--年--月--日 --:--


泣きそうです・・・・・・

2008年09月19日 17:46

皆様こんにちは。

試験明けまで関係リンクの閲覧をサボったツケが、今頃まわってきました。

私も以前参加した「エンパイヤダービー」(ダブルチャレンジで30倍チャレンジしたイベント)
の運営をされ、懐古回胴日本三大聖地として有名なエンパイヤさんが、
この度閉店することが発表されました。

発信日時は8月末日、私が知ったのは昨日であります。

いつかは訪れて三大聖地完全制覇をもくろんでいた私にとって、
本当に残念なことであります。

2006年6月20日
ご存知かと思いますが、みなし機最後の営業日。
翌日以降閉鎖されたパチンコ店は数知れず。
生活の糧を失った方々も大多数。
ゲームセンターとしての営業許可も出ない条例に屈せず、
中古機販売として今まで頑張って経営を維持されておりましたことを思うと、
本当に悲しいことであります。

このままでは、私のスロ人生において一生後悔しかねますので、
何とかスケジュールを組んで訪れたいと思います。

もし、当ブログを御覧になってピンと来た方がいらっしゃいましたら、
どうか訪れてあげてください。

在庫遊技機300台ほど
三大聖地の中でもダントツの所有台数。
先日の地震でも1台たりとも壊れずに守ってくれた
・・・・・・・・・・

私の文章だと今一表現しきれませんので、
下にリンクを貼っておきます。

エンパイヤからのお知らせ

サミータウンとは直接関係ありませんが、どうしても書きたくて・・・・・

どうかお許し下さい。

それでは失礼いたします。


コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    メカニックさんの記事読みましたが・・・、
    涙が止まらなくなってしまいましたよ・・・。
    ほんと寂しいですね。

    最近は各地にパチスロゲーセンが増えてきたようですが、
    ああいう雰囲気の店は、
    今ではなかなか味わえないと思いますので・・・。

    スタッフの皆様には、本当にお疲れ様でした、
    と心から申し上げたいです。

  2. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    ご近所にありましたキャプテンというお店も、多分このような苦い思いを
    かみ締めながら閉店されたのでしょう。

    サミータウンでは二次元のゲームに過ぎませんが、
    本物は長寿命の電化製品なわけでありまして、
    そこにはさまざまな思いが込められているんですよ。

    都内においては、1ビジネスとしての地位が出来つつありますが、
    増えれば増えるほど、このような台が消えていくのも現実であります。
    私が三大聖地以外を認めないのはそこなんですね。

    ただ、その一角が失われる悲しさは、形容し難いものがあります。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



