--年--月--日 --:--


簡単に更新^^;

2008年09月07日 08:29

皆様おはようございます。

天界って暇ですね(・_・;)
で、サミタのほうは期間限定勲章が余っていたので
SE適当放置したら・・・・・・取れますた(おっ

PRI_20080904113123.jpg

今週の巫女イベですが、手持ちのインテがないので2個ほど開封

PRI_2008090783550.jpg

PRI_200809078366.jpg

サクッと超獣あたりで豪華に行きたかったのですが、
アラエボATで勲章取れれば

「出ない台でよく頑張りました。」

ご褒美は「レアアバ出現率UP」・・・の妄想を抱いて挑戦します。

巫女さんでたら、チームリーダー行きが決定してますが、
イベントの雰囲気(恐怖と悲鳴・・・)は堪能させていただきます。

初日は勲2でゲト Σd(ゝω・o)イェイ☆

PRI_2008090784332.jpg

チームエリア外で打ってしまった orz


金曜日・・・・・
妻のお誕生日のお祝いでイタリアンディナー^^
終わって帰宅すると、私のキーホルダーから

家の鍵だけなくなってました(lll ̄□ ̄)

仕方なく、お隣経由ベランダ渡り実行の後、帰宅できました。
(翌日、車のサイドポケットにありましたが・・・・)


土曜日・・・・・

朝から車でドライブ・・・・・・・

「またオオネですか!」

妻が土曜日に休みが取れたと喜んで急遽決定!
私、試験が控えていますが・・・・と反論しようかと思ったものの、

(妻)「もしもしw・・・獣王予約お願いしますww」

_| ̄|○

仕方がないから、閉店5分前まで遊んできました・・・・・。

ということで、ブログ更新確変状態まで、もう少々おまちを・・・・。

HI380005.jpg


I'll be back. ・・・・・・・・・・


コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/
    先日は応援団@シェフお疲れ様でしたーo(*^▽^*)o~♪
    お肉のレアショットは見逃しましたが、
    黒こげさんはバッチリ拝見いたしました^^
    ジャグガでかなりの好成績を収められた人がいたのも、
    天馬さんの最高券のおかげ・・・かも?

    あと、イタリアンにオオネと楽しまれたようで、
    なによりでしたー(≧▽≦)
    試験勉強は・・・平日に(;^_^A

  2. いけっちょ | URL | -

    こ~んにちわ (^-^*)/

    遅れました「神」おめで~す
    これでゆっくりイベに参加・・・

    φ(゚▽゚

    次々回位からですかね。 (;^ω^A

    ではでは、右下のエリアで会いませう。

  3. 纏 | URL | -

    ヽ( ゜ 3゜)ノ ヤポー
    オクサマお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    もうすぐですね!試験・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  4. 天馬 | URL | -

    遅くなりましたm(..)m

    >ぽっぷ~さん

    レアショット(*^_^*)
    そのうちイヤと言うほど見れますよ。
    復活したら、また遊んでやってください。
    お肉焼いたら、ケチャップかけて「おさじ」で食べてね~♪

    >いけっちょさん

    イベントお疲れさま(^O^)/
    今頃は北の大地でラーメン屋巡り......いいなぁ('∀`)
    右下のエリアは辛い物ばかりで(;^_^A アセアセ...
    出玉もハバネロ級です( ̄* ̄;)

    >テンさん

    試験頑張ります(^O^)/
    お肉焼くより簡単ですからね~♪......(ゥソ
    また、みんなでセレブな昼下がりをガヤガヤと......
    とにかくもう少し待っててね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



