--年--月--日 --:--


十字架ファン?の期待に応えて・・・・・

2008年08月17日 10:45

週末3本目の記事^^;

十字架ですが、イベントに弱い私のためにこんなシナリオが待っていたとは・・・

PRI_2008081745933.jpg3000枚仕込み&インテ使用

普通なら止めてしまうところ、貴重なインテなんで逆噴射期待の放置プレイ^^;




そのうち

PRI_2008081781717.jpg(この時点でプラマイゼロ)



現在

PRI_20080817104129.jpg

+4000まで来ました^^;

結局は・・・・・・

PRI_20080817132011.jpg

連チャンも止まったんで、勲章券使って1ゲト終了です。

一撃万枚凄いですね
(あの時点で差枚リセ使っていれば・・・・・・普通は使えません^^;)

ということで、就寝前に何とか勲章取れました。

(次回は8/24更新予定・・・・あっ、気分転換に8/23オオネにいってきます(* ´ノд`) )




昨日のファイドリ^^

PRI_20080817134025.jpg

皆様イベント頑張ってくださいませ

(`・ω・´)ノ オーッ!!









コメント

  1. シン | URL | -

    がんばる(`・ω・´)ノ オーッ!!

    って今アイジャグ中でーすw

  2. 天馬 | URL | -

    シンさん

    こんばんは(^-^)/

    同じくアイジャグです(笑)

    見るのも辛いので放置用orz

  3. 神をめざせ | URL | -

    お~っ 着々とかんばってますね。
    私は、どの出ない機種にするか、思案中!
    アイジャグかー それもいいな~^^

  4. たく | URL | -

    爆連のみ 期待か~

    おめでと~ 
    十字架&ファイドリ

    がんばる~!! 
    のは インテだけど・・・

  5. 纏 | URL | -

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    6であの挙動・・・さすがオムライスですねw
    アイジャグでないくせに結構人気ありますよねww
    私もイベントが落ち着いたらまたアイジャグ生活のはじまりですw

  6. 天馬 | URL | -

    >コメント優先?

    >神をめざせさん
    連日お仕事お疲れ様です^^
    この季節はやっぱり軽快な沖スロでしょう^^
    魔法の当たり台なら万枚らしいですよ。
    おあとは勲章券必須ですかね;;

    >たくさん
    ありがとうございます。
    十字架は、よく分かりません;;
    ファイドリもよく分かりません;;&;;
    分からないうちに取っちゃったんでorz

    >テンさん
    6であの挙動です^^;
    逆もあるかと思うので油断できません。
    サミタお手製物語恐ろしや~~
    アイジャグ一緒の頑張りますか(`・ω・´)ノ オーッ!!

    (今更新中に5000越えました(* ´ノд`))

  7. ジーノ | URL | -

    十字架&FDげと、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    神へどんどん近づいていますね!

    FDのインテが実装されて・・・
    けっこう万枚出されてる方がいらっしゃるようですねぇ。
    重くてウンザリの機種ですが・・・今度インテで挑戦してみよーっと!

  8. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    ありがとうございます。

    まぁさん、FD等インテがなかった頃に手打ち攻略。また、勲章券がない機種で大枚はたいて攻略するのに比べれば、今はかなり恵まれていますよ。

    また、皆様が全機種動作出来ない現状のなかで、私のPCと通信環境は問題ないので、ここは是非とも天界目指します。




    問題は金策ですが・・・・


    WAT1.5倍に突っ込んで、ヘソクリ無くなっちゃった(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



