--年--月--日 --:--


久々の単独遊戯・・・と思いきや(´∀`*)ウフフ

2010年08月23日 18:15

今日、掲示板の更新しました!
とお知らせしておいて、先日の出来事でも綴ろうかな。


8/21(土)
残暑厳しい炎天下、
車のエアフィルターと前輪ブレーキパッドの交換を自分でやってみました。
エアフィルターは、止め具がクリップ式だったのですぐに出来たのですが、
ブレーキパッドの交換は、ちょっと苦労しました^^;

それでも、自分でやることでかなりの出費が抑えられたので
また、次回もやってみようかと思った次第です。

で、この作業が終わってから、無性にアイスが食べたくなり
慣らし運転がてら、久々にあるお店に行きました。

2010-8 (2)

安くてうまいデザート専門のお店で、
こちらに移り住んでからお世話になっているお店です。

ちょっと遠いので、いつもプチ買いだめw
しかも知らない間にパンのコーナーも出来たようです。


普段、昼間は在宅なので外に出る機会ってなかなかないのですが、
たまには汗をかきながら過ごす一日もいいもんだなぁと感じました。




で、昨日の日曜日ですが・・・・

「昨日、スロゲーセン行って来ましたΣd(ゝω・o)イェイ☆」

というお友達のメールに触発されて、お出かけする決意にwww
とげぬき地蔵で有名な場所にある「RISE」です。


まずは、遊戯メダルの確保ということで
「リノ」打ち直し→BIG2連^^;
で、今回の特別設置コーナーの「サファリラリー」へ

以前掲載しましたが、この台は攻略打法が使えるので
スロゲーセンにおいては貴重な機種じゃないでしょうか?

2010-8 (3)

残念ながら、一回だけ適当打ちでREGを揃えちゃいましたが、
その他はBIGに変換成功!

で、連チャンが抜けたので、ここからお遊びタイム。


今日は「20代のスロマニアなお友達」推薦の5号機
「銀河英雄伝説」です。

2010-8 (4)

先日、オオネで打った時に「1300G超」の嵌りを食らったので
今回はリベンジということになります。

設定6は比較的ARTが安定しているのですが、
薄いところを引っ張ってくると、かなりの吐き出しを見せてくれます。

その薄いところが引きたくて引きたくて・・・・・

で、今回は悲願達成^^v

2010-8 (22)
(4連以上は2%ほど・・・それが確定した瞬間!)


2010-8 (20)
(その中でも比較的出易い13連で終了。)


2010-8 (16)

ART終了後のボーナスでここまで出ました
「1111」って並びが素晴らしい (∩´∀`)∩ワーイ

これで、心残りもなくなったことだし、
あとは、打ち散らかしタイムです。


2010-8 (17)
(比較的珍しいピンクパンサー3)


2010-8 (19)
(スベリと中リール上段リプレイ絵柄に期待の持てるクロスCT)


遊んでいる最中に、先ほど登場したお二方と
メールのやり取りをしたこともあり
楽しいお遊戯となりました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

このあと、サミタの5周年記念イベントに参加するため
惜しまれつつも帰宅の途につきました。





さて、最後になりますがサミタのイベントのご報告でも・・

20100823_180814.jpg


差枚数 7107枚  ドルバ収支 142140ドルバ

残念ながら、万枚には程遠かったので、景品は無理ですね・・・・



さて、そろそろ・・・・・w

2010年08月20日 05:27

相互リンクのお知らせ

tamagoさんのブログで 「たまごぶろぐ。」です。

先日の「第10回スロ打つ会 夏の祭典」で初顔合わせしましたが、
それ以前に、私たちのチームイベントに参加もしてもらっております。
ご存知の方も多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします┏○ペコッ

(告知が遅くなって大変申し訳ありませんでした ペコリ(o_ _)o) )




|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★


真夏の太陽が照り付ける毎日、
お盆休暇を堪能した私、堪能できなかったリーダーw
昨日までのイベントは、虐めのようなミッションを受けておりました。

「超激レアゲットせよ m9っ`・ω・´)シャキーン」

何でも、チーム名にちなんだものは
是が非でも取らなきゃいけない・・って、

天「あのー、私はそんなもの興味がないのですが」

リ「ツベコベ言わずに打て!!!」

天「・・・・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン」


とりあえず打ちました・・・・もち、アラAだけ


20100819_200427.jpg

戦績は、13回挑戦、11回万枚 
すべてもっ勲による清算です。

私とアラAとの相性が人並みになった事が嬉しいですねw
(以前は怒涛の4連敗とか・・・ああ・・・)

ところで、ポイントってなんですか?  (爆w



で、メンテ前の〆に、何気に美味しいキンパルを打ったんですが、

20100820_051737.jpg

朝一130Gノーボーナスの台にG貼っただけなんですが、
ストック数が見えない状態で止めるのはもったいないですね。

よく、最高貼って連チャンと思われる128Gまで回して止めちゃうパターン
これ、一番もったいないです。

最初の放出ゲームは開店当初の設定で振り分けられている
(今後はどうか知りませんが・・・・)
なので、最初の放出ゲーム数が700Gを選択しても、
30個BIGのストックがあったら、余裕で万枚行きます。

なので、開店当初にある程度打ち込んで放置されている台が
意外に出てくれるんじゃないかと思います。



とこんな解説を言ったところで、何の役にも立ちませんが^^;

(まぁ、BP稼ぎには使えそうですけど。)






さてさて、次回より、新たなカテゴリーを作ります。

ヒントは「・・・して・・・すれば・・・ですよね!」

全くの初心者向けのものなので、あまり期待しないで下さい。

「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」④

2010年08月16日 13:55

今回、この企画を持ち込むのをためらったのですが、
ぺんぺさんからの提案で「景品を出しますよー」との神の声。

先日のお茶会で急遽獲得枚数を競うイベントをすることが決定したのですが、
単純に枚数を争うのであれば、あまりにもスペックに差がありすぎるということで

「獲得枚数」×「抽選券」=ポイント


抽選券とは、すなわち

「ランダム倍数券」

しかも、中身は10倍から0.5倍と、どなたでも逆転可能な企みですw



17:00から各自清算と抽選券の開封

掲示板には既に掲載しておりますが
改めて結果をお知らせいたします。

20100816_123557.jpg


という結果となりまして、
昨年に引続き、みんみん☆さんの優勝でありました。

パチパチ☆☆☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今回は、ぺんぺさん、よっしーさんからの寄贈
そして、ホールアップ様からも協賛をいただきまして、
参加者全員に景品が貰える事になりました。

さらに・・・・

急遽不参加を表明された「あの男@格下げver.」から
宅急便で景品と手紙を送っていただきました。

手紙の内容は・・・・



もらった本人にUPしてもらいます(A´・ω・)フキフキ



ということで、残念ながらしんじさんは
LOVELOVEなご家庭へとお帰りになりまして、
一同、お店にお別れのご挨拶。

名残惜しいですが、ホールアップさんを出発し、
お食事会の会場へと全員で移動しました。



お食事会の会場にて、表彰式を行いましたが
これがとってもいいものでして、中途半端な11位の私ですら

20100816_094503.jpg

BON・JOVIストラップと、北斗のステッカー(非売品)

どうもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ




3時間の飲み会も皆様の豊富な話題と共にあっという間に過ぎまして、
来て欲しくなかったお別れのお時間・・・・・・。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

それでも、皆様との再会をお約束してここで解散となりました。



tamagoさんの紹介により、格安なホテルに泊めさせていただき、
深夜3時には現地を出発。

途中、事故渋滞があったため、一旦高速を降りる
ちょっとしたハプニングもありましたが、
無事に帰宅することが出来ました。


ちなみに、当時の様子はホールアップさんのブログにて掲載されております。
都合上、女性の方、お子様の写真はありませんが
雰囲気だけでも感じていただければと思います。

リンクはこちらです→щ(`D´メщ)ヌオー!







さて、これにて今回のオフ会の報告は終わりなのですが、
僭越ながら皆様へメッセージを送ります。



今年に入って、スロゲーセンという新しいジャンルは
残念ながら下降しております。

原因は色々あるかと思いますが、
この業界・・・ビジネスとして運営するとやはり厳しいものがあります。

何より、皆様の思い入れのある台が
この業界の出現によってどんどん減っていることも
受け止めなければならないかと思います。

特にゲームセンターの一角に設けたスロゲーセンコーナーは
あまりにもお粗末なメンテナンスにより、
その寿命をさらに縮めている傾向にあります。

本当に残念なことだと思います・・・



こういった中、ファンの為にメンテナンスをしっかりやって
お客様の思いと共に営業しているお店は限られております。



その中の一つに、今回訪れた「ホールアップ」さんがあります。


あの白く輝くリールの下地
すんなり入るメダルの投入口
何度も押さなくてもしっかり止まるボタン


こんな極上の台で遊ばせていただけることは
本当にありがたいことです。


それだけでなく、お盆真っ只中で貸切まで承諾していただき、
私たち一人ひとりに多大なるおもてなしをしていただき、
しかも気さくに話してくれたりと
今では少なくなった「心温まるお店」が
この業界にもしっかり存在する事が何よりも喜びを感じることであります。


名古屋の管轄で営業許可を取るときに、
さまざまな注文を付けられた挙句
都内と同じように営業出来ない辛さ・・・

ホールアップさんが認可を頂いて
スロゲーセンとして営業を始めてから何ヶ月か経つと、
ご存知の通り、同じ名古屋で都内と同じように
営業するスロゲーセンが出来たこと・・・



何でですかね・・・・?



それでも、負けじと一生懸命働く姿。
お客様と顔を合わせるときはいつも笑顔。

内心複雑な思いもあるかと思います。



私に出来ることって本当に限られています。

末端のブロガーとして、お店を紹介すること、
そして、何とかスケジュールを組んで年に一度訪れること。

所詮そんな程度で、情けないものです。


それでも、自分に出来ることは一生懸命やること。
今後も一貫性を持って、できる限り頑張ってまいります。


ホールアップさんへ是非行ってみてください。

懐かしい遊戯台で遊びながら、
少しだけ、汚れた心を洗ってくれます。

そして、一度来て頂ければ、また行きたくなります。



参加していただいた皆様、このブログをお読みになっている皆様に
そう感じ取っていただければ、私も少しだけ役に立ったのかな・・・

ということで、今回も大変楽しかった人生の中のたった一日



本当にありがとうございました。



「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」③

2010年08月16日 12:04

お昼になって、途中参加のtamagoさんが来店したところで、
間もなく昼食会が始まりますw

去年は出来上がったお好み焼きを食べましたが、
今年は、みんみん☆さん、ぷりさん、ぺんぺさんの手作りお弁当と
えみっぱやさんが、わざわざクーラーボックスに入れて持参したデザート・・
豪華なお食事となりました!!

ご当地名物の天むすも、焼きたらこ入りのおにぎりも、くるくる海苔巻きも
ああ、懐かしい味のするたくあんも、五目いなりも・・・・
大変美味しかったです☆(σ´・ω・)σYO☆

食後のデザートは、なんとあるお方の大台の誕生日を祝ってのこと・・・
感謝感激・・ヒデキカンゲキであります。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


食事も見事完食ということで、お遊戯再開!


といいつつ、チャレンジ大花火に座る私^^;

いつものごとく小役ゲームを10G消化する前に
3回JACINしてしまいますが^^;;;



寄り道もそこそこに、店内へ移動 テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3



いい加減、私も片手間で何とかメダルの確保を・・・・と思ったのですが、
最近のヒキの悪さがここにも影響して、既におかわり2杯目orz

トロピもAZもエルビスも・・・・不発で・・・・ああ、どうしよう・・・






( ̄ー+ ̄)キラリ



奥の手発動!!


店主に無理なお願いをして、急遽入れ替え!


おなじみ「ドリームセブンJr(5連ver.&1000枚抜き可)」


これで一気に逆転だなwwww


しかも、悪魔のささやきが・・・・・


「モーニングセットしておきますね」


これで、5000枚は堅いですwww




と思ったんですが・・・・単発で 「糸冬了」 orz

どうやら、モーニングは5連or単発だったようです^^;



TOP狙いはここで断念。

とりあえず、今日のメイン機種へ移動ですね。

CIMG0235.jpg

思い出の機種「ペガサスワープ」(4号機:パル工業)
しかも、ノーマル!



この台は、私が上京して数年が経った頃
新宿南口の某有名店2Fにて、
ノーマルにもかかわらず6,700枚程出した機種で
BBを揃えると、スクラッチ風のファンファーレが
なんとも言えない味わいのある機種です。

現在は何店舗か保管してあるのですが、ほとんどがB物

ノーマルは貴重です!



さて、これも私のコレクションにしますかなw





最後にスペーススペクターの「ボフセット」にチャレンジしてみましたら
何とか一回だけ成功www

その後も試してみましたが、まぁ、私は元々下手なんで(A´・ω・)フキフキ



時計は間もなく17:00(終了30分前)

おっと、遊んでいる場合じゃありませんね。
いよいよ、温存していた


「開封イベント」の発動です Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」②

2010年08月16日 11:14

現地に到着すると、既にお店のシャッターが開いており、
お車でお越しの皆様が駐車の入れ替えをしている間に
店主の方と奥様にご挨拶。

「RISE」さんでお預かりしたメッセージを伝えて
会場の準備に取り掛かりました。

通常なら11:00~の遊戯時間も店主の粋な計らいで繰り上げていただき、
早めに遊技場へ皆様入室されました。

受付も皆様のおかげですんなりと終わり、
勢いそのままに、スロ打つ会のスタートです!!!


と、その前に
事前の打ち合わせどおりに
KAINさんのご結婚と第1子ご誕生を祝って花束の贈呈
サプライズゲストがサプライズされた瞬間ですwww

こういう企みは・・・・私大好きですw


では、早速遊びましょう!!



懐かしいF1のオープニング曲「TRUTH」が流れ始めた瞬間、皆様一斉に打ち込みます。

間もなく、約10年ぶりとなる下手な「呼び込みマイク」が始まります^^;;

数名の方が、遊戯を止めて笑っております(爆w

私はひたすら(A´・ω・)フキフキ(A´・ω・)フキフキ



おっと、早くもたっちゃんのサンダーVがBBスタート!

メダルが空っぽになって呼び出されます。



ハィ★(o´3')ノ



メダルを補充するのは私ですwww

いやー、これも懐かしいですね。


その後も皆様調子よくメダルを出され、次から次へと呼び出されます。




もう、打つ暇なんてありませんww

これも、当初の予定通りなのでご安心を。



ということで、落ち着いたところで私もようやく着席し

「BETボタンが使える」貴重なペガサス412を一打入魂でぶん回しました。



と、思ったら、また呼び出しですね・・・...((((*・ω・)ノゴー♪



・・・・・・



スロ店員の仕事・・・懐かしいですw



ついでに誰かの設定を「1」に変えようかと思ったくらいw

あの男が来れば、最初から「1」にするつもりだったのに щ(`D´メщ)ヌオー!



とこんな感じで時は進み、
私のBBスタートを最後に、全員が初当たり完了。

目指すはランキングTOPですよ。皆様!



昼食までの2時間で500Gしか回せていない私・・・ヤバイです^^;;


「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」①

2010年08月16日 10:33

皆様( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」
produce by スロ天w



去年の第1回もここホールアップさんでの開催であり、
区切りの第10回もこちらで行う事ができました。

この一年を振り返れば、色々な方との出会い、色々な懐古回胴との出会いが
未だに鮮明に記憶されており、月日の流れがこんなに遅いものかと感じた次第です。

今回のオフ会も、掲示板に告知してから「何人集まるの?」
という不安がありまして地味に書き込ませていただきましたが、
結局14名様と、前回の2倍もの参加者が集まってくれました。

開催日まで、皆様からのアイデアと共に計画を立てていると、
どうしても当日の様子を妄想してしまう自分。

傍から見れば「この人怪しい((ネ´∀`))b」と言われそうな^^;
そんな日々を過ごしておりました。



さて、あまりに膨れ上がった荷物と共に、
前日の19:00よっしーさん号に乗車して自宅を出発。

道中「あの男」の悲しみの大雨の中
足柄SAにて、シルバーアロー号こと銀さんチームと合流し

PAP_0092.jpg
(足柄SAにて展示してあったインディカー)


本日の宿泊先である名古屋の「竜泉寺の湯」へ。


到着後はすぐに就寝し、早朝に起床後お風呂に入りました。

PAP_0091.jpg
(眺めのいい露天風呂・・・・の喫煙所から^^)

昨年はマン喫で2時間だけの仮眠でしたが、
今年はゆったりのんびりで体調もバッチリです。

さぁ、あとは現地までの一本道

期待で高ぶる気持ちを抑え・・・・られないまま到着^^;



去年お会いしたお友達との再会、初めて出合ったお友達との顔合わせ
そして、団体で移動してご当地モーニング!

準備は出来ました(σ´・ω・)σYO!!

щ(`D´メщ)ヌオー!

(コメントは最後に受け付けますのであしからずorz)

「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」 イベント紹介

2010年08月15日 21:02

まずは、大まかなスケジュールはこんな感じでした。

09:00 ホールアップ集合→朝食会場移動(名物モーニングw)
10:00 ホールアップ再集合、店内散策等
10:20 遊技場入場→サプライズゲストへのお祝い
10:30 遊戯開始!(懐かしいF1の音楽と約10年ぶりのお粗末な呼び込みマイク^^;)
12:30 特製オムライスお弁当での昼食&記念撮影
13:00 遊戯再開!!
17:00 清算開始&謎の開封イベントw
17:30 全台遊戯終了→飲み会会場移動
18:30 飲み会開始&表彰式
21:30 飲み会終了&解散

尚、表彰式での景品は
ぺんぺさん、よっしーさん
そしてホールアップ様
さらに、宅急便で「あの男щ(`D´メщ)ヌオー!」
以上の皆様からご提供を頂きました。
大変ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


当日は、関東のスロゲーセン3店舗にて
合同イベント「スロまつり」が開催されておりましたので、
名古屋でも負けじと盛り上げさせていただきました。




次に参加者のご紹介です。



まずは、今回初めてスロ打つ会に参加された皆様です。


tamagoさん
宿の手配で大変お世話になり、色々な機種を楽しまれました。
来年も是非宿舎を利用させていただきたいと思います。

たっちゃん
関西からお越し頂き、あの男の指令によりまして一途にサンダーVを打ち込んでいただきました。
飲み会での楽しいトークも、ありがとうございました。

しんじさん
おじさんと偽って、とってもヤングな風貌で溺愛機種を終日堪能されました。
赤鉛筆を耳に挟んでいる姿は想像できません^^;



そして、初めて名古屋を訪れた皆様です。


えみっぱやさん
まずは、有名店のケーキをご馳走いただきありがとうございました。
ターボでありましたが、何年ぶりとなるデビュー機種との再会&溺愛爆裂AT機などを堪能されました。

銀さん
極上に仕上がった爆裂3号機を中心に堪能され、冷や汗も一杯かいていただきました(A´・ω・)フキフキ

Nickyさん
今までにないヒキの悪さでありましたが、一打入魂で色々な機種を堪能されました。

ぷりさん
まずは、おいしい昼食を作っていただきましてありがとうございました。
サイコロとの格闘の末、今年のヒキの悪さを一気に放出^^;
しかしながら、最後には特別賞をゲットされご満悦でありました。

よっしーさんの奥様
今回の参加者で一番根性がありました! そして最後にはきっちりメダルもゲットしておりましたw

よっしーさんの息子様
さらにグレードアップされた技術とヒキで、今までにない大量獲得おめでとうございました!!

サプライズゲストのKAINさん
ドMな打ちっぷりと楽しいトークで盛り上げていただき、
最後には攻略法にて短時間できっちりメダルを獲得されました。
(両手にお花(´∀`*)ウフフ)



最後に、去年に引続き参加された皆様です。


よっしーさん
当日の撮影担当、景品のご提供、並びにご家族での参加と
いつもながらご協力を頂き、ありがとうございました。
終始お好みの台を十分堪能され、
また、一家の主として面目も十分保っていただきました。

ぺんぺさん
現地での段取り、準備、景品のご提供、そして貸切の援助等ありがとうございました。
懐かしい機種とはちょっとすれ違いでありましたが^^;
終始色々な機種を堪能されましたw

みんみん☆さん
夜なべして作っていただいた昼食、また色々雑用にご協力を頂きました。
そして、何より去年同様見事な引きっぷりと神のつぶやきありがとうございました。




設置機種のご紹介です。


特別設置
サンダーV/前兆VVer. チャレンジマンAZ ハイアップターボ
クレイジーレーサー ペガサスワープ (ドリームセブンJr.)

通常設置
ピンクパンサー 秘宝伝 押忍番長 エルビス
爆裂王 キュロゴス ハナビ ワードオブライツ
サクラ ビッグシオ30/ゴッドVer. 
プルメリア30/プチゴッドVer. トロピカーナ7X
スーパーバニーガール ペガサス412/ダイナマイトVer.
スペーススペクター(セット打法攻略可)
グレートハンター/1G連Ver. 爆釣 ツイスト 
トコナツ/リプレイVer. 花伝説30/リプレイVer.

「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」感謝のご挨拶

2010年08月15日 12:11

皆様( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」

昨日14日お店を貸切させていただき、この度無事終了いたしました。

そのときの様子は後日記載いたしますが、

まずはホールアップ様へ

昨年同様の大変手厚いおもてなし
全機全台非常にメンテナンスの行き届いた懐古回胴
オフ会の協賛へのご協力

参加者一同大変充実した一日を過ごすことが出来たのも
ホールアップ様の情熱があってこそだと思います。

この度は本当にありがとうございました。



そして、今回参加されました皆様へ

本格的なBBSの運営を始めて1年が経過した中
至らぬ点が多々あったかと思います。

それに関わらず数え切れないご協力を皆様から頂き
今回も無事に終える事ができました。

また、皆様が楽しんで遊んでいる姿は
私にとって何より嬉しかったことであります。

ご家庭の事情等、色々あるかと思いますが
近いうちに再会できることを心より祈っております。

今回はご参加いただきまして誠にありがとうございました。



最後に、今回残念ながら参加できなかった皆様へ

BBS「スロ天」&メールでのメッセージ
または、景品の協賛
誠にありがとうございました。

魂は現地へお持ちしまして、
皆様の分も勝手ながら楽しませていただきました。

活字や画像でのお知らせとなってしまいますが、
まずは参加者のブログ等で当時の様子が
少しでも伝わればと思っております。

そして、もしお時間が出来ましたら、また一緒に遊んでください。



尚、ホールアップ様のブログにて、
そのときの様子を少しだけ紹介させていただきましたので、
もし宜しければ訪れてみてくださいませ。



当日の様子



簡単ですが、これにて皆様への御報告と御礼とさせていただきます。








(あっ・・・・私のことは・・・・^^;;)






Go!Go!Go!・・・・・

2010年08月13日 13:39

最近、50個手前の「L」が全く出なくなっちゃって、

事前に仕入れた2倍G十数枚が、埃を被りそうな勢いです。



先日の88イベの時ですが、

最高券の補充がてらWATを購入。

で、中途半端に残った1000WAT

運試しに1袋買って開封

20100813_124847.jpg



全く使えないアイテムと知って、慌ててバラしてサマーセール!!

物々交換で何とか終了orz



たまにはイベントフロアでも・・・・

あっ、ガメラのインテが1個あった!

打った、出た、もっくん・・・・・5倍



ちょっと時間があったので、

開店から数時間経過しているお店で神輿でも・・

これTR入っているじゃんw

打った、出た、もっくん・・・・・5倍



20100813_124546.jpg


ところで、何がもらえるのさ( ・ω・)もきゅ?

確認したら、次のイベント始まってました^^;



( ´・ω・)o_∠・:~■~・・「延長戦だ!」のお知らせ

気づいたのが終了6時間前^^;

で、これまた時間があったので

手打ち、出た、もっくん・・・・・3倍



あら、あと2個いるのか・・・・

ガメラG2倍仕入れて半日勝負!

打った、出た、終了w

20100813_132020.jpg






メンテ前まで、TP稼ぎの為に

「お久しぶりですジョニーさん」

仕事先から、リモ着使ってみました。

打った、出た、もっくん・・・・・5倍

20100813_132502.jpg

私としては、ここをなんとかしたいもんだwww

20100813_133743.jpg



オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

2010年08月01日 21:34

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

7月は目標まであと一歩でしたが、いい仕事が出来たということで
自分へのご褒美を会社から頂きましたw

満場一致のお休みゲットです(o^-')b

先日友録した方が、mmにて出撃宣言!
帰宅後ちょっとお休みして、現地へGO!

お店に到着したら呆気なく目と目が合いました。

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

見るからに好青年で、私の10年前と同じです・・・(えっ?

最近ヒキが弱くなった私なので^^;
まずは離れた場所でいつものように遊戯メダルを確保。

2箱ほど出たところで、お隣りで打たせてもらいました。

2010-8.jpg

アルゼ系のノーマルA-TYPEがお好きな彼は、
打ちっぷりも決まっておりましたw


夕方、メールにて家事ナビが発生したようで、
半日足らずのお付き合いでありましたが、
終始話に花が咲き、楽しい時間となりましたw



年の差はなんともなりませんが、
またご一緒しましょうね^^v



明日は、 オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)



((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+



