--年--月--日 --:--


十字架やってます

2008年08月16日 23:51

皆様こんばんは┏○ペコッ

昨日からアイジャグやってましたが、そう簡単には出ませんでしたorz

PRI_2008081623414.jpg

折角の休日に打つのはあまりにもつまらないので、平日放置向けの台でしょうか・・・・

そして先ほど、ファイドリが終わりまして・・・・

PRI_20080816215851.jpg
PRI_20080816234542.jpg

あっさり万枚でありました Σd(ゝω・o)イェイ☆



そうそう、先日お誕生日を迎えまして・・・・
妻からGパン買ってもらいました・・・・

それだけですorz

では、あしも~でも行こ^^;


コメント

  1. ののたろう | URL | -

    お誕生日、おめでとうございます^^

    Gパンゲット、おめでとうございます~♪
    何よりのアイテムですね~(爆)
    「Gパン」というところに、少々哀愁を感じますが・・・「ジーンズ」じゃ表現しきれない装いへの愛着(ぇ

    ファイドリも万枚とは!!おめでとうございますw

    実り多い1年になりますように・・・お誕生日、おめでとうございます^^v

  2. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    えぇ・・・今は「デニム」でしょ!
    確かにGパンは○○優作さんの・・・おっと^^;

    昭和の歴史って面白いよね。

    私、平成生まれのパン製造技能士ですから^^
    (かなり違う気が・・・・)

    ここだけの話、バーゲン半額商品でしたが何か^^;

  3. ジーノ | URL | -

    遅ればせながら・・・
    お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    そして、FD万枚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    FDって、万枚いけちゃう台だったんですねぇー。
    もっと早くインテが出てくれたら、苦労しなかったのになぁ・・・w

    この調子で、十字架の勲章もげとしてくださいね♪

  4. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    どうもありがとうございました^^
    FDは、初期の頃無料で遊ばせて貰いましたので、なんとなくいけるんと違うかな?と思ってお試しでやってみましたが・・・・

    途中で、レア高確入ったようで万枚手前まで爆連しました^^

    そのあとはゴニョゴニョでしたがorz

    それにしても、十字架厳しいです;;

  5. しょうき | URL | HYdZyzds

    お誕生日&万枚突破おめでとうございま~す♪

    FDインテさえあれば俺も打つんですけど。。。
    今は我慢してサブちゃんでも打ちます(笑)

    Gパンって最初どんなパンだ?って思っちゃいました(^^;)
    ジーンズの事ね。。。食べるパンの事ばかり想像しちゃっいました(笑)

  6. Gunther | URL | -

    色々な出来事、、、おめでと~ございます♪
    めでたい事は良い事だ~^^

    それにしてもアイジャグはホント出ませんね><;

  7. 天馬 | URL | -

    やっぱりネタですか?

    >しょうきさん
    ありがとうございます(^-^)
    FDやっていて、周りのGOLD&最高の台が次々やめていく中、すんなり出てくれました。
    万枚目標なら『5』が良いのでしょうか?

    たべるパンと勘違いされたようで(笑)
    ゴマのパンかブドウ(グレープ)パンで良いでしょうか。
    川合くん、注文来ましたよ(*^-^)b

    >Guntherさん
    ありがとうございます。
    イベント絶好調ですね。
    コンプリート目の前ですが、時間の問題でしょう。

    十字架はアイジャグより出ますね(;^_^A
    神まであと一息ですので、ボチボチ頑張ります(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



