--年--月--日 --:--


自分がよく分からん??

2008年09月26日 16:59

こんなのゲットするような運はないのに・・・・・

ふない

いりません!!!!!!!!!!


さて、今日はイベントだー!!!!

チーム内ですがorz

PRI_2008092621414.jpg

今日は久々に・・・・・・・・

楽しいぞぃ



コメント

  1. ジーノ | URL | -

    ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

    でも・・・私も・・・
    立て続けに、北見が出たことあります><
    2コとも、お友達へプレゼントしちゃいましたがwww

  2. いすゞバス | URL | -

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
    船井アバGETオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    いまならロビーで売ってもまだ高く買ってくれると思いますよ~

  3. あにあに | URL | -

    そうです!

    自分がよくわからないんですか?

    教えて差し上げます・・・
    あなたは・・・ おっさん なのですwwwwwww

    わ~い!w

  4. ピチ | URL | -

    そう、私と同じ おっさんなのです
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  5. 天馬 | URL | -

    もう売っちゃいました^^

    >ジーノさん

    結局安いんで、私らしんだな^^
    変に運を使うところでした。

    ドルバ100万かせいだのはラッキーでしたよ!

    >いすゞバスさん

    巫女アバには敵わないですね^^;
    もうチョット高く売れればよかったんですがね。
    まぁいらないからいいか。てな感じで
    どうせならアイテム戦がよかったなぁ。

    >あにあにさん

    分かってます!

  6. 天馬 | URL | -

    仲間仲間^^・・・・おぃ

    >ピチさん

    オッさんにもレベルがあるので今度診断します。

    ちなみに関係者ではLV108が最高です。

    誰とはいいませんがそのうち分かりますよ。

  7. TOMTOM | URL | -

    ペガサス412 あれ???

    ペガサス412 懐かしいなって あしもぽちっとww
    あれ???
    どっかで見たことあるURLが載ってるww
    へ~~そうなんだぁ。
    ペガサス412のストック機(裏物)で大もうけしたTOMTOMでしたぁ。

  8. ピチ | URL | -

    おっさんのLV108ですか(・∀・)
    おばはんの最高レベルは何処にo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
    心当たりはあるのですが
    ここではちょっと・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

  9. 天馬 | URL | -

    >TOMTOMさん

    初めまして^^
    思い出深い機種でして、そのままHNになったとさ。。

    でも・・・・・これで、推定年齢が○○才以上・・(il`・ω・´;)

    また遊びに来てくださいね(`・ω・´)ノ オーッ!!

  10. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    うちの嫁はまだまだ若いどー^^;

    んで、どこにいるのか探しますか?
    たぶんギャラクティカマグナムを食らう覚悟が必要かとorz

    LV判定はブログとチャットで私が決めますから^^

  11. たく | URL | -

    船井で 運使った訳だ(* ̄m ̄)ウシシシ...

    でも アバ戦なかなかでないから

    おめでと~~~


    って・・・・・もう売ったの?(⌒▽⌒)アハハ!

  12. がじゅまる | URL | -

    おー!船井さんだ!!
    うーん
    でも、たしかにいらないかも。
    でもアバ戦が出るだけでドキドキしてしまう自分(^_^.)

  13. 天馬 | URL | -

    すっきり処分(`'メ)

    >たくさん

    確かにアバ戦出ないし、タダで貰っているから文句は言えないけどさぁ~

    やっぱりいらないっす(;_;)

    >がじゅまるさん

    初めまして(^O^)/

    アバ戦って最初気付かなくて、終わったときに
    『?????』・・・・orz
    それより、100万ドルバぐらい勝ったことに喜んでしまいました。

    これが麻雀だったら(〒_〒)

    また遊びに来て下さいね(^O^)/

  14. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    「船井」ゲト、オメデトチャンでしたwww
    最近は座れば座るほど負けるので、あまり座りたくないんですよw
    麻雀券買ってるのに、負けるのはどゆことでしょう(??)

  15. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    こんばんは^^
    ありがとうございますヾ(´∀`*)ノァハ
    チンチロも麻雀も券を買った事が無いから・・・・
    気合はさすがの「漢」っぷりですね。

    でも、折角のアバだから、もうちょっとデザイン的に・・・(`Д´メ)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



