--年--月--日 --:--


第11回スロ打つ会 inオオネ

2010年09月21日 09:10

皆様こんにちは。

去年同様、オオネにて大人数でのスロ打つ会を開催してきました。

といっても、単純にメンバーを集めただけで何もしていない主催者ですが^^;



今回は、KAINさん、銀さん、よっしーさん、えみっぱやさん
Nickyさん、初参加のGさん、私の7人です。

去年は、ものすごい稼動(MAXで空き台が1台)でしたが、
今年はかなり余裕がある状況でしたので、いつもどおりに打つことができました。


さて、当日ですが、まずはメダル確保のためにマンクラ3→確保成功w
で、アレックスを打つGさんの横に座る理由で
当ブログ初登場「ポルカノ」(エレコ:4号機A-400)

SH380122(2).jpg

(この宝玉で埋め尽くされたリールは、ああ・・・至福www)



その後、打ち散らかした台一覧(爆w

ナイツ、ハットトリック、ジョーカーワイルド
スーバニ、コングダム、コンチⅠ、レースクィーン
ターミネーター、花月、コア、バイオ(順不同)



一部掲載で申し訳ないですが・・・

SH380124.jpg

(ハットトリック、BB成立後の2枚がけでRP同時揃い)


SH380125.jpg

(レースクイーン、BB揃い)



こんな打ち方していたら、まともにメダルなんぞ増えませんorz

まぁ、メダルを出すことよりも、みんなとワイワイ遊ぶのが目的なので
これはこれでいいのだけれど、どうも最近の私のヒキは微妙に悪い・・・・

なんだかんだで、今回の出玉は最下位の2Kチョイ><;


最近の私生活の鬱憤を晴らすかのごとく、
打ち散らかして、おしゃべりして・・・・

帰りはあまりの眠気に襲われながらも何とか帰宅できました(^^;)



ああ、いつもながら楽しいイベントですねw

どこぞのサイトもちょっと見習ってほしいものだと
われながら感じております。



今回参加できなかった皆様も参加していただいた皆様も
また引き続きお相手してください┏○ペコッ


Dry & Wet

2010年09月08日 11:29

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪


ここまで自分がこうなるとは・・・・

というプライベートのことを理由に

皆様へのお返事が滞っておりました^^;;;




一応生きておりますw



届いたメールはちゃんと読んでます。

相互リンク様のブログは欠かさず読ませていただきました。

直接的にも間接的にも、私の存在確認をしてくれたことに感謝しております。



このブログが書き終わったら、お返事しないと・・・・・





まぁ、本題はこの場で言うのもなんなので、

今までのニュースなどを振り返って生きたいなーと思います。





憂鬱な毎日でも、ほぼ毎日欠かさず続けている・・・・サミタ orz

おかげさまで、自分の立てた目標を達成できました!

20100908_104037.jpg

今となってはイベント対象と縁のない機種での100個

それでも私は愛してますwww



次の機種は・・・・・・かなり困っております 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン






先月末、私も何度か行ったことのある「アドスロ八王子店」が

スロゲーセン撤退しちゃいましたね。

高田馬場、大山は引続き営業中なんですが、
また一つ、行きつけのお店がなくなるのは寂しい限りですね。

これで八王子も私にとっては全滅かー




あと、「Moto GP」の訃報があったり
可夢偉の残留が決まったり
サッカー日本代表の新たな船出があったり
琢磨が相変わらずだったり^^;


政治は特に興味がないので・・・・・


経済はもっと興味がないので orz


芸能はそもそも興味がないので ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…






とまぁ、いつになったら書くのかが自分でも分からなかったものの、
こうして書ける喜びもあったりします。

身辺が落ち着くのは何時になるか、私自身も全く見えておりませんが
それよりも、もっと大切なこと・・・・・・

それが今の自分にあることが、
本当に幸せだと感じずにはいられません。

なんせ今日はラッキーデー

何がって???

ほんの些細なことに喜びを感じたからです。

SH380121.jpg










