--年--月--日 --:--


気分は遠足^^

2008年10月03日 18:30

本日発表のサミタニュース
どこをとっても、「あ、そう・・」見たいな内容。
感受性が鈍ってきたのか、ちょっとあの世が見え始めてきました(爆



さて、そんなサミタに対し∞の喜怒哀楽をもたらすであろう、
そう、明日エンパイヤへ行きます。

パチスロ必勝ガイドにという雑誌によると、
マッパチ様御一行が、10/7(火)に宮城に来るらしい。
まぁ、上京して有名人にお会いすることもなく10年強、
「あ、そう・・」

そんなことより、明日の参拝は人生最初で最後の一日。
年甲斐もなく胸がときめいております。

パチ暦は「初代ビッグシューター」から「CRジャマイカ」
スロ暦は2号機「ベンハー」で始まり、4号機「サラ金」
実質引退して早10年。
月一で暇つぶしに遊びにいくも、ここ数年は入店すらありません。
その間200機種以上は打っているのに
まだ目にしたこともない台がテンコ盛り


栄枯盛衰様々ありますが、
何年たっても愛され続ける電化製品
決してモニタに映し出される平面画像によるバーチャルな世界とは
全く異次元に存在する「懐古的娯楽機」


五感をフルに働かせ
感触を体にしみこませ
今後得られない経験をいつまでも記憶にとどめられるように
悔いのない一日を送ってきます。


では、今から準備をするとします。


コメント

  1. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    まずは近場から・・・と、オオネを制覇し次回はオアシスorエンパイヤと思ってはいましたが、
    残念です(; ;)
    遠足気分で楽しく悔いの無いよう、目一杯楽しんできてくださいね!
    道中の安全を願っております(-人-)ナームー

  2. ピチ | URL | -

    たかがパチスロ、でもなぜか惹きつけられるものがあります
    まさに懐古的娯楽機ですね~
    いよいよ明日ですね
    目一杯楽しんできて下さい(=゚ω゚)ノ
    遠足のおやつは忘れずに~

  3. バーサス | URL | -

    ベンハーの文字を見て、初コメいたします^^

    私は「ウィンクル」からですが「ベンハー」も良く打ちましたw
    「トロピカーナ」や「ファイヤーバード」などの
    1.5号機がまだ現役で、元祖天馬wの「ペガサス」の
    右打ちも青森の八戸で体験しました^^

    リールが細くて紙だったり、MAXBETも無ければ、
    クレジットすら無いww
    今見たら違和感だらけでしょうねw でも懐かしい♪

    では、良い一日を過ごしてきてください^^

  4. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわ(^-^*)/

    突撃弾丸ツアー行ってらっしゃ~い。

    新しい思い出を作る、作るだけの情熱を持っている。
    とてもうらやましいです。

    珍道中?のうp楽しみにしてま~す。

    あっ、おべんとうにオムライスはだめよ
    バック内で傾いてるとケチャップがこぼれちゃうから (;^_^A

  5. しょうき | URL | HYdZyzds

    レポ楽しみにしてます~♪

    最初で最後ってのがちょっと寂しいですけど・・・
    好きな台を思う存分楽しんできてくださいね^^

  6. 天馬 | URL | -

    皆様コメントありがとうございます。

    レス遅くなりましたが、お陰様で無事終了しました。

    ブログにまとめる自信が全くありませんが(^◇^;)
    頑張ってUPします(^O^)/

  7. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    チョーうらやまスィーー!

    >悔いのない一日・・・

    さぞかし満喫されたんでしょうね~^^


    そおいえば・・
    当時コンビニとかで
    パチスロ必勝ガイドに並んで
    置いてあった

    確か・・

    100万円稼げるパチスロ情報誌

    とかいうあやしい雑誌の
    編集部がウチの近所にあって、
    編集部の○○ちゃん達と仲良かった事を
    思い出しましたw

    今頃どうしてる事やら・・

    もう、5年前の事ですか・・・orz

  8. 天馬 | URL | -

    >thdr1248さん

    いや~時間が足りません(>_<)
    あと100回は訪れないと無理です。

    確か、コンビニでそのような雑誌を見かけましたね。
    お友達という事は、極秘情報を入手して:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウハウハ?

    そういや、オオネ関係者でも・・・・
    ちょっと調べてきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



