--年--月--日 --:--


キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!・・・・・スランプ orz

2008年08月25日 01:57

皆様こんばんは

まずは、サミタの成績から。

ツインエンジェル
PRI_20080824233234.jpg
北斗の拳SE
PRI_20080824233211.jpgPRI_20080824233250.jpg

ということで、ここ数日は進展なし(;´д`)

まあ、簡単に取れるとは思っていませんでしたが、
SEの2台はマイナス収支・・・・だから、ク○台なんですね^^;

ちなみに、以前やった時の成績が
PRI_20080815133755.jpg
現在、共通7K&8K勲章を所持していますので、
このペースの台を見極めていきます。
(ツインはほっといて・・・)



一昨日になりますが、オオネにいってきました^^
メインはキャッツアイで、約10時間打ってきました。
P8240038.jpgP8230021.jpg
左)我が家にあるポスター 右)開店前の実機

北条司先生の漫画はかなり好きな部類でして^^
スロットとのタイアップ第一弾が『キャッツアイ』です。
残念ながら、同時期に『獣王』が出たために設置台数が少なめでしたが、
AR機の中では『ハイパーリミックス』と並んで私の好きな機種です。

皆様ご存知の通り、5号機ではオリンピアからリリースされるのは、
版権の使用をめぐりサミーが継続できなかったのでしょうか?
多分、サミタではリリースされないだろうかと・・・・・・

今回は、取材抜きで純粋に打ち込んできましたが、数少ない画像をUPします。
P8230022.jpg
P8230023.jpg
上)確定後のナビハズレ 下)ハサミで2確、順押しスイカハズレのコラボ目

結局、約7000枚出しました。

その他、本日の設置機種の主だったものだけご紹介します。
P8230010.jpgP8230011.jpg
左)メフィスト 右)タイムクロス
(フラッシュ撮影はパネルに反射するのでとても暗いですが・・・・)

P8230013.jpg
左)スターダストⅡ(1.5号機) 右)ミラクル(3号機)

このうち、ミラクルは閉店前に少しだけ打ってきました。
この『ミラクル』は、スロットでは初の機能がありまして、
1.MAXベット採用
2.BB獲得枚数期待値方式(350枚~600枚)
現在の5号機にも受け継がれております。

と、まーこんなところで、週末の記事といたします。

(次回更新予定 8/30)



コメント

  1. ☆遊心☆ | URL | -

    こんばんわ~♪

    キャッツアイ懐かしいなぁw
    この後、仮面ライダーや玉緒でポンとか出た記憶があります^^
    オオネの記事を読むたびに
    懐かしい台を打ちたくなってますよ~w
    台・・・買っちゃおうかな><;

  2. 神をめざせ | URL | -

    スロ神目指してぶっ飛ばしてる天馬さんでも
    ドクタースランプアラレちゃんですか。
    神の前に昇天王もいいかも!
    俺も早くスランプ抜け出したい!><

  3. 天馬 | URL | -

    >☆遊心☆さん

    玉緒でポン・・・DXでサミタに欲しい機種ですね^^
    業界初の液晶搭載機でクイズつき^^
    実機は現在ワードラのみ所有ですが、残念ながらインテリアになっております。
    オオネに行けば緊張感がそれなりに出るんですよね・・・何故か^^;

    >神をめざせさん

    スランプどころか、「退会してくれ!」とジョンに言われている気がしますよ^^;
    まぁ、気が変わるのを待ってボチボチとやっていきますよ。

    昇天王は、これから毎日ランクインして何とかですが、副産物で取れればとチョコッと期待しています^^

  4. いけっちょ | URL | -

    仕事は遅出なのでこの時間に投稿で~す。

    週末にゲーセンでミリゴを発見したので打っちゃいました。 (;゚〇゚)
    子役も当たらず液晶演出もわずか、ただリールがコロコロ回るだけ、
    でもドキドキワクワクはいつも最高潮

    5号機にはない楽しみですよね。 V(^0^)

  5. ぺんぺ | URL | -

    うっわ~~。。。

    な、懐かしい(>_<)
    キャッツアイ大好きでした!!
    なぜか閉店間際にARが継続するところが辛かった思い出ですが(;^_^A
    ミラクル、、、期待値方式で打ち方が変則的で、
    当時店員さんがシマに張り付いてた記憶がありますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    いい画像ありがとうーーー♪

  6. 天馬 | URL | -

    >リアスロ引退のきっかけ・・・・

    >いけっちょさん
    こんばんは(^O^)/
    ミリゴ・・・
    朝一初打ちで2Kで神降臨
    その後、GG放出なし・・・・orz
    その後、サラ金で3Kから3000枚ゲト

    私のリアホ通い最終日であり、良くも悪くもいい思い出でありました。

    惰性では許せない熱きゲーム性の復活を今でも期待しています。


    >ぺんぺさん

    キャッツアイ最高ですよねo(^▽^)o
    杏里が歌ってくれれば四天王だったんですが(爆w

    『私を狙って~』
    好きなだけ射止めていましたよ。
    あと、十年打ってもいいです。

    ミラクルは、存在自体ミラクルです。
    今回は1回だけBIG引いて、550枚でした。単独テンパイがリーチ目なんてステキ過ぎます。

  7. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    今日、ゲーセンでキャッツアイ打ったのですが、
    当たり引けませんでしたo(;△;)o

    え?杏里が歌ってないのですか!
    もしかして歌無しのBGM???
    歌が楽しみで打ってたのに・・・
    サミタには導入されないのかなぁ(。-´ェ`-)

  8. やまじぃ | URL | -

    こんばんは~♪
    しばらく見ないうちに相当追い抜かれてますね…
    もう自分は追いつけそうにないですぅorz

    しかし…ここで諦めては男が廃る!!!
    ってことでラストスパートかけさせていただきます(`・ω・´)

    キュンキュンで躓いてくれますように…(ぉぃ!

  9. しょうき | URL | vCobfVFU

    タイムクロスとメフィスト以外は実機を見た事も打った事もない(笑)
    3号機や1.5号機時代はまだ自分が打てない歳だったもので(^^;)
    キャッツアイは噂に聞いた程度かな。

    それにしてもSEはヒドイですね。。。
    俺もサミタのSEは嫌いなんでイベント以外では打ってないですヽ( ´ー`)ノ
    ツインは・・・よく分からんので手付かずでして。。。
    神を目指す気持ちが出た時に頑張ります(笑)

  10. 天馬 | URL | -

    運転見合わせ中に※w

    >ぽっぷ~さん

    キャッツアイ打たれましたか(^-^)
    ウェイトカット等の改造はされておりましたか?
    風営法では、ゲーセンにあるスロ台は、実機そのままでの設置が出来ませんから・・・・・
    オオネの良いところは、無改造&最高設定であるところです。
    キャッツアイは、残念ながらBGMだけてすが、5号機ではどうなんでしょうかね(?_?)
    ところで、ぽっぷ~さんの御近所に、古い台ばかりのお店があったと耳にしましたが、そのお店のお話も暇なときにして下さい。

    >やまじぃさん

    見ないうちに残り機種が少なくなっておりますね。
    ここから逆転されるシナリオは出来上がっておりますが・・・・w
    やまじぃさんの方も、勲章券充実していますから、意外とアッサリ取れるかもね。
    そうそう、昨日SEで、+6500から4000枚飲まれました
    (*゜▽゜ノノ゛  …☆クンショーチクショー

    >しょうきさん

    今回は、レポなし遊戯でありましたが、しょうきさん好みの台は
    _〆(。。)OKです。
    SEは…サミタ仕様の神髄でしょうかw
    まぁ、いつものことですが(>_<)

  11. 纏 | URL | -

    やぽ(・∀・)ノ
    どうですか~何が?ww

    ヨロさんイベのときにはまたオムライス届けてくださいね~~

    もちろんじゃぽん国旗付で!!食後のジュースはいりませんw

  12. 天馬 | URL | -

    作るより食べるほうですが(=^▽^=)

    >テンさん

    ということですw

    レアも萌えもありませんがww
    たまには色気も必要でしょうか・・・・
    川合くんの嫁がほしい(>_<)

    でも、やっぱりオムライス時々鯖な私が一番いいのかな?
    私自身、『宇佐見くん』大好きなんだけどねぇ。

  13. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    SEはハマリのない連チャン続かないときついですよねw
    ん? わおっ!!
    キャッツアイでわないですか!!
    そして最愛のメヒストもっ!!
    う~ん、キャッツのポスターいいなぁ♪
    見とれてないで、試験のお勉強頑張ってくださいね~☆

  14. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    全くSEはどうしようもないですね。
    一応、昨日ゲッツ(σ^o^)σしましたが、8000枚目標だったので少しガッカリです。

    久々の『キャッツアイ』はいいですねぇ~(^▽^)
    この頃のサミー系が一番輝いていたと今でも思っています。
    『メフィストフェレス』も打ちたかったのですが、朝一800G近くハマっていたので、今日はご機嫌ナナメだったかも・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



