--年--月--日 --:--


悲喜交々・・・・

2010年11月24日 07:22

お久しぶりです。



ここ数日、落ち着かない日々を過ごしておりました。




辛うじてメールの返事がやっとでありまして、

スロの情熱が、晩秋の候と相成って↓↓テンション↓↓



再訪を願っていた「エンパイヤR」が先月で閉店。



ですが・・・・・・・



「RISE」は11/25(木)リニューアルOPEN!!



なんだけど・・・・・



2ヶ月でお休みが4日しかない私、行く時間がありません orz



来月はお休みがあるのかな?????



既に、正月は出勤予定;;



例の忘年会は何が何でも死守!!!!!!



サミタのことは後回しwwwwww



とまあ、冴えない日々ですが、




20101124_072053.jpg




今のところ篭っています ┏○ペコッ


オオネ4周年記念祭②

2010年11月13日 15:57

さて、遅くなりましたが続編です。

覚えているかな???と自問自答



今回は、設置台数がそれほどなかったマイナー機?

「デュエルドラゴンキングダム」



4号機の「デュエルドラゴン」シリーズの末裔ですかね。

アルゼ系列はこれまで多数の「復刻版?5号機」を出しておりますね。



当然ながら、台の知識は皆無な私。

5号機全般の師匠、KAINさんに色々聞きながらペシペシ打つ・・・


2010-11 (11)

2010-11 (12)

出だしは程よく当たり



2010-11 (14)

「RAINBOW」・・・・これ、どうもレアらしく



その後・・・・・



2010-11 (16)

ナビ100回(σ・∀・)σゲッツ!!




2010-11 (17)

途中、KINGDOM引いて



2010-11 (19)

ここまで出たので、おなか一杯orz



ここで、KAINさんと台交換



「哲也ー雀聖と呼ばれた男ー新宿VS上野」・・・・タイトル長い^^;



これは哲也シリーズ第2弾と言うことですが、

現在は第4弾まであるらしい。



当然この台も初めて打ちます。



2010-11 (20)

ART1000・・・200GちょいでBBにて終了orz



2010-11 (21)

この演出にどれほどの重みがあるか・・・・知りません^^;




と言うことで、あっという間に21時を過ぎたところで終了しました。



台もさることながら、来店された皆様のおかげで

ちょっと懐かしく、楽しく過ごせました。

オオネ4周年記念祭①

2010年11月03日 19:09

昨日、オオネ4周年記念祭に行ってきました。

と言っても、本祭は土日に行われたので、
この日は3K打ち放題の特典のみです。

それでも、沢山のお友達が来店されましたwww

当ブログではおなじみの KAINさん、銀さん

約1年ぶりのあつしさん、

約2年ぶりの裏参さん、

??ぶりの屋根屋さん、


サミタがきっかけで今年知り合った友達と
私がブログを始めたばかりの頃にお世話になった方々・・・

いやー、豪華ですw



当日は、夜に仕事を控えていましたので、
少し睡眠をとって、昼前に現地に到着。

既に銀さんが「北斗」、KAINさんが「吉宗」
なんか、スゲー出ている。

30'sコーナーにて御遊戯中のあつしさんを含めまずはご挨拶をし、
さて、私も早速始めますか。


2010-11.jpg


先日の立川で大変気に入った「ニューペガ」シリーズです。

こちらは「a」です。

まぁ歴史の浅い台ですが、この前が初対面だったので
今回は動画を撮ってみました。





「あやしい・・・・」→「逆押し」→「滑って枠内7」

この感触が、私にはタマリマセン!

相変わらず、BGM&SEも最高です。

でも・・・・・・



北斗のBBと吉宗の高確演出の音でよく聞こえませんorz



この台で2000枚弱出まして、次の台へ・・・



2010-11 (3)

「エイリアン(IGT)」4号機・ST機・ツインBB仕様



これも始めてみた台なんですが、打ってみると・・・・ドMでしたorz

確定画面まで、演出はほぼ意味なし。

それでもって爆連モードに突入しない限りひたすら嵌る。

リール制御も押し順選択小役のせいで、何がなんだか分からずじまい。

2010-11 (4)

なので、ノーマルBIG1回→77G抜けてヤメ



ここで、銀さんが「北斗満足~」と言うことだったので、
一緒に30'sコーナーへ移動開始。



まずは、これ

2010-11 (6)

オオネに来たばかりの頃によく打った「イブX」

淑女の色気とサウンドを懐かしむように堪能しましたw

2010-11 (5)

この出目・・・あまりにも美しいのです。



そしてもう一台にチョイスしたのが「チェリーバー」

まずは、動画です。





撮影開始して、数ゲームで「センターライン消灯」

ああ、吃驚した!!



で、このあともう一度BBから待望のSB集中。

リールによる継続サインが搭載されている、
今となっては非常に珍しい台です。

突入に気づいたのがこれ

2010-11 (8)



で、ここからはSB10倍アップと継続サインの応酬

2010-11 (7)


2010-11 (9)


2010-11 (10)

結局、この台でBB3回、集中3回で、さらに1500枚程追加。



さて、このあとはKAINさんとレア5号機を堪能しますか・・・・



(つづく)




