--年--月--日 --:--


まずは一報^^

2008年09月17日 23:32

みなさまこんばんは^^

まずは、相互リンクのお知らせです。

この度、thdr1248さんの「☆彡SA・KU・RA☆彡」と相互リンクいたします。
末永くよろしくお願いいたします┏○ペコッ



さてさて・・・・・妻を寝かせてPC前にいます。
いきなりのお知らせと同じように、あっという間に今日が終わろうとしております。

取り敢えず私たち夫婦は、無事帰宅いたしました^^;
本日のオオネ実戦は今までにないスリルと感動の連続。
今すぐにでもご報告したいのでありますが、RANMARUさん御一行が無事に帰って、
ブログを書き終えるまで、こちらは控えさせてもらいます。


お楽しみのみなさま、もう少々お待ちくださいませ┏○

取り敢えず、第一報・・・・・


コメント

  1. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    オオネ参戦ありがとうございました&お疲れ様でした。
    とにかく楽しかったの一言に尽きます!!
    奥様とはあまりお話できませんでしたが、次回は是非そのゴッドハンドぶりをwww
    一先ず【漢】日記のUPは完了いたしました^^;
    本当は書きたいことたくさんあったんですけど、
    この間の修行の時みたいになっちゃうと収集がつかないので。。。

    とても楽しかったです。本当にありがとうございました♪
    是非またご一緒しましょうね☆

  2. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    昨日はお疲れ様でした^^
    RANMARUさんの代わりに、書ける範囲でいっぱい書いちゃいましたorz
    こちらこそ有意義な時間が過ごせて感謝感謝であります。
    また、水面下で計画を立ててご一緒しましょうね(`・ω・´)ノ

    ちなみに、我が嫁は人見知りが激しいので、次回は無理やり隣に座ってもらいます^^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



