--年--月--日 --:--


極イベントでの出来事

2011年11月08日 09:57

スロ天にて今年末までの予定を掲載いたしましたので

ご確認くださいませ。







dodohamari.jpg


dodo2.jpg




皆様こんにちは^^

先日まで開催されておりました「極イベント」に

月曜日から仕込み時ノーアイテムで参戦しておりました。



なんか、遊びのネタがなくて

たまたま「久々にパチンコでも」と思ったのがきっかけであります。



ビンゴマスなんぞエクストラライン(アイテムがもらえないライン)の一列のみ



それでもたまにはいいこともあるようで



kaiji1101.jpg


tukikage1101.jpg


勲章券が使えたこともありましたw




まぁ、右打ちトラップの「剛掌」につきましては、

gousyou.jpg



当然こうなりますwww




そういや、天敵3の導入っていつなんでしょう?

予告しておいてから、別の機種が先にリリースされておりますが・・・・・・

まぁ、寿命が延びたと思えばそれまでですがね。




なんせ、先日のスロ打つ会で銀さんには

「仮に空き台が「天敵2」だけだったら、即座に帰ります!」

と、宣言していたほどwww



好きな方々には申し訳ありませんが、ダメなんです、私。。。


オオネの5周年祭 

2011年11月05日 05:16

確定記事ですw



ということで、先日お友達と一緒に

満員御礼「オオネ5周年祭」の初日に行きました。



銀さんに仕切っていただいて、

けんゆりさん&ぽてさん夫妻の埼玉チームの皆様と

湘南チームの銀さん、KAINさん、Nickyさん

間を取り持つ私^^;

今回もよく集まりました!




毎年開店前の長蛇の列もお馴染み。

にも関わらず、夜勤明けの私は開店時間直前の到着でありまして

まさかの空き台待ち?????




「否!」




名物「30'sコーナー」に2台ほど空き台がありました。




こういうお祭りの時には、大体朝の仕込みがつきものだと予想して

迷うことなく「初代アニマル」に着席し

予想通りのリセ天国から、バケ×2→即果物→バケ→BIG



で、場内を改めて巡回すると

なんという事でしょう・・・・・・



知る人ぞ知る「プレリュード」が空いているではありませんか!

もったいないから座らせて頂きますv




ほら!すぐ来た



image00.jpg

いきなりの左一確




間髪入れずに



SH380144.jpg


 
いやー、この台

メジャーなメーカーから出ていれば確実にHITしたと思います。

特にYA**SAとかwww



下段中右「7・7」とか、右枠上「7」とか

あの名機と瓜二つです。



結局B22R0という香ばしい出方でメダルを確保した後に

あっちフラフラこっちフラフラ

後にたまたま空いている5号機wwwww



「新・鬼武者」



私の数少ない「懐古回胴師匠」でもあるRISEの店員さんが

「是非是非打ってみてください。私も大好きです!」

というニュアンスでお勧めされていましたので・・・・・・・・




サミタじゃボコボコにやられていたんだけど



SH380145.jpg

開始早々薄いところを引いて



SH380148.jpg



SH380150.jpg



珍しいのかどうか、さっぱりわからずに

気がつけば大箱一杯追加wwww



長かったARTもいつの間にか終わったところで

千両箱を店員さんに流してもらって

手持ち少量のメダルでラストまで遊ばせていただき、



SH380153.jpg

ちゃっかり点灯させましてw

それはそれは楽しませてもらいました






あっ、肝心要なこと



今回お集まりいただいた皆様と

もっともっとお話したかったのですが

なんせ、あまりにもお客様が多くて

そんな状況ではありませんでしたorz



でも、遠路遥々お越しいただきましたチーム埼玉の皆様

お目当ての台に座れなかったにもかかわらず

楽しんでいただけたことが一番の喜びであり



相変わらず強力なチーム湘南の面々も

いつもと変わらずに楽しんでいたことも

当然ながらうれしく思うのであります。





さて、今年もあと2ヶ月を切りまして

そういや、しばらく顔を出していないお店もあるので

そこら辺を考慮して



今月は****店



あ、来月は恒例の****



プラスα・・・・・・



と、こんな感じで考えております。




季節柄、単独渡航は寂しく感じてしまうので

誰かお供してくださいね。



ペアシートでお待ちしておりますwww


ブッチ切り(ペア)

聖地未だ健在なり?

2011年11月02日 06:06

今年になってスロ専ゲーセンがいくつか閉店となりました。


まだ行き足らなかった「レトロ大宮」

一番近い割りにあまり行かなかった「ドンキホーテ」


いずれのお店も4号機以前のラインアップで

他では見かけないレア台もあったりして、

私自身大変思い出深いお店でありました。


残念な思いもありますが、それだけ収益を生み出すには難しいカテゴリーなんだと

思い知らされる結果であります。


そんな中、毎年何度もお世話になっております

「ゲームセンターオオネ」さん。


今年で「5周年」を迎えられました。


開店当初は4号機A400を主体にしたラインアップで

それは私にとってパラダイスでありました☆


今では5号機も設置してありますが、

リアル「最高設定」が設置されにくい状況において

私の予想に反してなかなかの高稼働のようであります。


試行錯誤と絶え間ない努力の結果

無事に「5周年」を迎えられたことに

一ファンとしては大変うれしいことであります。



さて、本題へ・・・・・・・・



「否!」



その前に今頃ではありますが



先月、銀さん主催の集いがありまして、

その時の画像を掲載しておきます。



このブログ自体私自身の活動記録をかねておりますので、

個人的に書かせてもらいます orz



9月某日 「RISE」にて



SH380138.jpg

「キングジャック」(岡崎産業:4号機A400)



現役当時、まともに打ったことがありませんが、

「ジャックポット」に代表される告知系で名を馳せたメーカーだけに

この台も期待どおりの出来でした。


SH380136.jpg


SH380137.jpg



で、久々に小一時間ほど打ったお気に入りの機種

SH380139.jpg

SH380140.jpg

左Firstで、ボーナス図柄なしの「リーチ目」って、

私の大好物でありますwww



SH380142.jpg

おまけw



ちゃんと5号機も打ちました。




てな具合で、



「次回予告!」



・・・・・・・・・・



と書かなくても



「5周年」の記事



・・・・・・・・・・・



「鉄板!」ですwww






