--年--月--日 --:--


COME BACK!!!!!!!

2008年09月14日 18:37

皆様こんばんは(`・ω・´)ノ

えーと、実は・・・・・・・






本日試験受けてきましたorz



プロフには 15日 と書いてしまって・・・・スマン_| ̄|○・・・・

お詫びに即うP・・・・・

HI380006-0001.jpg

先ほど、模範解答の速報が出ましたので、

DoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi・・・・・・・・自己採点・・・・・・・・



学科・・・60点満点中・・・39点
(合格ライン 36点)

・・・・・


キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!


続いて、実技試験・・・・・・

配点が公表されていませんので・・・
(6割正解で合格)

正答率・・・・・約68%・・・・・


なんとも微妙 (´~`ヾ)ぽりぽり・・・



合格発表は、10月27日・・・・・



それより・・・・


取り敢えず、お勉強は終了!



サミタ三昧????


今まで皆様へのコメントをおろそかにしていた分、しっかり取り返しに行きます。

今日の深夜、決行!

それまで、

妻と共に、

疲れを癒しています。




F1も楽しみ^^



では、後ほど・・・・・・・・・


コメント

  1. ジーノ | URL | -

    ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

    これで、のんびりできますね~。
    試験の結果予想も、よさそうだし!!!
    よかった!よかったぁ~~~!

  2. ののたろう | URL | -

    お疲れさまです^^!
    会場の立正大の看板が重厚感を増して見えます(笑)
    何かを目標にして頑張るっていいですねぇ。
    試験の結果はともかく、勉強したことが自分の中に蓄えられますもんねw
    きっと大丈夫ですよ~♪
    オムライスでお祝いしなくっちゃ!!^^v

  3. 天馬 | URL | -

    >試験会場は噂のラブホの近くでした^^;

    >ジーノさん

    ありがとうございます┏○ペコッ
    サミタの誘惑に負けっぱなしでしたが^^;
    なんとか終わりました。
    先日のように、また楽しく集まりたいですね。
    テストホールは何かと使えそうで久々にサミタGJです。
    ということで、ドンドン絡んでくださいね(`・ω・´)ノ オーッ!!

    >ののたろうさん

    ありがとうございます。
    実は私不器用で一途なオッサンなんで^^;
    といいつつ、見事にサミタの誘惑に負けておりましたorz
    結果はまだ分かりませんが、前祝いはいつでもWelcome!!!!!
    先日のようにまた遊びましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!

  4. たく | URL | -

    お疲れ様でした~

    きっと OKですよww

    サミタ三昧堪能してください
    先日は 楽しかったです
    また宜しく~www

  5. Gunther | URL | -

    試験お疲れ様でした~

    予想も安心でよかったですw

    また集まりましょ~ねぇ~♪

  6. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    試験お疲れ様でした~!
    結果も良さそうとのことで、なによりです~^^

    これからはサミタ三昧できそうですね☆

    P.S.
    マイルーム、びっくりΣ(°□°;)でしたw


  7. 天馬 | URL | -

    テストのあとでまたテスト^^;

    >たくさん

    ありがとうございます
    なかなか皆様と集まる機会がないので、
    先日のようにワイワイ出来たのは、いい息抜きになりました。
    また集まって遊びましょうね(`・ω・´)ノ

    >Guntherさん

    ありがとうございます
    わざわざオキニのアバを着替えてもらって感謝してまーす!
    また、集まりましょうね(`・ω・´)ノ
    試験結果は先なんで、タイムクロスを逆にテストしちゃいます^^;

    >えあ~さん

    マイルーム・・・・私らしくないですよね。
    川合くんのポスターが出れば一気に貼り替え予定ですが^^;
    復活しましたので、またお手柔らかに┏○

  8. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわ

    試験お疲れ様でした~
    自己採点も良好なようでなによりです。
    開放感がテンプレ変更にも現れているような・・・^^

    これからはサミタlife満喫ですね。

  9. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    こんばんは^^
    ありがとうございます。

    テンプレはあまりにも地味なんで、少しだけ背伸びした感じです。
    あくまで、見ていただく方々が「早く見やすく」
    を心がけております。

    サミタlife・・・・まあ、のんびりやっていきます^^;
    養分注意でorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



