--年--月--日 --:--


とあるイベントにお邪魔^^

2008年09月29日 12:42

皆様こんにちは。

今日は、特にサミタの予定がないので、
オムライスを持って遊びに行きました。

PRI_20080929103520.jpg

左のジーノさんにお付き合いいただきました^^PRI_20080929104549.jpg

で、このとき買ったばかりのHDビデオでテスト撮影を行いました。
(撮影→携帯動画○○○というソフトで変換処理→You TubeへUp Road)



縦横比重の設定を間違えたので若干縦長ですが、これで週末は何とかなりそうです。

では、もうちょっとオムライスを食べてから寝るとしましょうかねw






コメント

  1. ジーノ | URL | -

    1コメ(σ´・ω・)σゲッツ!

    ちょっとばかり苦戦されたようですが・・・
    無事アップできてよかったですね!

    動画をアップできるようになると、ブログの幅も広がりますね。
    たくさんいろんな動画を作成して、アップしてください!
    楽しみにしてまーす!ヾ(´∀`*)ノ


    サメの牙勝負・・・オムライスでの応援、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
    ランチをご一緒できて、楽しかったですwww
    この勝負・・・勝てそうにはありませんが・・・orz

  2. pishphant | URL | 9ddgPdqs

    天馬さん、こちらでは初めまして(^o^)/
    動画のうぷおめでとうございます(^^)
    思ったより鮮明になるモンですね。

    あぁ、なかなか思うように増えない>アイジャグ
    これからもよろしくお願いします_(._.)_

  3. 天馬 | URL | -

    イベントの出前は当社にて^^;

    >ジーノさん

    お誘いいただきましてありがとうございます。
    色々な動画形式があるので、一通りの相性を探すのがちょっと大変でしたが、これで無事にいけますね^^

    さて、イベントのほうは・・・・・・・あえて突っ込みませんのでorz

    >pishphantさん

    こちらこそ初めまして^^
    アンチサミタイベの濃いブログですのでお役に立てませんが、また遊びに来てください。
    思った以上に動画再生が上手くいったので、今度はどこを覗こうかな^^・・・・・捕まるので止めておきますorz

    アイジャグ失速中ですが盛り返してくださいね(`・ω・´)ノ オーッ!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



