--年--月--日 --:--


世界的アーティスト『BRYAN ADAMS』より優れた?日本の誇る歌姫

2008年08月30日 07:47

皆様こんにちは(●´∀`●) ゚+。

まずは今週の結果です。

ツインエンジェル
PRI_2008083071812.jpg

北斗の拳SE

参考1
PRI_2008083071846.jpg

PRI_2008083071914.jpg

参考2
PRI_20080829203914.jpg⇒共通7000勲使用でゲッツΣd(ゝω・o)イェイ☆

メンテ明けの次の日、『the愛袋』から SE5000勲 が出ますたorz


SEを立て続けにやってみて思ったのですが、高々3000G位では予想がつきません。

参考1:開始早々に赤7:12連⇒赤7:9連⇒青7:25連・・とここまでは最高のスタートにもかかわらず、
終わってみれば5000枚以下・・・_| ̄|○

参考2:7000枚出たときは、閉店2時間前まで5000枚以下。
勉強サボって、気合の手打ち。
赤7:5連⇒青7:9連⇒赤7:4連⇒青7:18連と繋いで
1時間半で7000枚越えました。
(スクショ無しですが;;)
今回のイベントではどういう挙動を示すかわかりませんが、
マシンガン同様難しい台でありました。


とにもかくにも、これにてあと2機種です。



とうとう、勲章券の販売に踏み切ったサミタ・・・・・
仕方なく釣られて買いましたよ^^;
そうしたら、運良く1個目で『北斗2』が出ましたヾ(・∀・)ノ
宿命のイベント仕様とバトルしましょうか。

ということで、落ちも何もないブログに笑点から追放されそうですが、
試験まであと2週間、サミタ頑張ります(爆


タイトルの表記に間違いがありましたので訂正orz

その歌姫の名は『TOM☆CAT』であります。
ヤマハ主催の「世界歌謡音楽祭」(1989年終了)において、
彼女は1984年に世界中のアーチストの中からグランプリを獲得しました。
その2年前に映画『ロビンフッド』『三銃士』の主題歌で有名な歌手
『ブライアン・アダムス』もこの歌謡祭に出場しましたが、残念ながらグランプリは取れませんでした。

ということではないですが、
個人的に『TOUGH BOY』と北斗の拳SE・・・・・実は好きだったりして^^;



コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    ちわっす(。・ω・)ノ゙

    SEげtおめでとうございます。

    そのあとの5000勲げt、ナイスです。

    今イベも厳しいのかな?今も
    将が+2000で10時間ほどモミモミ (;-_-) =3

    せっかくなので北斗会館でも行ってみます

  2. N@O | URL | -

    こにてぃわヽ(*´∀`)ノ
    SEは残念なタイミングで撮れちゃいましたね・・・

    気を取り直して北斗2も頑張ってください!

  3. 天馬 | URL | -

    気を取り直して^^;

    >いけっちょさん
    ありがとうございます^^
    the愛袋は意外でビックリでしたが、SEFAが残っているので暇つぶしにやってみようかな?
    将は、単純ボーナスの仕様ですので、
    スタートからの挙動でインテ発動するかしないか・・・
    あとはお任せすれば大丈夫かと思います。

    >N@Oさん
    確かにタイミングが悪かったですorz
    当初は8000枚目標でやっていましたが、
    なかなか取れなくてインフレ5000勲章をトレゲットにチャレンジしたのですが、成立しませんでした。
    もし、成立していたら大変後悔しておりました・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



