--年--月--日 --:--


赤ん坊選抜テスト

2008年09月15日 23:59

北斗イベントはスルーして、来たるタイムクロスに向けて
腹筋背筋ウォーキンしております。

ということで、気合充分テストホールでの実戦^^;

PRI_20080915125235.jpg

折り返し地点
PRI_20080915231016.jpg

BB確率:1/237.7  RB確率:1/382.9

(最高設定:BB1/240.9、RB1/240.9)


BBはほぼ最高設定の数値でありますがRBが足りません。
それを加味しても・・・・・


出ておりませんorz


万枚どころか、勲章すら厳しい状況。

サミタ仕様にて、きっちり作詞してくれることを望んでおります^^;

後半も頑張ります(`・ω・´)ノ

ちなみに、BB獲得枚数400枚で考えると
通常時ベース率:43.9%
1000ドルバあたりの回転数:約24G
かなり低いような^^;
多分BB一回で平均400枚取れていないのでしょうか。
(BB一回で平均380枚でも大して変わらないんですよね^^;)

(数値については自信がありませんので参考までにしてくださいませ。)



最終結果です。
PRI_20080916141126.jpg

寝落ちして差枚不明ですorz

BB確率:1/246.9  RB確率:1/323.3
この数字で見る限り、5000枚ほどでしょうか。
万枚目指すには、BB:1/200前後、RB:1/240.9・・・これぐらいは必要でしょう。

ニューパル等ノーマルA-TYPEと同様に台を見極めて、
出来れば万枚出したいところ。
8000勲章券も必要かもしれませんね。








コメント

  1. 纏 | URL | -

    お疲れさまでした^^
    新しい記事が書かれているのでこちらに・・・w
    北斗打っている間はなにもできないのです。

    パソにすっごぃ負担かかてしまいます。。。
    てなわぇで・・・また一緒にサミタを楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

  2. 天馬 | URL | -

    >テンさん

    こんにちは^^
    いい加減に負担大のアプリは勘弁して欲しいですよね。
    北斗イベって「電気無駄遣いしましょうキャンペーン」・・・・かな?
    大変だけど頑張ってね(`・ω・´)ノ

    また一緒に遊びましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



