--年--月--日 --:--


勝利の美酒

2008年08月31日 17:19

(週末2本目の記事^^)

久しぶりに賑やかな島でサミっています^^;

挑戦機種・・・『北斗2』
(1000枚セット、初当たり差枚リセット&インテ発動)

PRI_20080830102546.jpg
序盤捨てなかったのは、初当たり後のRTが22回ループしたので・・・
700G越えからのBB時点で-500枚
その復活RTがなかなか終わらず・・・・・


PRI_2008083012334.jpg
RT66ループ(3回ほどチャンスタイムから復活)
BB9RB2で・・・・・・・

たったの+1700枚orz

さすが宿命でありました(;´д`)



時は23時半・・・・・

PRI_20080830232624.jpg
PRI_20080830233435.jpg

2時間残しで ∑(σ`・ω・´)σ ゲッツ&ターン

残りは・・・・

大嫌いな『キュンキュン』です(lll ̄□ ̄)

こんな台残すんじゃなかったorz




(8/31 17:00 追記)

先ほど、ツインエンジェルゲットしました

PRI_20080831163221.jpg
PRI_20080831165927.jpg

ということで、神になりました Σd(ゝω・o)イェイ☆

結局は、5000勲章求めてロビーで発言。

今回トレしていただいた方が、mmで
「今拝見したら、ツインで神じゃあないですか!!
お祝いといってはなんですが、最高**枚でお願いします^^
うかがいますね^^」(
一部訂正しております)

見ず知らずの方からのこの一文に、凄く感動いたしました。
折角ブログを開設しているので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。



WAT未使用での遊戯・・・・・・5ヶ月
チームに入って研修^^;・・・・3ヶ月
ブログ開設・・・・・・・・・・・・・・2ヶ月
神への挑戦・・・・・・・・・・・・・2ヶ月

再三いっていますが昔と比べたら難易度の落ちた神ですが、
自己の目標は達成できました。

なんでもそうでしょうが、
助け合う仲間がいなければ、今はなかったと。

PRI_20080831163454.jpg

やっぱり、オレンジジュースが一番^^;

では・・・・・・・・

(次回更新予定・・・9/5)


コメント

  1. Gunther | URL | -

    ゲットおめです^^
    いよいよ、、、強敵のキュンキュンですか、、、orz
    私もあの台は何度やっても取れません><
    時折現れる理不尽なハマリに心折られますwww
    無理せず頑張ってくださ~ぃ♪

  2. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    ありがとうございます。
    「キュンキュン」・・・確かにその通りです。
    私の場合は、演出も歌もイライラしてしまうので・・・・^^;
    モニター&スピーカーCUT攻略法で頑張りました。
    ということで前後しましたが、神になっちゃいました。

  3. N@O | URL | -

    おぉぉぉ!!!!
    神昇格おめでとうございます!!!

    私は活動時間の関係で勲章系がぜんぜん使えないので、神はあきらめちゃってます^^;

    今回のイベでSEだったので2回挑戦してるんですが、どうやらダメそうです(泣

    以前よりは条件が緩和されたとはいえ、やっぱり神はすごいです^^!

  4. しょうき | URL | HYdZyzds

    神への転身、おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    難しい機種が残ってましたが一気に勲章ゲットできたように思えますね。
    やっぱり神へGOモードに入ると違いますね^^

    俺も後に続きますヽ( ´ー`)ノ
    って言いたい所ですが・・・闘と将がエラーで落ちまくりなんでしばらくムリですけど(苦笑)

  5. 神をめざせ | URL | -

    神おめでとうございます。あっというまに神ですね。
    あしもする度に、未勲章が減ってる!
    すごいハイペースでがんばってるな~って、思ってました。
    オイラもがんばりま~す。今年中には?
    とにかく、おめでとうございます。イエ~イ!

  6. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    おぉぉ~w(@。@;)w、やりましたねー!
    おめでとうございます!
    \(^◇^)/\(*^^*)/(*^^)∠※.。・:*:・
    2ヶ月前は、まだかなり残ってましたよねぇ。
    ほんとアッと言う間というか・・・。
    私も残り頑張らねばぁo(´^`)o
    今度、かみさん同士で連れ打ちしましょうね
    o(*^▽^*)o~♪

  7. 天馬 | URL | -

    皆様ありがとうございますm(_ _)m

    >N@Oさん
    そうですか、お時間の都合で勲章券が使えないのは辛いところですね。
    『勲章券自動使用券』があればいいのにね(*^-^)b
    今後、どういう風に遊ぼうか考え中でして・・・
    その前に試験があったんだ(>_<)

    >しょうきさん

    将&闘がバグるんですか・・・・
    では、サミタから撤去してもらいましょう(^-^)
    クォリティーに拘って会員減じゃ自業自得。
    皆さんと平等な環境で出来ればいいのですがね…。

    >神をめざせさん

    いつもストンピング・・・じゃなくて(;^_^A
    あしもありがとうございます。
    獲得ペースはいいほうなのかな?
    大人の力がなければ確かに厳しいですよ。
    今年中と言わず、ひと月で神になりましょうよ(^O^)/

    >ぽっぷ~さん

    確かに、2ヶ月前は30機種程残っていましたね。
    毎日フル稼働でイベントスルー、かつアイテム養分乙・・・・
    こづかいもヘソクリもなくなったけど・・・・orz
    次は、何でもいいからイベントコンプリートしてみたいな。
    かみさん連れ打ちいいですねぇ~
    スイカが見えるように鍛えておきますね(;^_^A

  8. シン | URL | -

    難易度が下がったと言われても
    こんなに苦労してるんだもん 俺。。。

    すっごく嬉しいです

    おめでとーー

  9. ののたろう | URL | -

    やりましたね!

    おめでとうございます!!
    天界の住人ですねぇ♪
    最後がキュンキュンとは、達成感もひとしおじゃないかと思いますw
    勝利のオレンジジュース・・・当家でもお祝いしておりますよ~!^^

  10. 天馬 | URL | -

    >皆様ありがとうございますm(_ _)m

    >シンさん

    神まであと少しじゃないですか。
    シンさんファンの期待に応えないとね♪
    いつもペタペタありが?w

    >ののたろうさん

    多分、住人にはなれないですよ。
    我が家の神に落雷スペシャルを食らってしまうから(☆o☆)
    なので、たまにはおうちに帰ります。
    住民票はそのままで・・・・

  11. よっしー | URL | -

    神昇格(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

    あと2機種が難関の機種だったので時間がかかるのかなと思っていたら、あっという間でしたね。

    流石、天馬さんの引きw

    次はタイムクロスですね。お互い頑張りましょう!

  12. 纏 | URL | -

    神゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

    てか、北斗2の勲章券がでません。。。
    共通5000枚勲章が買えそうなぐらいガチャッてるのに・・・

  13. ぺんぺ | URL | -

    神だ~♪

    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    やりましたね~♪ついに♪

    羨ましい( - ゛-) ジー


    次の機種が来るまで、ゆっくり過ごしてくださいませ~(^^)

  14. 天馬 | URL | -

    皆様ありがとうございますm(_ _)m

    >よっしーさん

    意外に早く取れました(^-^)
    でも、前週は2機種とも散々でしたからね~
    月末決算感謝デーだったかも(*^-^)b
    よっしーさんの仲間入りできて良かったです。
    タイムクロス・・・・きびし~(;_;)

    >テンさん

    やってくれますね~サギ○
    せめて勲章券同士のトレOKにしてくれないと~
    余った勲章券が無駄にならないことを祈っています。

    >ぺんぺさん

    ゆっくりもなにも、ヨロリンピック応援団のお仕事@大食い大会が控えていますので、
    まずは、カロリー消費&腹筋背筋ウォーキングです(*^-^)b
    北斗とっととやっつけて早く神になりましょうよ!

  15. たく | URL | -

    わァ~~~~~~~~~

    神様 だァ~

    ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

    なんか あっと言う間に昇格ですね
    すごいです!!

  16. 十条紫苑 | URL | -

    神おめでとう御座います^^

    しかもあの厳しいきゅんきゅんで獲るなんてすごいですw

  17. やまじぃ | URL | -

    あれ…結構前にコメント書いたのですが消えてるみたいですorz

    では改めて昇神おめでとうございます♪

    先越されちゃいましたね><;

    自分もすぐに追いついて見せま~すw
    それまで待っててくださいねヘ(゚∀゚ヘ)

  18. 天馬 | URL | -

    皆様ありがとうございますm(_ _)m

    >たくさん

    無我夢中でやったら神でした(;^_^A
    イベと掛け持ち出来ない不器用貧乏なんで、
    インテ使うにも手がプルプル(((゜д゜;)))
    たくさんも早く天界へおいで(*^ー^)ノ

    >十条紫苑さん

    最後の追い込みは、ロビーで一緒に食べたオムライスのおかげでしょうw
    ツイン・・・・見たくもありません(>_<)

    >やまじぃさん

    本気を出したらアッという間ですよ!
    私の苦手な機種は殆どクリアしているし♪(*'-^)-☆
    オムライスが冷めないうちに、早く来てねo(^-^)o

  19. 纏 | URL | -

    昨日もお仕事明けに応援ありがとうでしたw
    なのにチャット開始してすぐにいなくなってスイマセンm(._.*)m
    また、ヒマなときにでも声かけてくださいネw

  20. 天馬 | URL | -

    >テンさん

    当日は、○○鉄道の人身事故により帰宅が遅くなりまして・・・・
    じゃぽんの旗を刺せませんでした(>_<)

    しかも、バイト君はふんぞり返ってガッポガポだし・・・・

    また、秋の臨時国会やりましょう(^O^)/

  21. えあ~ | URL | W58i8FRg

    こんばんは~(。・ω・)ノ~

    コメが遅くなり大変申し訳ありませんです><

    神昇格、本当におめでとうございます~☆

    これでまったりオムライスとジュースをたらふく飲み食いできそうですねw

    また、昨日のイベントお疲れ様でした!
    少しの時間でしたが、とても楽しかったです^^

    またの機会に、ご一緒できることを楽しみにしておりまする~♪

  22. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    遅ればせながら【神】ゲトおめでとうございます☆
    忙しい中でのあっという間の【神】ゲト・・・
    カッチョイイですねwww

    ヨロリンピックではおいしいオムライスごちそう様でした!
    おかげさまで5位に入賞できましたよw♪
    いつもながらに「そろそろ来るのでは?」の期待通りの登場にみんな喜んでいましたよ^^

  23. 天馬 | URL | -

    >皆様ありがとうございますm(_ _)m

    >えあ~さん

    とんでもございませんわw

    先日は楽しいひと時を過ごせました^^
    いつもの私でつまらなかったのではと内心思ってましたが^^;
    中性脂肪が不足しているのでジャンジャン食べれますよ(`・ω・´)ノ
    また、絡んでくださいね
    (あんまりinしていませんがorz)

    >RANMARUさん

    ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚(サミタ仕様) ポイ
    こんなことの繰り返し^^;
    アイテムだけはしっかり謙譲してましたorz

    ヨロリンピックでは、味見担当ありがとう^^
    だんだん不味くなったとの噂もありますが、Bチームから入賞出来て良かったです!
    また、絡んでくださいね(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



