--年--月--日 --:--


エンパイヤ参拝記第一章(出発~JACKPOTⅡA)

2008年10月05日 12:18

10/4(土)

エンパイヤ記念 (1)

AM8:00 上野にあるゲーセンに嫌味で集合^^;
(個人的に好きでないお店です。)


私を含めて、5人を乗せたブルーなスーパーカーに乗って、
池袋集合隊と同時刻に北上開始!
あつしさんチーム)というらしい^^;


エンパイヤ記念 (2)
ウサギさんにこの旅の無事を祈って(某高速SA内で合流中)


PM1:00前に到着

名物店員である、メカニックさんと娘っ子さんに手厚いお出迎えを受けて、
事前に予約した台へ向かう。



エンパイヤ記念 (3)(*/ω\*)イヤーン

機種名 『JACKPOTⅡA』  4号機(尚球社→現岡崎産業)


開始早々に
エンパイヤ記念 (5)

トリテン2確キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

おっと、今日はHDムービーを持ってきているんだった!
ということで、早速ですが・・・・・



超懐かし━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

幸先良いスタートとなりました。

その他、数々の激熱目と遭遇

エンパイヤ記念 (8)
(リプレイハズレ目)

エンパイヤ記念 (9)
(小役ダブルテンパイハズレ)

エンパイヤ記念 (10)
(右リール代用絵柄のリプレイ停止)
(注)右枠上「聖火」で確定

・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、

この台は、我がホームグラウンドの「オオネ」に来ることが分かってしまい..._φ(゚∀゚ )アヒャ
予約台にかかわらず、早々に引き上げる。




(次回予告)

PRI_2008100512858.jpg

(第二章へ続く)



コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/
    レポお疲れ様でーす!(≧▽≦)ノ

    おぉぉぉ!これがローマン・・・エンパイヤ???

    って┌┛┌┛ズコー!、

    ああ、上野のあそこ・・・(;^_^A

    それはともかく・・・

    『welcome天馬さん』って札、良いですねぇ(*´∇`*)
    こういう心遣いがたまりませんね^^

    台の事は・・・よくわからないので
    勉強、勉強っと...φ(◎∇◎ )

    では、続きも楽しみにしていまーす!!!(=^∇^)ノ"

  2. ピチ | URL | -

    お疲れ様でした 楽しめましたか?
    こちらも梅田に出向き、三号機たちと戯れてきました^^
    岡崎はジャックポット、キングジャック、ニュートラッド
    結構打ちましたね 打ちたいなあ 羨ましいなあ
    続報 楽しみにしてまっす

  3. ぺんぺ | URL | -

    なつかしい~~。。。

    ジャックポットの動画ありがとでっす(-ω-)/

    いいですね~。いろいろ堪能したんですよね~( - ゛-) ジッー
    ってか、「welcom天馬さん」はうれしい心遣いですね~。

    次回予告!? そ、それはスペース○○○!?

    かな?(^^;

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわ(^-^*)/

    弾丸ツアーからの無事帰還、お疲れ様です。

    楽しそうですね~。
    何章まで続くかわかりませんが、
    それだけたくさん思い出が作れたってことでしょうか。

    天馬さんは左手押し?
    画を撮ってたから左?

    自分は左手で押すのですが少数派なので
    ちょっと注目してみました~ (・0・。)

  5. 天馬 | URL | -

    完全30's

    >ぽっぷ~さん

    予約台の貼り紙は、旅の疲れを癒してくれました。
    殺伐とした世の中に変貌する傍ら、今では貴重な体験であります。
    ぽっぷ~さんのリクエストもバッチリですが、ちょっとそこまでたどり着くまで何日かかるやら(^◇^;)
    気長にお待ち下さいませm(..)m

    >ピチさん

    ブログ拝見いたしました。
    大阪にも素晴らしい娯楽施設がありますね。
    岡崎産業の台は、単純ながら絶妙のリール制御と演出。また、技術介入度が低いので、その演出を楽しめる回胴機を作るメーカーとして個人的に評価しております。

    まだまだネタはありますが、選択した台が自己満に走ったので、もしかしたら『知らない!』と言われそうで(^◇^;)

    >ぺんぺさん

    リアルで打たれた方々には、さぞかし懐かしいでありましょう。
    ファンファーレを聴いたとき、軽く逝ってしまいました。

    次回は・・・・・・当たっています(b^-゜)

    >いけっちょさん

    もしかしたら、いけっちょさん世代にリンクしていないかも(ノ_・。)
    いやいや、優先度を考慮して、後半出てきますからお待ち下さい。
    しばらくは、オッサン世代ビンゴな台ばかり続きますよ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



