--年--月--日 --:--


行きまーす(`・ω・´)ノ

2008年09月20日 23:59

皆様こんばんは^^

昨日は夜中に寝落ちしちゃいまして、しかも いけっちょさん のネタにされる大失態・・・・・
では、立ち直りの早い若さ溢れる本日の記事^^;

まずは、決定事項


10/4(土)
エンパイヤに行きます。
なんと、オオネ関係者10名以上の大ツアーであります。
といっても、残念ながら日帰りの部は乗車オーバー・・・・orz
単独で日帰りコースを後ほど検索。夜行バスか鈍行で・・・(えっ
また、続報はこのページでお伝えします。
(4人集まれば車で行きたいんだけどね・・・・・・)

10/25(土)
天馬 vs GOD@嫁 のガチバトル in オオネ
前回の サラ金vs獣王 以来の爆裂バトル行います。
機種は・・・・・・・・・・・・
天馬@ゴルゴ13(4号機のほう)
GOD@爆釣
といっても、単に予約して遊ぶだけなんですが^^;
スケジュールの都合が宜しければ、一緒に遊びませんか?



そうそう、タイムクロスですね。

PRI_2008092102049.jpg

はい、終わりw



それより、メンテ前に「黄金神」を手打ちでやっていましたら・・・

PRI_2008091914189.jpg

延長
PRI_20080919143610.jpg

延長
PRI_20080919145924.jpg

栄養ドリンク飲んで 延長^^;

PRI_20080919151327.jpg

「ありがとうございました」

・・・・・・・・・閉店orz

昼間っから嫁の仕事中に遊び呆けてしまいました。

なんだ、私もパンピーじゃん(死語?



コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    こ~んばんわ (^-^*)/

    昨晩はいろいろありがとうございました m(_ _;)m

    エンパイヤ、ついに行かれるのですね。
    鈍行・夜行・車どれでも大丈夫、
    セクシー姉ちゃんみて栄養補給するぐらいの
    若さあふれる天馬さんならww

    ではでは、ネタ提供ありがとうございました。 (;^_^A

  2. ぺんぺ | URL | -

    若さ溢れる。。。

    ネタwww
    ってか、噂のエンパイヤに行こうってだけで若さ溢れてます(^^)

    早くクロスで神復帰してね~ん♪

  3. しょうき | URL | X.Av9vec

    エンパイヤまで日帰り?夜行バス?
    場所調べたら結構遠いのね。。。
    それでも足を運ぶなんてすごいですね。

    黄金神ってそんなに出るんですね。
    8000枚で閉店って・・・(-_-;)

  4. 天馬 | URL | -

    青春切符資格保持者ですw

    >いけっちょさん

    ドンドンネタにしてください(●´∀`●) ゚+。
    ネタ切れはブロガーの致命傷なんでね。
    セクシーね~ちゃんは見てるだけではつまらないじゃん。
    おかげで指が疲れましたよ_| ̄|○
    それよりルートルートw

    >ぺんぺさん

    でしょうでしょうww
    なんたっておっさんなのに顔文字使っているあたりが若さの証拠(えっ
    タイムクロスの勲章ですか?
    「サミタシナリオ攻略大賞」の勲章が最近欲しくなってきましたorz

    >しょうきさん

    お調べになられたのですねw
    メッチャ遠いでしょ?
    昔、パチスロ必勝ガイ○が日帰り91バトやった有名店・・って知りませんよねorz
    でも、行って来ますよ!
    一生後悔しますから。


  5. UWFあつし | URL | -

    飛脚便の件について

    .


    往路のみですが、

    わたくしたちの1泊隊に
    便乗して行きませんか?

    ちょっと、聞いてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



