--年--月--日 --:--


チョイ悪おやじ

2008年09月30日 13:21

PRI_2008092917519.jpg

昨日仕掛けた天下は7000枚

暫く6を打っていますが、コンスタントにいい成績であります。

今日は猫

満喫しているところに

PRI_2008093013432.jpg

左)「絶倫あにあにさん」

右)「チャーミングののたろうさん」

に囲まれました (●´∀`●) ゚+。

夜まで放置ということなので、私の体力がどこまで持つか・・・・
チョイ悪おやじはこれくらいガンバらにゃーイカンです^^;

明日は、サミタから頂くお給料の日^^

ブログで宣伝しているんだから、豪華によろぴくね(*´∀`)b


コメント

  1. ののたろう | URL | -

    猫、満喫中&天馬さん、堪能中~♪
    で、チョイ悪で済んでるのか謎ですが・・・^^;

    天馬さんの台、コンスタントでいいですよねぇw
    夜、どうなってるんでそ?!
    では、楽しみに・・・♪

  2. よっしー | URL | -

    帰ったら覗きに行こうっとw

    明日はVIP袋か。若菜応援団が欲しいな。当たらないかな。。。
    きっと無理だろうけどw

  3. ピチ | URL | -

    そっか、サミタの給料日ですね
    分厚いVIP袋を戴きたいもんですねヽ(`Д´)ノ

    猫はなかなか調子良さそうですね
    両手に華?両手にチョイ悪おやじ?
    おっとっとヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    おぉ~、連れ打ち良いですね^^
    猫は自分の強化指定機種なので
    自分も駆けつけよう・・・と思いきや、
    こういう時にパチ麻雀が調子良かったり><

    そういや袋配布、明日ですねー。
    明日になればアバ増えるから、
    今のうちにゆかり先生着ておくかぁ^^

  5. 天馬 | URL | -

    まむしドリンク服用中(^◇^;)

    >ののたろうさん

    全く油断していました。
    思わず自分の脈を確認しましたよ(^*^;)

    胸に輝くペンダントは眩しいし、反対側は悶々だし(爆w
    嫁にばれないようにモニターはオフ(*^-^)σ
    すっきりしたので仕事行ってきます(^O^)/

    >よっしーさん

    VIP袋楽しみですね。
    明日になれば、かなりの袋アバが出回りそうですね。
    4ヶ月貯めて300WATに交換する人っているのかな?
    別に1000WATでいいじゃないの・・・・
    それよりも、追加で「5枚で~」「10枚で~」サミタならやりそうで、ちょっと心配。

    >ピチさん

    みんなおっさんで正解だよ。見たまんまだから(^*^)
    恥ずかしがらないで、堂々とすればいいのにね。
    分厚いVIP袋か~
    たまには、サミタから私の口座に入金してくれ~。
    またWAT買うからさぁ~
    そうだ、プレゼント応募しないと(*^-^)b

    >ぽっぷ~さん

    今日は来なくて正解ですよ。
    だって、絶倫さんに骨抜きされたから(>_<)
    猫はいいですね。下手に高くて出ない台の
    インテ使うのに比べれば、懐にも優しいし。

    なんだかんだ言いながら、頭の中は既に北に
    向いていますが('ノェ`)

  6. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    先日はありがとでした^^

    でも・・
    オムライス食べ逃した~ww

    ていうか、

    20時間打っても負けてるし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


    でも、なにやら・・

    水面下で第2弾サメイベが画策されてるらしい・・


    (  ̄ー ̄)*キラン




  7. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわ(^-^*)/

    お給料はいままで最低賃金しかもらったことありませんorz

    たまには大盤振舞してほしいものです。
    あんなにガチャったんだし・・・ (;^_^A

  8. 天馬 | URL | -

    家族手当だけでも余分にくれよ~

    >thdr1248さん

    バトルお疲れ様でした。
    今度は食べ損ないようにね(笑)

    第二弾あるんですか(≧▽≦)

    早速、デリバリー予約しておきますね。
    あっ、今週末は私の研修があるのでお休みですm(..)m

    >いけっちょさん

    私も最低賃金しかもらえません(>_<)
    だから、二足のわらじなんですよね~
    でも、そろそろ寸志でも何でもいいからさぁ~・・・・
    いつもの独り言(ノ_・。)

  9. たく | URL | -

    爺さん3人
    o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

    いいな~って思ったよwww

    ブログ仲間の影響大なり
    ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アセアセ
    www
    楽しみだあ 月初めは・・・(爆

  10. 纏 | URL | -

    チョィ悪というよりも・・・あの目がなんともエロ親父にしかみえませんが・・・w
    いいように言ってビックリマンですね( ノェ)コッソリww
    いいなぁ~~ゥチも早く脱ぎたいです(ノ´∀`*)
    オサーーンにはならないけど・・・w

  11. 天馬 | URL | -

    カモーンベイベー (ノ*´∀`)ノ

    >たくさん

    おっ、天界を志すんですか?
    今なら、イベント参加料より安くつくかもね(*´∀`)b

    もうすぐ給料が振り込まれるので、待機してよ!@暇orz

    >テンさん

    オヤジもオバンもエロですよ~w
    早く仲間になりましょうね^^

    ところで、テンさんは脱いだら凄いの?

  12. ジーノ | URL | -

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    今日はサミタからのお給料日かっ!!!
    天馬さんのブログを見るまで、全くあたまになかったお!

    今月は、なにが出るかなぁ~~!?

  13. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    まぁ、覚えていようが忘れていようが貰えるものは同じですよ。

    継続=スーハナインテ
    VIP=1枚

    VIPは3枚貯まったので袋と交換。

    袋=優子

    ネタにもなりませんorz

    フンッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



