--年--月--日 --:--


雑記もいいところ^^;

2013年06月17日 20:47

去年色々あって、身辺を整理して、将来の構想を相変わらず皮算用のごとく練った上で、

マッタリできる仕事に変え、漸く平凡順調な日々を過ごしていたのです。



ところが、2か月前に会社から思わぬお達しがありました。



『管理職をやってみないか?』



実態は、名ばかりの雑用なんですがね^^;



現状の「ペーペー」で満足していた矢先のことなので

どうしたもんだかと途方に暮れていたのですが、

本日、引き受けるということで漸くケリがつきました。



契約条件など思った通りの待遇じゃないんだけど、勤労弱者というべきか結局は言われるがままに従うしかないんですよね。


唯一勝ち取ったのは『スロ天休暇』ですwww





さて、そのスロ天にて、毎年恒例の夏の祭典

例年より早めに始動しております。




お陰様で、参加者も現在ボチボチ集まり始めておりまして、

今年も楽しい時間となるのは間違いないでしょう。




今回は第五回という節目の年

私のほうで今までにないイベントを計画中でございます。




それと今月のオフ会ですが、毎回私のほうで指名するゲストの都合が未定ということで、

取りやめの危機にさらされております。



こればっかりは仕方がないので、このままの状況であれば夏の祭典の計画に時間を割きたいと思います。










話は変わってサミタのこと




先日までイベント機種だった北斗の新台




どうしたら出るのか?

しばらく打ってもわかりません。




なので、一度ならず二度、三度・・・・・





最後に中爆発しましたよ。






2013-6-17-1.jpg





で、イベントが終わって思ったこと。





『よくぞやってくれました!

ここまでつまらない機種を出すとは天晴であります。』




私にとってこれが最大級の賛辞ですwww




あと、チームイベで打った『押忍!メフィスト』




2013-6-17-2.jpg




いつの間にか、実機に近いスペックに変わっていたんですねw




辛うじて白回胴神維持しつつ、まだまだ遊んでいますよーーーのご報告でした。



