--年--月--日 --:--


成長曲線

2010年10月28日 11:48

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


最近、ふと思うことがあります。

私の年齢は、日本の平均寿命の半分に到達し、

今まで積み重ねた経験値と同じくらい、

これからも色々あるんだろうなぁ~・・・・



かといって、もう一度0歳児になるわけではないので、

その経験値に対して「進化」と「継承」を続けなければならない・・・・

もちろん、肉体的には「退化」するんですけど・・orz



ああ、あの頃に戻りたい・・・・・

こう思ったことはありませんか?



今の私って、思うだけじゃなく

実際に体感できている事がふたつあるんですよね。



そのうちの一つは、ここをお読みになる皆様でしたら

お分かりかと思いますが、「パチスロ」なんですよね。



同年代の方って、結婚して、子供に恵まれ

働き盛りで自分の時間って早々取れないのが一般的で、

私のように、時間さえあれば自由気ままに打つことなんてないのでしょう。

出来ることなら、いつまでも触れていたいのですが、

こればかりはマシンの寿命が付きまとうので、

今、できる限り経験値を高めたいのであります。

なので、今も待ち焦がれております。



成長していないと言われればそれまでかもしれませんが、

「あの日」「あの時」「あの場所で」・・・・

パチスロに出会っていなかったら

私の存在価値はどこにあったのでしょうね・・・・・



おかげさまで、色々な方と出会い、一緒に時間を過ごす中

たとえ、名声や地位、財産がなくても

人間としてとても充実している日々を過ごすこと。

これからも大切にしたいです。



さて、もう一つなんですが・・・・・

これと同じことが、別のテーマとして存在しています。



ただ、こちらは「経験値」が邪魔をするのが一般的なんですが、

私の場合、「0」から始まっています。



結論を急ぎたがる世代の中で、

待ち焦がれること・・・・・



25年前と変わらぬ気持ちが今存在することが、

とても幸せだと思えます。



まぁ、具体的には追々と・・・・・・



よく分からない方のために、

私の成長曲線でも載せて見ます┏○ペコッ



20101028_114345.jpg



この線・・・・・もしかして、私の財産と一緒?? 

ウフフ(*´∀`)・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

それでも毎月行ってますw

2010年10月25日 12:31

昨日は、朝から予告どおりにスロゲーセンによっしーさんと行って来ました。

場所は、私の家から一番近い立川です。

おおよそ一年半ぶり二回目・・・



近くのMacで待ち合わせしていざ入店。

店内をうろつくと、子供心をくすぐる「ガチャ」があり
ポイント使って試しにやってみたら「出玉共有券」が出たので
よっしーさんと共同作業で朝一のメダルの確保作業。



天「ビッグバン(不発)」→「ドリジュニ((σ・∀・)σゲッツ!!)」→「コンチⅢ」
よっしーさん「コングダム(不発)」→「スープラ((σ・∀・)σゲッツ!!)」

お互いお得意の機種から無事に2~3箱ほど確保して・・・・



あれ?・・・・よっしーさん・・・・お!珍しい台に座ってる!!!

「夢夢ワールドDX」



ならば、私はお隣の「ボンバーパワフル」

ST機の中では好きなんですよね・・・お!オールフルーツ!

「ラッキー!チャチャチャ!!」でBIGw

SH380127.jpg

初BIGであっさり引いた1G連は・・・バケ

もうおなか一杯ですね^^;;



100G抜けたところで、本日のメイン。

SH380130.jpg

「ニューペガL」


おなじみの台ですが、実機は見るのも初めて。

にしても、この上部パネルがかっこいい!!!

SH380129.jpg


あっBIGキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!

SH380128.jpg

それより驚いたのがサウンド。

某サイトのチープな音とは雲泥の差。

頼むからCD作ってくれエェ━━━━━━━━・・・



ついでに、今年1月に打った「ビガーZ」も懐かしんで打ってみる。

最初はそう思わなかったサウンドも、改めて聴くとスゲーイイぃww

リズミカルなベースラインがとても臨場感あふれてよかったです~w


(どっか出来のいい動画拾えないかのーー)


最後は、アルゼコーナーで打ち散らかして、大満足で終了しました。




ばーばーめろん

2010年10月20日 15:15

先日、サミタブログが閉鎖し、無料会員に移行した方がいます。

楽しいブログだったので、とても残念です。

ただ、実生活が優先であるのはほとんどの方に共通することなので、
こればかりは仕方がないと思います。

かく言う私もそう・・・・・



私の活動休止中にその方から置き土産とばかりにアイテムを頂きました。

遅くなりましたがお礼申し上げます┏○ペコッ



で、早速開けてみました。

20101020_145137.jpg

パワフル関連のアイテムが多かったw



そう、パワフルと来れば

20101020_145611.jpg

メロンですよねwww



とっても洒落が利いております(∩´∀`)∩ワーイ



折角なので、打ってみました。



20101020_145300.jpg



こういうシナリオは、大好きです。






シナリオついでですが、一昨日の出来事です。

サミタじゃなくてリアルですwww ← 付け足し


生まれて40年が過ぎて初めて


「・・・・・・・です。」と目の前で言われました。


最初は夢かと思いましたが、どうやら違うようです。


こちらのシナリオは、これから作っていきます。


短くても長くても、


いいお話が作れるよう頑張ります。

そうだ!・・・・と毎週ネタのあるサイトが羨ましいw

2010年10月17日 15:27

皆様おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

山あり谷ありですよ。



先日の金曜日

スペック的には好きなんですけど
相変わらずの演出は???な「CRあしたのジョー」
出だしから絶好調なので、安心して放置

そしてちょっと都心へお買い物



電車に乗って30分後に落ちてました^^;




20101017_085531.jpg

20101017_085642.jpg









帰宅したらね

「IA」貼るの忘れたことに気づいちゃったwwwww





なので、今度は最初から貼ってみました



20101017_142539.jpg




どうやら、台を間違えたようですorz




ついでに、出玉も間違ってる気がします・・・・・




20101017_142855.jpg

知らぬが仏

2010年10月14日 08:35

皆様おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こっそり忍び込んでますが、今週より復活しております。


なんせ、先月のスロ打つ会が終わった翌日から
今日まで不休でありましたΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

自分の意図する事と、勤務先の都合が見事なまでにリンクしてくれたおかげで
思った以上に早く回線が復旧しw、いつもの仕込み生活が始まりました。

で、ここらで懐かしいパチンコをちょっとやってみたいが為に
しばらくパチパチで遊ばせてもらいます。



といっても発信元がサミタである以上、過度の期待は禁物。

ええ、こればかりは学習済みでありますwww




まずは、私の中で5本の指に入る好きなパチンコ
(これが導入された事がパチパチ登録の大きな理由)

20101014_080306.jpg

ちゃんとIAを仕入れて40K勲章で清算!



で、これも暇つぶしでよく遊んだ懐かしい台

20101014_080407.jpg

これはG2倍勲のためバッジでした。


20101013_120301.jpg

これにはかなり吃驚しましたwwwww



これは、初めてインテを使って長時間の挑戦です。

20101014_080440.jpg

確か、難易度が高かった気がしたので25K勲仕入れての清算です。



で、最近修正されたという事で、Sで挑戦

20101014_080508.jpg



ということですが、この結果がいいのか悪いのか・・・・

私にゃさっぱり分かりません。




PCのない生活

2010年10月05日 01:31

皆様こんばんわ

掲示板には記載いたしましたが、
復活の兆しが見えてきたということで
こちらも更新しておこうかと思います。

あれから、ほとんどPCに触れることのない生活が始まりまして、
ポッカリ穴が開いた気分に浸ること・・・・たった3分ww


政治は特に興味がないので・・・・・

経済はもっと興味がないので orz

芸能はそもそも興味がないので 

なんて、以前に書いたのですが
もう、テレビっ子に早代わり!

タイミングよく大事件が色々あったり
タバコの増税に私も禁煙?と悩んだり
懐かしい「若手」芸人の姿を見たり・・・と

その中でも、昼間の再放送ドラマ・・・相棒とか
ちょっと見入ってしまいましたw

また、いつもと違って料理に凝ってみたり
嫌いな読書をしたり、散歩をしたり・・・

忘れかけていた記憶が蘇ったり・・・


という感じで、健康そのもの??
とにかく元気に過ごしております。



こんな生活をしていると、
「サミタ」って別にやらなくてもなんら影響はありませんね・・・


ですよね・・・・・


なので、


また、お世話になろうと思います(爆w




もう少しだけお待ちください。




P.S.

先日、昼間に八王子に行き、
用事ついでに「スロミュー」覗いてきましたが、
誰も座っておりませんでしたw




