--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー・・・・いい調子かなw

2013年01月28日 16:09

先日ニューPCを購入して、サミタのアプリもごく一部を除いてサクサク動いております。

そこで、以前からお話をいただいておりました新チームの加入もようやく済ますことができました。



好き勝手打ち放題の私ですが、折角獲得したTPが無駄にならないだけでもいいのかな・・なんて。



しばらく見ていない間に色々変わったようなんですが、

まぁ、適当に打つ私にとっては大差なし。

むしろ、パチンコの新台がいまいち少ないなー・・・なんて思ったりしています。



ここで、ここ数年で発売されたパチンコ台から移植希望の機種をいくつか書いてみようかと




CR哭きの竜 (藤商事)
CR麻雀物語 麗しのテンパイ乙女

・・・・・



あれ?



なんか、好きな機種のほとんどが京楽とSANKYOじゃん orz



言われてみれば、平和の新台って最近あったの?



著作権とかアプリの容量とか色々あるでしょうが、

楽しい機種が増えることを願っています。



スポンサーサイト

A-TYPE最強王座決定戦に初参加!

2013年01月21日 18:06

昨年末の忘年会の会場『RISE』にて、開催要項が掲示してあったのを発見するや、

よっしーさんと「参加しよう!」とお誘いして、その場で受付済ませました。




あれから20日



久々の大会に意気揚々!!



ってなわけで、よっしーさんと電車で待ち合わせて巣鴨へ。



開店5分前に到着すると驚くほどの人だかり!



近くのパチンコ店に勝る人波を避けるかのごとく、

一旦ファミレスにてブランチをとることに。



意外においしかった和食モーニングを食した後

再度お店に向かい、受付を済ませて・・・・



御対面!!



2013-01 (1)



私の好きな機種の一つ『サクセション』で、6時間の長丁場戦います。



スタートしてから2時間ほど、店内アナウンスで中間結果の発表がありました。



ここまで、まぁまぁ調子が良かったのですが、

意外なことに私の台が『暫定TOP!!!』の+1800枚強



オアシスでもお世話になった店員Kさんがニコニコしながら、

足元に置いてあった2箱分のメダルを移動してくれて

まだまだ出ますよ!的な一言をおっしゃってくれた。




で、ここからが悲劇の始まり



BB間800G嵌まりが2度



100G以内のボーナスがたった一度



何度も手元のメダルがなくなるたびに

可愛いおねーさんがメダルの補充に(@_@;)



撃沈王の称号を自分に与えること4時間



2013-01 (3)+1



2013-01 (4)+1



最終結果は+600枚弱



1位⇒32位(40人中)



それでも、自分の好きな機種を思う存分堪能できましたので、

とっても楽しかったです。




で、この頃、なんとなく悪寒がしてきて

気のせいだろうと思っていたらだんだん酷くなり

近くの薬局でドリンク剤を飲んで

何とかその後のフリー遊戯も21時頃まで楽しめました。




(自宅へ戻り、一応葛根湯を飲んで寝たら、翌日にはスッキリ!)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。