--年--月--日 --:--


秋深し 冷たい夜風に 団子食う orz

2008年09月28日 01:29

皆様こんばんは、

外はひんやりとして、窓を開ければ虫の声。
こんな夜長に、

「8」の日サミタ

7の日なんて見た目の最高設定。
出る出ないはお任せの日でもありますから、まぁマッタリやりましょう。

昨日は、チームイベントで大逆転勝利!!
獣王の最高記録更新も達成して、ご機嫌上々。

でも、

麻雀やったら

5段階落ちましたorz

あまり落ちると誰にも相手してくれないから・・・・・・・

暫く止めよ。

せっかく神になってスローなサミタライフを送っているのに、
インチキ麻雀で

『怒りMAX!』

じゃ、どうしようもないしね。




さて、残すところあとわずか。

そうです。

『頑張れオッサン、エンパイヤ24時間強行ツアー』

旧スロのみならず、旧パチも存分に楽しんできますよ。


サミタにも何機種かありますが、

『仁義なきサミタオリジナル○物』

ではないし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はそんな夜をすごしているので、

しんみりしています。



コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    こ~んばんわ(^-^*)/
    チームイベお疲れ様です。
    バツゲーム参加させていただきま~す。

    想うは北の地か仮想世界かそれとも・・・?
    秋だもんありでしょ(○ ̄ ~  ̄○)

  2. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    インチキ麻雀とはいえ、ツイてないときはとことんダメだったりしますよね~><
    それに加えて、(つд⊂)ゴシゴシ&思考回路働いてなかったりすると、さらに爆死することも…orz

    こんなときは、アイテム戦かアバタ戦で( ゚Д゚)ウマーとなれると良いんですけれどねぇ~(´~`;)
    そー上手くはいかないものですよね…(;´д`)トホホ


  3. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    ×ゲームも盛り上がりましょう(`・ω・´)ノ
    その後でさしで勝負ですか~。

    でも、想いはあさっての方向で・・・間違いないっ(爆w

    >えあ~さん

    思考回路は24時間365日フル稼働ですが・・・・
    かなりの天然なんで、何もかも。

    そう、今日のトレのように_| ̄|○

  4. 神をめざせ | URL | -

    こんばんは、本当に寒くなってきましたね。虫も冬眠?
    8の日も、札貼れば7の日・・・そんな感じですね。
    出る出ないは、運任せ!・・・・そうです出ないです。

    麻雀5段階落ち、お疲れ様です。私は落ちようがないですけどね。
    学生時代は、麻雀オンリーだったんですけど
    今は、考えるのが面倒なもんで?あまり打たないです。



  5. 天馬 | URL | -

    >神をめざせさん

    こんにちは^^雨が寒さを助長させる一日・・・
    出る出ないはあるにしても、サミタは平均して出ないorz
    もう慣れましたよ。嫁同様に(爆w

    高校の時は、授業サボって麻雀やって部活やって帰宅するスケジュールでしたが、同じく、シナリオに向かって頭を働かすのがめんどくさくなりましたよ。

    アイテム戦でラッキーTOP期待していたんですがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



