--年--月--日 --:--


もえません

2008年08月22日 11:16

皆様、十字架イベお疲れ様でした。
今回は、勲章数に比例して貰えるアイテムが決まっていたので、
出る出ないを省けば参加しやすかったですね。
ただ、ガールズ&リンかけで散々な目に遭いました私には、
そんな勇気はありませんでしたので、ひたすら天界への階段・・・・
(またもやツェッペリンを思い出したぜ★)
を歩んでおります(^^ゞ


さて、前日記の※にヒッソリ書きましたが、
マシンガン取れますたv(^-^)v
PRI_2008082011194.jpg
PRI_2008082211046.jpg


手堅く?『6』です。
何せ、メーカー発表機械割は・・・119%・・・

サミタ仕様じゃなきゃ平均万枚スペック 
なんで、取れないわけがない。
やってみたら、いい感じに出てくれました。
(共通7000勲章はもったいなかったかも・・^^;)
この時点で、残りは3機種です。


さてさて、次なる機種『キュンキュン』ですが・・・

感想・・・



(`へ´最)&( ̄○ ̄悪)

これが5号機か・・いらんわぃ(メ^ ヘ^)ノ⌒εεε 三 《キュン》

演出もリール制御も史上最低。
そのくせ、インテが高杉。
何より、サミタ仕様!
なんですか、これ
PRI_2008082111564.jpg
(ちなみに、グラフのタワーは1600G越え)

と、一人で文句いっていますが、
やらないわけにはいかないので、
テレビもラジオも切ってやりますよ )`ε´( 

(キュンキュンファンの方々御免なさいorz)

結局この台は・・・・
PRI_200808221195.jpg



今日から、遅くて短い夏休み。
そんなサミタは放置プレイで、明日オオネに行きます。
なんだか、夏休み営業でいつもより強力なラインナップですから、

気合で開店30分前から並ぶぞぃ(^O^)/

では、皆様・・・

Have a nice weekend.

(8/24更新予定)


コメント

  1. あにあに | URL | -

    マシンガンおめでとうございますw
    あの機種を難なく・・・凄いですね^^;

    スクリプトのご利用ありがとうございます~
    わ~い! 嬉しいなw
    (produced by あにあにさん)は要らないので代わりに改行(<BR>)入れたら素敵かも~♪

  2. 天馬 | URL | -

    >あにあにさん

    こんにちは^^

    スクリプトは、時間のある時に改造しますのでお待ち下さい。
    さすが、才色兼備なお方のGJですね
    ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

    マシンガン攻略は、あにあにさんが以前、機械割について書いた記事を思い出してやって見ました。

    結果、あっさり塩味でした^^

  3. 纏 | URL | -

    えっとーなんだっけ?ww
    何を書こうとしたか忘れましたww
    ま、いいよねww
    マシンガンおめでとうですw

    私はまだ十字架イベ中ですw
    意地になって追い込みかけてますww
    どうせとれないだろーけどw

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    マシンガン勲章おめでとうございます!(≧▽≦)
    これ、私がサミタスロで一番苦労した台ですよ。
    5でも駄目、6でも駄目、マシンガン入ってもショボ連ばかりorz
    最終的にはイベの時に、
    6で普通に5000枚出て勲章券使いました。
    一撃万枚、何度か目撃はしましたが(;^_^A
    オオネ楽しんできて下さーい(=^∇^)ノ~~

  5. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    マシンガン勲章、オメデトチャンでした♪
    当時設定5の機種でもトップの116%ありましたからねぇ。
    まさに天国への階段一直線だったでしょうかw

  6. いけっちょ | URL | -

    ハロサン勲章GETおめでとうございます。
    自分も今日ハロサンの勲章取りますた。

    えっ、マシンガン (・'v`・)??

    トナカイの話じゃなかったのね (^_^;)

    こりゃまた失礼 ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  7. 天馬 | URL | -

    >テンさん
    どうもありがとうございます。
    十字架どうでしたか?
    あとで見に行きます^^
    ・・・・・・・・エイリヤンUFO@5個
    元気出してください(`・ω・´)ノ


    >ぽっぷ~さん
    ありがとうございます。
    えっ?6でも失速するんですか??
    6はそこそこ安定しているかと勘違いしました^^;
    私の使命が一つ増えました_| ̄|○

    オオネ今から行ってきます@朝5:30起床
    ・・・・・・・・・・ラジオ体操よりも早く^^;


    >RANMARUさん
    ありがとうございます。
    機械割は、本当に当てになりませんね^^;
    もし、本当ならREDは難易度Aですから^^;
    今やっている『キュン』はそのまんまの割で・・・orz


    >いけっちょさん

    ありがとうございます
    トナカイ取れましたか^^
    イベント仕様は悲惨でしたから、勲章とりやすかったのかな
    ファイドリはもちろん・・・
    あっ、デフぉのクリスがオキニなんでしたね。
    本当は参加したいんだけど・・予算の都合が!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



