--年--月--日 --:--


そうなんです^^

2008年09月16日 16:37

「修行の成果を見せてやる!!」

ということで、突然ですが・・・・・

9/17(水)朝10時~

漢RANMARUさん と

ゲームセンターオオネ に

行くことになりました。

主役のRANMARUさんを大いに盛り上げるべく、
GODな妻を引き連れて^^;
しっかりレポートしてきます。

あくまで脇役な私は、
オシボリ撮影隊として頑張ります(`・ω・´)ノ

後日UPされます「RANMARUさんの実戦記」
どうぞご期待くださいませ!(チョットだけプレッシャー^^;)



コメント

  1. あにあに | URL | -

    あはは!

    頑張ってネェ~♪

    サポートよろしくお願いしますww

  2. よっしー | URL | -

    ところでオオネって、小学生も入店できるんですかね???

    いや、ちょっと気になるもんでw

  3. 天馬 | URL | -

    まかせとけ(^O^)/

    >あにあにさん

    水面下で色々話し合いがありまして、このような展開となりました。
    黙っているのに必死でありました。
    丁度サミタのツマラナいイベント期間を利用して^^;
    楽しんで参ります(・ω・)/

    >よっしーさん

    そういえば、いまだに親子連れを見かけたことがありませんね...
    明日お店の方に聞いてきます('-^*)/
    OKなら...家族対抗戦ですか!?

  4. ののたろう | URL | -

    がんばれ~^^!

    実地で修行とわ!!!
    すごいぞー!!^^
    オムライス特盛りでよろしくw

    GODな奥方様もがんば~~^^!

  5. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    宿命の時はきましたねw
    とっても楽しみです♪
    とりあえずおやつは買いました。
    はい、300円以内ですよv(´∀`*v)
    寝坊しないようにしないと!!
    明日、楽しみにしてます♪

  6. 天馬 | URL | -

    役者が一人増えたのか^^;

    >ののたろうさん
    当然オシボリ担当は来られるんですよね。
    300円分のおやつはこちらで用意しますから。
    ・・・バイト代の代わりね(笑)
    チームメイトの活躍をしっかりサポートしてきますね(^O^)/

    >RANMARUさん

    おおっ、おやつも用意できましたかo(^-^)o
    これで準備万端ですね。
    こちらもワクワクしています。
    そうだ、当日はスースーする衣装で参戦ですよね。
    期待していますo(^*^)o

  7. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんは~^^

    先程はコメ&お誘い
    有難う御座いました~^^

    明日は頑張ってくださいね~"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
    次回は自分も参戦決定しておりますので
    今後とも、宜しくお願い致しますゐ^^

    よかったら、相互リンクもよろしくです~^^

  8. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    w( ̄o ̄)w オオー!、
    そんな話になっていたのですかー!!
    頑張ってきてくださーい(=^∇^)ノ"
    って、今頃はもうオオネですね^^;
    何で遊んでいるのかな~((o(^∇^)o))

  9. 纏 | URL | -

    楽しんでますかぁ~~?
    結果報告楽しみにしてますね~~

    もうすぐおやつの時間ですよ( ノェ)コッソリ

  10. 天馬 | URL | -

    >遅くなりましたが、先ほど無事終了^^

    >thdr1248さん

    初めまして!
    昨日は突然書き込んでゴメンナサイ。
    オオネにある某雷様は、動作確認してきました(^O^)/
    次回は是非ご一緒にやりますかね。

    相互リンク申し出ありがとうございます。
    こちらこそ、地味なブログですが(笑)よろしくお願いします。
    (帰宅次第リンク作成いたします。)

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは(^O^)/
    先ほど終わりまして、帰宅途中であります。
    RANMARUさんの方で実戦記のUPがありますのでお楽しみに(・ω・)/
    私の方はそのあとで・・・・
    >テンさん

    おやつタイム・・・・昼飯すら食べていませんでしたorz
    急いでオムライス探したんですが、残念ながら近くに無かったので、親子丼にしておきました(><;)

    結果報告は、ちょっとお待ち下さいm(u_u)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



