--年--月--日 --:--


相互リンクのご紹介と・・・・・

2008年09月25日 13:05

相互リンクのお知らせです
このたび、 ピチの部屋 さんと相互リンクしました。

皆様よろしくお願いします┏○ペコッ


さて、サミタ・・・・・・・・・^^;

ここ最近にはない マッタリ 状態。

昨日がニューパル(FA、設定券なし)、一昨日がカイジ(FA+札なし)で遊んだだけ
勲章は取れませんが別に気になりません。

でも、ペットを飼い始めてから、なんかしら打たないと気がすまない

サミタウィルス←反転夜露死苦

に、感染した模様orz・・・・・
明日には治るかと^^;

で、今は

南国へ泳ぎに行こう!

PRI_2008092513337.jpg


見ての通りです_| ̄|○

ドリンクはベル君が拾ってきたコーヒー、お茶・・・・・・あちぃ!!


PRI_20080925195328.jpg

待望のファンクラブ1号w








コメント

  1. ジーノ | URL | -

    1get~~~!ヾ(´∀`*)ノ

    私も完全に『サミタウィルス』に侵されてるなぁ・・・
    全くINしない日って、ないに等しいもの。
    でも、楽しいからいっかぁ~~~!

    ペット、飼ったのね・・・
    あの微妙な形をしたペットをwwwwwwwww

  2. ペチャ | URL | -

    ファンクラブ一号?
    いえいえ、自称愛人一号です|・。・)ノ

  3. 天馬 | URL | -

    ちょいワルオヤジで良ければ...

    >ジーノさん

    ペットは今までより成長し易いし、よく拾ってきます。
    あと、イベントに絡むようなことが書いてあったので、暇つぶしに育てています。
    可愛さなんて、マイキャラに比べれば...(笑)

    >ペチャさん

    初めましてw
    先ほどは友録m(_ _)m アリガトォ

    さっき、妻に落雷スペシャル喰らいましたよorz

    嫉妬深いので気をつけないと(^_^;)

    ということで、1号認定(^O^)/

    これからもよろしくお願いします。

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    そおいえば・・

    ウチのナイトちゃん・・

    昨日
    逝きましたズ━━(-ω-。ll)━━ン...

    南国で中4日おかまい出来ず・・

    。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  5. ののたろう | URL | -

    某サミタウィルス・・・感染力も持続力も強いですよね(><;
    ワクチンもなさそうだし・・・orz

    獣王でちょっといい思いをしたせいか、ウィルスの威力が更に強まったみたい・・・orz

  6. ヨロ | URL | -

    まさにバイオハザードがおきちゃってますねwww
    ヨロももちろん感染しておりますがw

    あのアバコンの発売は感染力MAXかと思うのですが・・・・
    いかがですか??

    たまにはまったりもいいですよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

  7. 天馬 | URL | -

    ワクチン楽チンw

    >thdr1248さん

    愛しのナイトちゃん・・・(/_;)/~~
    次の出会いが待っていますからね。
    すんごく成長速いよ(^-^)

    >ののたろうさん

    獣王はヤバいですね。
    笑神後にやったのが、まさしくそれ。
    「サミタってホントにいいですね~。ではまた明日」
    残されたワクチンはオオネしかないかも(爆w

    >ヨロさん

    確かに、18弾はヤバいですね。
    んで、今度のイベ・・・・
    非難過半数で政権交代しますよ(爆w
    タイミング悪い悪い。

    今日学んだことは、「ゆとり」
    おかげで愛人がw
    GOD@嫁に落雷スペシャル喰らいましたが、もう慣れました orz orz

  8. 纏 | URL | -

    南国、ここ最近ずっと同じホールの同じ台に張り付いていたのですが、、、でなかった_| ̄|○
    毎日同じ顔ぶれがご近所におられましたが、みんな同じ重いでうっているのかな?って思ってましたが、今日のメンテでみんなバラバラに・・・
    私はイベでツイン優先するからねww
    アバがほしいわけじゃない。。。勲章がほしいんです・・・タブン。。。
    変身遥は・・・上空で眺めるだけで・・・( ゚ρ゚ )アゥー
    ブルマーぐらいなら・・・なんとか・・・
    って、思いっきり欲に走ってますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



