--年--月--日 --:--


相互リンクのお知らせ&ついでに・・・・・

2008年08月19日 10:33

久々ですが、相互リンクのご紹介です。

いけっちょさんの『サミタでチンカチンカ』←クリックw

7月からブログを始められまして、もしかしたら皆様のところにも

(* ´ノд`)コッソリ

お伺いしていたかもww

皆様よろしくお願いします(人^ω^)(^ω^人)




ついでなんで、昨日のアイジャグの結果でも^^;

PRI_20080818134541.jpg

機種6000勲章使ってゲットです Σd(ゝω・o)イェイ☆
(ご褒美にオレンジジュース^^)

ということで、残りは4機種になりました。

PRI_20080819104027.jpg



現在マシンガン挑戦中・・・・・14時間で+2000枚程 ・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
差枚リセ無しのシルバーなんで仕方ないけど、もうちょっと様子見ます。
(ちゃんと弾丸入っているんかな???)

ということで、取り急ぎの更新です。



コメント

  1. ☆遊心☆ | URL | -

    アイジャグ おめで~す♪

    あと4機種ですか・・・凄い!
    私的にはマシンガンが強敵な感じがww

  2. いけっちょ | URL | -

    相互リンクありがとうございます。

    仕事先なので、帰ったら自分のサイトも更新しま~す。

  3. よっしー | URL | -

    アイジャグ勲章★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    残り少なくなってきましたね。

    ってか、バケの数がwww

    やっぱり最大の難関は北斗2ですかね。私も苦労しそうです。

    またゴッドイベやってくれないかなw

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    ファイドリ&アイジャグの勲章おめでとうございましたー(≧▽≦)
    アイジャグ、ボーナス数で押し切ったのですね!(@_@;)
    羨ましいなぁ・・・。
    難関の北斗2は、次の北斗イベに機種別が出るかもしれませんよね。
    今のうちに他の北斗系のアイテムも集めておくかなぁ。
    「パチ・スロ、コンプリートせよ!」のミッションだと
    クリアーはほぼ不可能のような気もしますが(;^_^A

  5. あにあに | URL | -

    マシンガンは私も苦労しました^^;

    入会したての頃は9000や9500以上(万枚未満ですが)は何度も出ていたのですけど、9000枚勲章や8000枚勲章を持ってしまった途端に急に出なくなり、さらに機種5000勲章を持ってからは5000枚もきつくなった記憶があります^^;

    試験勉強と並行で大変かと思いますけど、どちらも頑張って下さいね~♪

  6. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    残すところの勲章4つなんですねw^^
    機種別勲章券出るまでは、拳2が一番大変でしょうか・・・
    無事に取れたアイジャグも、BR半々位の比率でよかったですね☆
    勲章ゲト、オメデトちゃんでした~♪

  7. 天馬 | URL | -

    仕事の合間にレス?

    >☆遊人☆さん

    ありがとうございます。
    本来ならスロ袋の関係で
    『キュンキュン^^』
    したいのですが、アプリまだインストールしてません。
    ということで、マシンガンな訳ですσ(^◇^;)
    かなり厳しい台で困ってますよ。
    多分、火縄銃バージョンでしょう(;_;)

    >いけっちょさん

    初※ありがとうございます(^_-)☆

    しばらく更新頻度が少ないですが、よろしくお願いしますね。

    >よっしーさん

    ありがとうございます。夏はバケの季節です (えっ;
    北斗2はイベント待ちになりますが、最悪共通5000勲章仕入れないとダメポです。
    ゴッドイベとは、その名の通り5000勲章ばらまきだったのでしょうか?
    なんかあったような無かったような(^^ゞ

  8. 天馬 | URL | -

    仕事の合間にレス?

    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございます。
    5000超えてからの3時間揉み揉みでした。
    おかげで肩が楽になりました\(^_^)/
    気になって勉強が手につかなかったのは誤算でしたが・・・・
    北斗系アイテムは皆さん抱え込んでいるようで、かなり高騰しているものもありますね。
    北斗系全制覇なんてミッション・・・・・登校拒否ですorz

    >あにあにさん

    そうでしたか、勲章マジックというやつですね(泣)
    そういや、マシンガンは先日8000枚近く出たのですが、あいにく共通勲章券持っていませんでした(>_<)
    今は持っているので、ドラえもんにタイムマシン借りた方が早いかも(^◇^;)
    ついでに、捨てたアイテム拾ってきます(|||_|||)
    試験範囲に『ドラえもん攻略法』あったかもw

    >RANMARUさん

    ありがとうございます。
    北斗2・・・・思わず共通5000で逃げたくなります。
    一応最高券が貯まっているんですが、なかなか買う勇気が出ません(^^ゞ
    マグレで万枚出てくれないかなと・・・・
    ここは、手作りカード復活させますかw
    『撤去されたくなかったら出してみろ』券・・・・・長過ぎですorz

  9. ジーノ | URL | -

    順調に神に近づいてますねぇ。

    マシンガンは、何度か挑戦すれば取れるのでは?
    他の3機種は・・・勲章券がないと厳しいのかも。
    でも、取れ始めるとけっこう順調に取れちゃうものだったりするので・・・
    現在の好調の波にのっちゃってくださいねぇ~~~♪

  10. 纏 | URL | -

    ェェェ
    アイジャグで勲章ゲットってすご~~~w
    マシンガンの方があっさり取れそうな気がするw
    がんばって神になってくださいΣd(・ω・*)ネッ☆
    こっちにもオムライス届けてくださいw

  11. ヨロ | URL | -

    いよいよあと4機種ですね~☆
    がんばってますね♪

    難易度的には、

    難 SE>マシンガン>北斗2>ツイン 易
    こんな感じかとwww

    マシンガンは5で、残りは6でをお勧めしますw

    アイテム代も高くつくとは思いますが、
    がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

  12. 天馬 | URL | -

    早く寝ろ@自分orz

    >ジーノさん

    ありがとうございます。
    なんか、勲章券を当たり前のように使い始めたら、サクサク取れちゃっています。
    丘サーファーですが、このまま乗っちゃいますかw
    そういや、随分海に行っていません(;_;)

    >テンさん

    相性でしょうかね(;^_^A
    なんか怖いくらいに順調です。
    このままじゃ北斗イベまで待てませんorz

    >ヨロさん

    いつもアドバイスありがとうございます。
    おかげで、サクサク取れております。



    (追加)

    マシンガンは先程いただきました(´ノо`)

    北斗イベやスロ袋を考慮して、今晩はお試しキュンキュンしようかと(;^_^A

  13. 神をめざせ | URL | -

    アイジャグやりましたね。いいな~
    昨日、昇天王ランクに天馬さん発見!
    今日、チェックしたら又順位上がってましたね。
    試験とサミタの両立辛いと思いますががんばって下さい。
    いつの間に残り4機種?手が早いですぅ。
    私は、寝るのが早いですぅ。あ~眠い

  14. ぺんぺ | URL | -

    アイジャグ。。。

    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    あと4機種ですか~。
    天馬が天界に行く日も近いですね~♪

  15. 天馬 | URL | -

    ナンパ未経験@奥手なちょいワルオヤジですσ(^◇^;)

    >神をめざせさん

    ありがとうございます。
    沖スロ連続ゲットで絶好調ですね。
    行き詰まったら、オリジナルプレートの出番ですよ(^-^)
    『出さなきゃぶっ壊す!@破壊神』券
    これ貼っておけば、アプリサクサク動いて、ジャンジャンバリバリです。

    >ぺんぺさん

    ありがとうございます。
    チームイベお疲れ様でした。
    私もここまで来てしまいましたね。
    酸素が薄くて苦しいし、そろそろお腹も空いてきましたよ。
    天に帰るときは、ロケットかエンデバーがお勧めです (爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



