--年--月--日 --:--


ほんと、時間下さいyo!

2011年12月26日 01:57

皆様こんばんわ



はい、会社から更新^^;

という師走を過ごしております。。



ついに、アルバイト君までサミタ入会

みんなで何やっているんだか・・・・



それで思い出したことが。



かつて、サミタブログにおいて

とっても人気があったあのコンビ



「あにあに」さん&「ののたろう」さん



確か、職場でサミタやってた気がします^^



私もブログのきっかけは、そういった方々の影響があってこそ

今頃元気かのー???



さてさて、

画像も何にもない記事ですが、

ちょいとお知らせです。



来年より

こちらのブログの閲覧が

しばらく「PASS」にてのみ閲覧させていただきます。



なんでかって???



そりゃ



「会社の人にバレそう!」



それだけです。



本意じゃないんだけれど、



知られたくない記事が山ほどあるので^^;



まぁ、アクセス数を稼ぐわけでもない

一小市民が書く記事なので

どうでもいいことかもしれませんが、

今となっては、このブログは私にとっての宝物であり

私の生きた証になると思うんです。



またいつか、ふつうに閲覧できることを願って

この問題を何とか解決したいと思います。



最後になりますが、

頑張れ!

「ゲームセンター758」

お忙しい中コメントいただきましてありがとうございます。



来年もよろしくお願いします。



ではでは^^ノシ


変化に富んでます^^

2011年12月14日 05:17

それじゃーソルジャー


おはようございます。



現在勤めているお店のオーナーが、

最近サミタに入会しました。



なので、いつの間にか影響を受けて、

最近プチ参加しております。



その方曰く



「覚えることがいっぱいで、仕事より難しい」



だそうです。



私もサミタに入会して数か月は

「アイテム」を全く使わずに遊んでおりました。



あの当時に比べれば、そりゃー・・・・・



で、これも何かの縁ということで

仕事中のPCもサミタ起動中www



おでかけも便利ですが

会社のPCでサミタを起動して

自宅に戻ってログインすれば

「二重ログインはできません」じゃなくて

勝手に会社PCログアウトもしてくれるんですね。



初めて知りました^^;



で、現在、乗せられた感で参加しているイベントですが、

まーソルジャーの面白いことwww

今頃ですが^^;;;;;;



珍しくWATもそこそこ買い



間違って「パチ自動精算袋」を買ったり orz

(しかも買い手がいないし・・・・・)




途中1900回転overの嵌りがあっても逆転したり




まぁ、それを楽しいと思えるかどうかは人それぞれですが・・・・・・




今現在



ほんじゃーソルジャー



これで200pt.届きそうです。

もちろん、イベントはこれで終わりにします。



んー・・・・・・・・・・



眠くなったので、これで終わり!



長ーいつぶやきだなぁ ^^;;;;;;;;;;;;;;








第19回スロ打つ会inDEN-DO

2011年12月02日 07:07

maittaka.jpg




皆様おはようございます。




10日ほど前のことです。



予告していた通り、久々のスロ打つ会でございます。



メンバーは、よっしーさん、Nickyさん

そして、「New Comer@Hero」さん

と私の4人でございます。



DEN-DOといえば

2年以上前に「こんな店に絶対行くもんか!!」

と、ブログで宣言していましたが

昨今減りつつあるスロゲーセンの中で

5号機未設置で経営継続中ということで

思い切って訪れてみました。



SH380154.jpg



洒落た茶店で名古屋名物モーニング・・・・・

「もどき」コーヒーセットをよっしーさんと食し

開店時間を過ぎたあたりで

「娯楽のDEN-DO」へGO!GO!



まずは、『412』

ここの『412』は、以前ミリオンで打ったものと同じバージョン

『謎のクレジット200&100G高確Ver.』でありました。



まぁ、こういう台は『B物』でもなく『C物』でもなく

完全ゲーセン仕様と思われます。



しかもありえないことに、

通常小役は『複合15枚』or『プラム』

某ナス成立&そのあとは『単チェ』

意外に簡単に見抜けました^^v

なので画像は無し ^^;



程よい時間にみんなで怪しい沖スロコーナーへ

『ペカリ』&『キュイーン』をみんなで堪能し

ここで、『Hero』さんが用事の為お別れ。



短い時間でしたが楽しんでいただけたようで

私もとっても嬉しかったです v



本当は、ここから動画を撮ろうと目論んでおりましたが、

稼働率上々のこのお店では

他のお客様に迷惑がかかるため断念。



ちなみに、撮りたかった動画は

「ご無沙汰ヨロさんのスロデビュー台」

「真っ赤な鯛が揃ってボーナス」

「改造された海主人」

などなど・・・・・・・




しばらくあっちフラフラこっちフラフラしてから



せめて画像だけの「海主人」



SH380158.jpg



SH380157.jpg



スロ現役時代が懐かしいです。



それにしても、一時期酷い有様の店でしたが

今やとっても遊びやすいお店に変貌していたのは

私の想像以上でございました。



ただ、それでも許せないこと・・・・・・・

予想以上に台の扱いが酷かった。



3号機以前の台が、メンテナンスなし放置台ばかりで

各部のへたりが、今まで訪れた中でも最悪に近かったと思います。



仮に人気があって稼働率が高くても、

ちゃんとメンテナンスしてお休みさせて、

ベストコンディションで設置していただけることを

今後の課題として提案します。



まぁ、それを除けば「いいお店」だと思います。

なので、再訪問は十分あり得ます。



ましてや『Hero』さんは

このお店からチャリで10分のところにお住まいだとかwww



またご一緒しましょうネ。






さてさて、そんなこんなの19回目



そして、いよいよ20回目



現在激務でなかなか時間が取れないぶきっちょな私ですが



まだまだ「懐古回胴」がある限り



今まで知り合った皆様との再会を夢見て



何が何でも継続したいと



そんなことを思いながら、



『ハンバーグ定食』を食べて帰りましたwwww






天敵4・・・?、そして久々のコンプ?

2011年12月01日 06:28

damemugi.jpg


皆様おはようございます。



この台の名前を真面目に覚えたくないと思いませんか?



ということで、面倒な私は『天敵4』と呼ばせていただきます^^v



その天敵4は、初戦は上記のとおり難なく敗戦。



皆様のブログを見させていただく限り

私だけが苦労しているわけではないことが分かり

疎外感に晒されることなく、無欲の2戦目・・・・・



marumugi.jpg



寝る前に仕込んで、起きたら精算w



まるで『お肌しっとりクリーム』のような効果を発揮してくれましたwww



意外にも、こちらで一苦労



ha-remuufufu.jpg



で、あとは仕事の合間に



koredekonpu.jpg



一撃で退散し



hedemonaiwai.jpg



コンプwww



あ、コンプといえば



kiwameteneopura.jpg



これも確か・・・・・・!!



ネオプラの『極』は

よっしーさんから教えてもらって

『スロ魂』が湧いてきて

解除目以外のリーチ目を埋めて

しばらく手打ちで楽しませてもらいます。




そういや、例のテスト版



やってみましたが



サミタトラップ満載のため



二度としません^^v







さてさて、


よっしーさんから聞いたのはいつでしょう?


この記事はサクッと済ませて


明日新たにUPします。





ではでは










