお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/13-2a654dd2
この記事へのトラックバック



