--年--月--日 --:--


第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ⑦

2011年08月18日 18:24

ホールアップを経営されております社長そして奥様へ



去年に引き続き繁忙期に貸切を承諾していただき

毎年のように手厚いおもてなしをいただきまして

まことにありがとうございました。



こうして、各地から集って楽しい時間が過ごせるのも

このお店があるからこそと思っております。



社長さんが私に

「8/13は毎年恒例の天馬さんの日」

とお言葉をいただいたときは

とても胸が熱くなりました。



採算度外視で、近々新店舗を作ると言うことで

年に1回しか来店しない私に対し

楽しそうにその図面を見せてもらったり、

今後の意気込みについて話していただいたりと、

何故だかいつでも傍にいらっしゃるような感覚さえありました。



また、来年みんなで遊びに行きますので

そのときも、今まで同様よろしくおねがいします。。





この度ご参加いただきました皆様&都合で参加できなかった皆様へ



今年は、去年までの時間の余裕が私には無く、

皆様には大変ご苦労をおかけしたと思っております。



日頃、皆様と真逆の時間帯且つ長時間の勤務が続いており、

一部、自分がやるべきことを丸投げしてお願いしたこともありました。



そんな中でも、こうして楽しい時間を過ごす事が出来たのは、

すべて皆様のおかげと思っております。



あと、電話で参加&一口乗った銀さん

お話が出来たババメさん

また、今回都合が悪くて参加できなかった皆様

来年こそは、来てくださいね。



私はこう見えてシツコイですよwwww



最後になりますが、

どちらかというと仕掛けることが多かったサプライズ。

今年はまさか、私が食らうとは^^;;;;;



自宅に帰って振り返ったときに

参加していただいた皆様にしっかり感謝の気持ちが伝わったのかな?

と、不安に駆り立てられてしまい・・・・・・・・・・



折角なので、動画作りましたwwwww



また、来年開催するときは、

チョット大目の人数で盛り上がりましょうね。





素晴らしい仲間がいて

素晴らしい環境があって

そして、今年も継続できて

そして、来年も続く恒例イベント



今から構想をいっぱい練っておきます (´∀`*)ウフフ



(日時・場所はほぼ確定wwwww)




締めくくりは、皆様からいただいたプレゼントを

先ほど言いました動画で

感謝の意を添えてお届けします。



では、またお会いしましょう ((。´・ω・)。´_ _))ペコ








第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ⑥

2011年08月17日 06:56

今年の2次会の会場は、繁華街のど真ん中にあるカラオケルームです。

別にみんなで歌うわけでもなく、

表彰式&お食事&リアルチャットw

これらを周囲に気遣うことなく出来ればという独断で決めちゃいました^^;



で、まずは「サミタ流倍数袋」を全員に配りまして、

獲得枚数の少ない順に開封していただきました。

中には「もっと・・・・」や「やっほー!!」と聞いたことのある紙切れをゲットされ

さらに「もっ勲袋」「やっ勲袋」を開封していただきました。



ちゃんと説明できていない気がしますが^^;;

最終結果はこうなりました (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



2011@スロ天



優勝は 「よっしーさん@スーパーお父さん」

毎年の3年連続ご参加いただきまして初の栄冠です。

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|



そして、今年もホールアップさんから景品のご提供がありまして、

順位に応じて参加者全員に配られました。


アリガトウゴザイマス ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



さらに、先日結婚されましたぺんぺさん&ぷりさんご夫妻に、

皆様からお祝いが贈られました。


パチ☆(p・ω・q)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆


さて、今から飯でも注文しようかと思った矢先に、



゚+。*゚.・゚>о(´∀`○【Нарру ВΙятнDаУ】○´∀`)о<゚・.゚*。+゚

・・・・・って、私ですか!!!!!!



初めて「ドッキリ」を仕掛けられました(っ*´∀`*)っУО☆



・・・・・・・・・・



2次会のカラオケ会場での3時間もあっという間に過ぎ、

自由参加の3次会も眠気の限界まで話に花を咲かせ、

長い長い一日が名残惜しくも終わってしまいました。



翌日、去年より遅めの起床、そして、行きと同じメンバーで帰路につき

夕方ごろには関東から参戦したメンバー全員が無事帰宅しました。



(つづく)

第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ⑤

2011年08月16日 00:34

後半戦は先ほどの「火山」から

なんとなく不完全燃焼だったので

中嵌り⇒RB⇒即BB2連⇒1G止めwww



次は、よっしーさんにとって思い出深い一台「原人7」です。

しばらく打ってみるも、前兆を察知できずに

2011-8 (15)

やってもーたのBB orz

しかも単発で終了 orz

間もなく

2011-8 (16)

これ揃っても、「0枚役&ハズレ目」 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

クルーダウン効果炸裂で、チョットやな展開・・・・



お次は「ボーナスジャム」



中嵌りで

2011-8 (19)

いきなり「3・3・3」告知⇒BB⇒単発 orz



あら、あと1時間しかない щ(`D´メщ)ヌオー!



その後は

「ジャックポットⅡA」⇒2G回してBB1回

「ミスターマジック」⇒当たらず

「ニュースターダストⅡ」⇒RB1回のみ




久しぶりの懐古回胴の前で面目躍如とは行かず、

尻すぼみの形で17時終了  (`д´Aゼエゼエ



みんなの出玉を集計して、後片付けをして

最後にオーナー夫婦にご挨拶



来年も絶対来ますね!!と宣言して

さぁ、お楽しみの表彰式じゃ щ(`D´メщ)ヌオー!

(つづく)

第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ④

2011年08月16日 00:12

と、外に出たら、既にお店の方によって着火済み ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

お手数おかけしまして申し訳ありません ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ということで、

「関東連合肉食チーム」の準備じゃー щ(`D´メщ)ヌオー!


2011-8 (2)

2011-8 (3)

総重量1.4kg 十勝から取り寄せたバーベキューセット降臨  +.(っ´∀`)っ゚+.゚

テーブルセッティング、野菜担当、それぞれ皆さんで手分けしてあっという間に準備が終わり



あら、ぺんぺさんから最強の「松坂登板」

さらに、みんちゃんから「ハッシュドP」

それを援護する形で、たっちゃんが持ってきた「絶対焦げないフライパン」

こちら、自慢の超ロングソーセージも見劣りするラインアップです^^;;



2011-8 (13)




皆様夢中で焼き捲くり&食べ捲くり!!




最後の締めは、関西の雄「たつまじんさん」に依頼した闇の食材・・・・・・



とみんなに告知しておいて、単なる「焼きそば」でラストスパート!

持ち寄った食材を余すところ無くみんなで「完食」しました ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



とホッとしていたら、出ましたえみっぱやさん!

宅急便で送られた最強デザート「バニラinストロベリー」



炎天下の中でバーベキュー

ひたすら汗をかいたところで、一気に↓クールダウン↓

息の合ったグルメリレーはここで終了。。。



さて、ここから後半ですよ!

また打ち捲くるぞ щ(`D´メщ)ヌオー!

(つづく)

第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ③

2011年08月15日 23:17

さて打つぞー!!!!!



という前に、去年同様スタートの合図は私が勝手に担当w

おなじみF1のテーマソングをバックに短めの呼び込みマイクと洒落こんで、

さっさと打ち始めました。



今日はどんなバージョンかな???

と、細かいことは抜きにして

最初に配られた手持ちの500枚で

やってきました「中押し4コマすべりの『BAR・プラム・7』(略して「バプナ」)」



いつ何時打ってもこの瞬間だけは ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

右も早めの目押しでズルッと下段7テンパイ

左も問答無用下段に7が止まりBBスタート



そこからBB3RB1と連荘して手持ちも1500枚まで一気に増えたところで

さあ、大忙しの台移動開始www




2011-8 (12)

火山(太陽電子、4号機)



見たことも聞いたことも無い台^^;;;



リールフラッシュの色により期待度が変わるST機でしょうか?

そんな仕様よりも目に引く「火山」の絵柄w

雰囲気的にはサミタでもおなじみの「ボルキャ・・」でしょうか。

プチ嵌りで2連ほどしたところで・・・



12時だ!

「バーベキュー着火担当」の私



外でも  ファイヤー(.`∀´)===m==<|::::::


火山のように一気に炭を燃やしてやる щ(`D´メщ)ファイヤー!


(つづく)

第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ②

2011年08月15日 21:15

8/12(金)

3年連続真っ赤なスーパーカーでお迎えに来ていただき、

海老名にてにーちゃん合流。

今年から、ドライバーも交代しながらの移動で

私も足柄SA~牧の原SAまで試乗運転しました。



よっしーさんのスーパーカーは、走行距離も年式の割りに少なく、

私のポンコツとは全く異なる快適な乗り心地!

そのせいで、若干運転中に眠くなりました^^;;;;;



上郷SA名物「カレーパン」もしっかり食べて

去年同様「竜泉寺の湯」にて入浴&宿泊




8/13(土)

チョット早めに出発し、現地着は8:00過ぎ

既に、たつまじんさんが到着しておりましたので

再会のご挨拶┏○ペコッ

そのあと、続々と集まって

9時前には途中参加のらんちゃん以外全員集合。




外は暑いので、早速名古屋名物「モーニング」・・・・なんですが、

一昨年、名古屋に来たときに初めて知った「コメダ珈琲」が、

いつの間にか近所に出来ているのに、いささか驚きまして、

折角なので今回はこちらへ。




そろそろホールアップの開店時刻になり、一同移動し

お店に着くと既にシャッターが開いて、

さあ、愛しき「412」とご対面・・・・のはずが・・・・・・・・

ありゃ、なんだか保管台が少なくなっておりますね~?



いつもなら、倉庫の天井に届くかと言わんばかりの回胴が

2段重ねの平積み状態・・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…



程なくお店を営むご夫婦さんが現れまして、

これまた再会のご挨拶((。´・ω・)。´_ _))ペコ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

すぐに遊ばせていただけるということで、早速準備・・・・そして全員入店



さー、今年もいよいよやってまいりました(`・ω´・σ)σyo♪

数えること3回目

自分の中では、恒例となった真夏の一大イベント

今回は、この台でスタートです!!!!!



2011-8+(8)_convert_20110815211242.jpg



(つづく)

第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ①

2011年08月15日 20:33

最近、めっきりスロゲーセンに足を運ぶことが出来ずじまい・・・・・

「貧乏暇なし」とはよく言ったものであります・・・・・・・ガ!



これだけは、譲れない・外せない!!!!

ということで、今年も無事に開催できました ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




「第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ」




参加者メンバー

(関東方面より)よっしーさん&息子様、にーちゃん、えみっぱやさん

(中部方面より)みんみんさん、ぺんぺさん&奥方様、らんちゃん、シンジさん

(関西方面より)たつまじんさん

私を含め、11名様とたくさん来ていただけました (∩´∀`)∩ワーイ



当日の設置台


1:トムキャット
2:コンチ4X
3:デルソル2
4:旋風の用心棒
5:サラリーマン金太郎
6:ビーナスセブン(フルーツVer)
7:主役は銭形
8:秘宝伝(ストック無し?)
9:押忍番長
10:ボーナスジャム
11:ハイビー30(32G)
12:ハナハナ30(極悪スイカ)
13:トロピカーナ7X
14:アニマル
15:ジャックポットⅡA
16:チャレンジマンAZ
17:ペガサス412(状態ver)
18:ミスターマジック(77Gver)
19:ニュースターダスト
20:イミソーレ30
21:ジャグラーTM(チェリーVer)ですが、少し不明な所あり
22:原人7(チェリーVer)
23:ミコトV(リプレイVer)
24:キングガルフ(状態Ver)
25:火山(状態Ver)

詳細不明のB物含め、今年も盛りだくさんでありますw





プログラム

09:00 ホールアップ集合→朝食会場移動(名物モーニングw)

10:00 ホールアップ再集合⇒間もなく遊戯開始w

12:00 昼食(屋外バーベキュー!)&記念撮影

14:00 遊戯再開!!

17:00 遊戯終了&清算

18:00 謎の開封&表彰式など⇒飲み会開始

21:00 飲み会終了⇒2次会(自由参加)



当時の様子などは、次回更新にて・・・・



(つづく)

それど頃じゃありませんよ・・・そこの奥様w

2011年08月08日 13:59

201188-13594.jpg

2週間かけて、やっとこここまで



ほぼ毎日打っているんですけどね・・・・・・・・・



残り機種は

KOF以外は一回チャレンジしておりますが

まぁ、一筋縄ではいきませんなー・・・・・・・・




ということで、あとは特にありませんwwwwwww




さてさて、

いよいよであります。



自分のことはさておき

今週末は・・・・・・・・・です。



掲示板が久々に盛り上がっておりますが、

何より当日の天候が気になるところではあります。



あ、そろそろ仕事の時間か・・・・・・・



ということで、簡単に更新です┏○ペコッ




