--年--月--日 --:--


天馬わんや・・・・・

2008年09月22日 16:52

皆様こんにちは^^

さて、今日は色々やりまっせ!!!!
(ほとんどサミタ以外ですが^^;)




御覧の通り、プロフィール画像が変わってます。
先日、市川先生にメールして販売目的以外を条件に
自分で編集させていただきました。
画像編集ソフトを使って手書き風で・・・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆




エンパイヤツアーの続報

えー、旅行行程がほぼ決まりました^^
1泊2日のチームに片道同乗⇒終日プレイ⇒夜行バスで帰京
こんな感じです。
知る限りでは、総勢14名の大襲撃^^
あっ、この中に嫁は入っていません。

私自身、結婚してから仕事以外での単独外泊(夜行バスですが)は初めてで、
寄り道防止の強行スケジュールとなりました^^;
若さ溢れていますから、これくらいのことは「No Problem!」
何を打とうか現在考え中。
絞り込んでようやく50台まで減りましたが、ここからが・・・_| ̄|○




最後にサミタ(・_・;)(・_・;)(・_・;)

未獲得のころ散々手を焼いた初代アラジン。
余ったアイテムで適当に放置したんですが・・・・・・・・

PRI_20080922155657.jpg

20時間レンジでチン!
あっさり出ちゃいました。






(追記)

期間限定でエンパイヤコーナーを右カラムのスケジュールに組み込みました。
興味のある方は是非ご参照くださいませ。




本日のラスト

現在のサミタ・・・・・・・・

PRI_20080922234630.jpg

なんと、「6」では出ないことで有名な

「天下一品」 こと天下布武

これを書いている途中で、もう万枚・・・・・・

PRI_200809231341.jpg


なんか、今まで苦戦していた機種があっさり取れちゃうのもちょっとねぇ~

ということで、まだまだ放置しておきましょうか^^



(今日はおしまい┏○)













コメント

  1. あにあに | URL | -

    べ・・別に・・

    ツンツンデレデレ・・・
    べ・・・べつに困ってなんかないもん~

  2. いけっちょ | URL | -

    でかっ w(*゚o゚*)w

    4台分使わないと座れないじゃないですか~

    ドルバもアイテムも神の条件も4倍にしましょwww

  3. ぺんぺ | URL | -

    オ、オムライスさん。。。

    襲名したんですね~。先生公認で~♪

    エンパイヤ、強行日程のようですが、
    せっかくの機会です、楽しければ疲れなんてぶっ飛びますよ~。
    楽しみですね~(*^^)v

  4. 天馬 | URL | -

    >ラーメンが食べたい^^(じゃぁ行って来いよ、俺orz)

    >あにあにさん

    困るわけありませんよね。
    非常手段として、おっさんつんつんごっこがありますからね。
    はい、突っつかれるどころかGODにいつもバシバシしごかれていますがorz

    >いけっちょさん

    その前にお店に入れませんが^^;
    ストップボタンすらいっぺんに押しますよ。
    FAより使えませんorz

    >ぺんぺさん

    市川先生すぐにお返事いただきました。
    私の絵心があればこんなもんではありませんが・・・・・
    まぁ、置いときましょう(えっ
    強行日程なんのその。
    疲れを知らない子供のように遊んできますよ。
    (実は懐古パチもあるんですね~)

  5. ピチ | URL | -

    こんちは あにあにさんの処から漂着しました
    エンパイア良いですね。懐かしい台がワンサカと!
    残念ながら関西には無いお店なので
    出張等の機会があれば寄り道したいですね^^

  6. 天馬 | URL | -

    >ピチさん

    初めましてm(..)m
    エンパイヤは残念ながら今年いっぱいで閉店なんですよね(泣)
    だから、来月早々訪問する事にしました。
    後日、レポート書きますので、宜しかったらまた遊びに来て下さい(^-^)/

    関西では、中古販売&試打出来るところはないようですね。
    私の知っている範囲ですが、スロ台を無改造でゲームセンターとして営業許可が降りる都道府県は、東京都と神奈川県
    (通常のゲームセンターは必ず改造された機械を使います。)
    関西方面でも早くできて欲しいとは願っております。

    ピチさんもブログ書いているんですよね。
    では、初コメしてこよう三 (/ ^^)/

  7. 神をめざせ | URL | -

    神になっても、今までの復習ですか。
    さすが勉強家の天馬さんですね。
    勲章取れなくてもいいやー位の気持ちが勲章を呼ぶ。
    「ゆとり教育」ですね?

  8. 纏 | URL | -

    天下一品かぁ~~ヒサビサに食べたいなぁww
    それにしてもオムライス・・・でかいよww
    あれならどんな機種でもイケイケだゎww

  9. 天馬 | URL | -

    いやいや^^;

    >神をめざせさん

    勉強しても、右から左へ行ったんじゃ仕方がないです・・・・・・
    おっさんはリピートリピート・・・・∞・・orz
    ゆとりは大事だよね。
    もうチョット財政的なゆとりがあるとさらにいいのだが^^;;;

    >テンさん

    デカイのにはわけがあるw
    お腹が減ったらかじりに来てね。
    何気に殻つきだけどクレームは無しで^^;

  10. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    おおぉ~w(@。@;)w、特大のオムライス君良いですね~
    o(*^▽^*)o~♪
    それにしても・・・
    彼はどうやってボタンを押しているのだろう(;^_^A

    エンパイアで打つ台、絞りこんで50台ってのが凄いですね^^;
    ベンハーなんかもリストに入っているのでしょうか。
    自分は90年前後のものを思う存分遊びたいなぁ。
    といっても、オヤジ打ち専門だった自分は
    打ち方なんぞ知りませんが(>▽<;;

    初代アラジンと天下一品もおめでとうございましたー(≧▽≦)

  11. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは(^O^)/

    ボタンは大きな足で押してます(^*^;)

    ベンハーは私のデビューマシンです。
    やり方が分からなくて、毎回目押し。
    しかも、器用にリールのブレを基準に・・・・
    BB1回でなんだか怖くなって止め(笑)
    8枚交換で4000円儲かりました。

    エンパイヤは行き当たりばったりになりそう。取り敢えず、今設置してあるスロで
    「これキープ!」は一応言っておきました。

    アラジン、天下一品の後は、大して出ていないのでスルーです(>_<)
    (サミタはそれだけかいorz)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



