--年--月--日 --:--


RANMARUさん in オオネ

2008年09月18日 08:28

RANMARUさん の記事を御覧いただいたあとで、本日サポート役の私が・・・・
放送ギリギリ? でお送りいたしますm( 。 。)m

開店時間からちょっと過ぎて

2008-9-17-1.jpg
早速、ご挨拶を済ませると、300円分のおやつ いただきました(^ ^;)
で、着席していただいてからしばし2人だけの空間をご堪能いただくべく
隣の島からご様子を伺うことに
PRI_200809187454.jpg・・・・・こんな感じ^^

お友達とのメフィスト&ファウスト談義花盛りなRANMARUさん御一行をよそに、
天馬⇒B2R3でまずまず、GOD⇒R1のみ(600G消化)・・・orz
実は、家に神の手を忘れてきたGOD
そう・・・・・・・

ふんどし姿撮影用HDムービー@新品
もろとも置き去りにする失態を朝からやらかしてしまってますorz
今日はGODの称号取り下げ。ただの嫁です・・・・・・

代わりに私が着席するも、アルゼタイマー発動中だったらしく
確率が収束することなくGive Up!!

さらに、飛び火するかのように、お隣の島も下皿モミモミ状態・・・・・

「ご満足いただけるかどうかかなり不安」
^ ^;;;;;;;;;・・・・・・


と、そこへ、

PRI_2008091872134.jpg

復興支援イベントでご紹介した「屋根屋さん」御来店です^^
その後、ミクシィでオオネコミュニティーを運営されておりますマルボロコーラさんもご来店。
RANMARUさん御一行に花を添えております(爆www

持ちメダルがわずかなヘタレ夫婦・・・・
ひとまず裏側の島に退散ε=ε=ε= (/ ゜ロ゜)/
嫁:シーマスター、天馬:ポッパーキング

さて、ここでポッパーキングについて・・・・
2008-9-17-2.jpg

「おやじ打ち」・・・・私はオッサンなんですが
打っていいのですか????


2008-9-17-4.jpg


聞くまでもなく、ご機嫌宜しいようで100G以内BB5連発!!
嫁も順調にダラダラと増やしていました・・・(ホッ

さてさて、RANMARUさん御一行はと・・・・・

(lll ̄□ ̄)ガーン!!・・・まだモミモミしておりましたorz

しかし、いつの間にか屋根屋さんがキャッツアイに御着席しており、
交代してメフィスト打っているRANMARUさんと談笑^^
さすがオオネの看板社長であります。

その屋根屋さんのあとを受けて、私が着席。
いよいよここで・・・・・・・・・

「オムライス大食い大会^^!」

アバは自宅PCなんで気持ちだけ^^;
しかし、気持ちだけで台のご機嫌がだんだん良くなってきました^^!

2008-9-17-3.jpg
(左:RANMARUさん  右:お友達)  店外から(* ´ノд`)スクープ^^

ここからは、私のほうでキャッツアイの激熱目をご堪能いただきながら、
時折会話を弾ませての連れ打ちタイム^^

2008-9-17-6.jpg 2008-9-17-7.jpg 2008-9-17-8.jpg

2008-9-17-9.jpg HI380026.jpg 2008-9-17-10.jpg

(RANMARUさんにご堪能いただきましたリーチ目集です!)



HI380020.jpg
(左:天馬@BB中   右:RANMARUさん@ハイパーBB中)

2008-9-17-5.jpg
(左:RANMARUさん@ハイパーBB中  右:お友達@ハイパーBB中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、オムライスパワーむなしく午後7時で終了・・・・・。
本日の成果は・・・・・・4人がかりで約1万枚(lll ̄□ ̄)

出玉はおいといて、非常に楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^
また、本日ご協力いただきましたオオネスタッフの皆様&ゲストの方々
本当にありがとうございました┏○

サポート役のクセにしっかり楽しんできてしまいましたが^^;
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

そして、RANMARUさん。
遠方からの御来店ありがとうございました。
次回ご来店の際には是非・・・・・・・
爆裂機にて万枚対決やりましょう(`・ω・´)ノ
それまでに、チマチマポイント稼いでおきますね。

では、皆様お疲れ様でした。

(ところで、嫁はどこ行った^^;)


コメント

  1. あにあに | URL | -

    あははw

    きゃぁー♪ お仕事前に見ちゃった!
    アフロアフロ~! 爆w

    楽しそうですね~

    ・・・んで奥様は? 爆ww

  2. 纏 | URL | -

    わーーーー
    ぽっぱーきんぐぅぅぅ
    なつかし~~~~
    RANMARUサンは中指派なんだww
    あ、奥様のGOD・・・ちょっと宅急便でおくってくださいw
    オムライス付で・・・時間がないので大至急おねがいしますねw

  3. 天馬 | URL | -

    >あにあにさん

    応援ありがとうございました!
    あにあにさんのおっしゃるとおり、RANMARUさんはとっても紳士なお方でした。
    (紙面上のイメージもあるのでこの辺で^^;)
    書きたいことが山ほどありながら、ほとんど書けない内容につきボツネタの雨あられ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
    ということで、上手く伝わらずゴメンなさい┏○ペコッ
    奥様は・・・・着いて来れずに風化したのでしょうか(爆w

  4. 天馬 | URL | -

    >テンさん

    そうです。テンさんのコメントを思い出して座ったら、
    ケンシロウよろしく復活したんですよ^^
    (それでもおやじ打ちですが何か・・・・)
    GOD+オムライス宅急便ですか?
    じゃあ、ホームベーカリーとトレしますか(まだ引っ張る^^;)
    ちなみにGODはお仕事中でありますorz

  5. よっしー | URL | -

    楽しそうですね。

    かつて仲間と連れスロしていた頃を思い出しましたよ。
    クラコンの時代ですけどね。

    このアフロの方、いいですねw ぜひともお会いしてみたいものですw

    mixiのオオネコミュ発見しました。
    ちょっと覗いてみるかw

  6. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    メッチャ楽しかったですよ^^
    ちなみに私が打った「クランキーコンテスト2」・・・・
    JACの払い出しが15枚の激レア台であります^^

    屋根屋さんはメッチャ楽しい方で、しかもカリスマ性たっぷりであります。

    オオネコミュはうちの妻も参加しております@バレバレ^^;
    ぜひともよろしくお願いします┏○ペコッ

  7. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    昨日はありがとうございました&お疲れ様でした^^
    初回にも関わらず、待ち合わせに遅刻するという失態+緊張して
    うまくお話できなくてすいませんでした。
    お昼過ぎくらいからはゲラゲラウハウハモードでしたので、
    すごく充実した一日になりました!
    オオネにいらした方、新旧問わずみんなスロットが好きなんだなと改めて実感いたしました^^
    頻繁にではないですが、是非また行きたいと思っていますので、
    その際は宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました♪

  8. ののたろう | URL | -

    楽しそうですね~^^!
    色んなアクシデント?を乗り越えてのオムライス集会・・・お疲れさまでしたw
    意外にRANMARUさんのおててが美しいのにびっくりした次第(どこ見てんだ?^^;)

    奥方様のHNは「GOD」で確定ですね・・・(^^v
    天馬さんの裏で盛り上げておられたのが、画面の気配からひしひしと・・・w

  9. 天馬 | URL | -

    >寝る前にもう一息^^;

    >RANMARUさん

    本当にお疲れ様でした^^
    初対面ですから緊張して仕方がないかと
    (屋根屋さんは別として・・・・)。
    オオネのお客様は、スロット好きなのはもとより
    一緒にいて楽しい方たちが多いんですよね。
    なかなか紙面で伝えられない文才のなさを痛感しておりますが^^;
    満足いただけてこちらも嬉しいです。
    次回も是非連れスロしましょうね!

    >ののたろうさん

    見事な突っ込み・・・さすがののさんであります。
    嫁のHNは「GOD」ですかぁ?
    今回ばかりは「DEVIL」じゃないかな
    ・・・・・・・・・・・
    (o`・ω・)ゞデシ!!・・・・orz

  10. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    書き込み一番乗り・・・の筈が、
    何故かこんなに後になってしまいました(;^_^A

    それはともかく、オオネお疲れ様でしたー(≧▽≦)
    出玉はイマイチでも楽しまれたようで、良かった良かった^^

    あ、そういえば私の近場にレトロな台があるホール?ってのは、
    2年前まで旭川にキャプテンというリアホがあって、
    最後の最後までニューペガサスやビッグパルサーなどの
    名機が閉店まで現役として存在しておりました。
    話には何度も聞いていたのですが、
    実は私は一度も行ったことがないのですよね^^;

    あと、札幌で私が通っていたレトロリアホ(最近まで綱取があった)は、
    今はスロット専門のゲーセンをやっているらしいので、
    今度出張に出かけたら行ってみようと思いますo(*^▽^*)o~♪

    長々とすみませんでした、ではでは(=^∇^)ノ"

  11. 天馬 | URL | -

    北海道にも聖地がぁヽ(゜*、゜)ノ

    >ぽっぷ~さん

    一番乗りの書き込みがぁ(/_;)/~~
    私も皆様のブログに書き込んで確認したにも関わらず、天に帰ることよくあります(;_;)
    なんでやねん\(^*^\)
    北海道の聖地もスゴいですね。
    2006年Xdayまで現役のレトロマシンは、どこへ行ったのでしょうかね?
    札幌に御出張されました際には、是非レポートして下さい。
    インタビューは私が・・・・女性が良ければ嫁さんに頼んでおきますw

  12. Gunther | URL | -

    スゴイ楽しかったであろう事がよく伝わってきます~^^
    キャッツアイにクランコ、、、打ちたいなぁ~w
    オムライス集会お疲れ様でした~~♪

    RANMARUさんの激写、ナイスですww

  13. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわ (^-^*)/

    うぅ、楽しそう・・・

    子役の小山停止、
    はさみの右下がりテンパイ、
    止まると「おぉ」と同時にドキドキMAXですね。

    ぬぉ~HANABI打ちたい~~ (ノ=゚ロ゚)ノ

  14. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    クラコンとか
    ポッパーとか
    シーマスターって・・

    もう、号泣モンですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁


    おやつは、300円まででしたっけ?・・w

    ええ、次は逝きますよ!(`・ω´・σ)σyo♪

  15. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    楽しそうですね~♪
    画像のみで十分伝わってきますw

    今度はさらにぐれ~どあっぷした「神の手」を使用するとのことなので、いったいどれだけ「ピー音」が入るのか今から楽しみです(爆w

    サポート役、お疲れ様でした^^

  16. 天馬 | URL | -

    皆様の溺愛ぶりがぁ(≧*≦)

    >Guntherさん

    チームメイトお借りしました(><;)
    サミタでの出会いが連れ打ちにまで進展するなんて、当初は予想すらしていませんでした。
    激写は、次回動画の予定です。突っ込みどころ満載でお送りしたいと思っております(^O^)/

    >いけっちょさん

    「ン?デレレン~♪」
    HANABIの遅れってこんな感じでしたよね(笑)
    メンテナンスバッチリで設置してありましたよ(^-^)
    御来店予定がありましたら、是非御一報を(^O^)/

    >thdr1248さん

    そうそう、おやつは300円までですよ(爆)
    次回は是非御一緒出来るといいですね。
    クランコ2は、ここでしか出来ませんから(JACの払い出しが15枚)<-これ重要
    是非打ってみて下さいませ(^O^)/

  17. 天馬 | URL | -

    こちらこそ^^;

    >えあ~さん

    ありがとうございます^^
    画像だけでお楽しみいただけましたか^^!
    では、全てを明かすとブログごと漂白されますねorz
    「神の手」バージョンした日にゃ私が漂白されそう(lll ̄□ ̄)ガーン!!

    そこまで大げさじゃありませんが、数年たったら(* ´ノд`)お話できるかもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



