--年--月--日 --:--


国道412号線

2009年11月24日 01:32

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご存知の通り、私は「ペガサス412」という回胴が大好きで、

それ以来、何かと縁のある数字「412」。

過去に、ジャパンカップで当てた馬連「4-12」
(1着ランド、2着ヒシアマゾン  オッズ:33.2倍)

1年前に買ったナンバーズ3「412」のセット
お見事的中!!

(過去のブログでグラボを変えた記事を書きましたが、
そのときの資金はこれです^^v)

馬券は年に2,3回買うか買わないか。

ナンバーズに至っては、おおよそ10年ぶりに買ったもので、
その後は一切買っておりません。



で、本題ですが

先日、ポータブルナビのデータをPCで編集していたとき

「国道412号線」という印に思わず目が行ってしまいました。

家からそれほど離れていないので行ってみようかな?



数時間後準備万端(爆wwwwwwwwwww



しかも日付が変わろうとしております orz



この時間なら、道は空いているでしょう・・・・ということで出発( ̄o ̄)o オゥ!



神奈川県は平塚市から延びるこの国道は、129号線と途中まで重複しています。

ですので、分岐点からのスタートにしました。

2009-11 (26)

(実際の看板)



2009-11 (24)

(ナビ画面)



走って間も無く・・・・・・・・・

2009-11 (27)

初めて見た「青い吉野家&そば」



写メだけ撮って、そのまま継続



2009-11 (28)

この辺りから、山の間を抜ける道のようで

コンビニをちらちら見かける程度



2009-11 (30)

この写真の右手にコンビニがあり、そこでトイレ休憩

その店の照明で写真も明るめですが、実際は深夜ですw



2009-11 (31)

やっと間近で撮影できました (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



2009-11 (33)

いよいよ大詰め。

左側は相模湖なんですが、写真を撮ってみても



2009-11 (36)

相模湖(その①)



2009-11 (37)

相模湖(その②)



真っ暗です orz



で、長かった25kmの旅も



2009-11 (38)

終点です。



2009-11 (41)

ナビだとこうなります。(甲州街道とぶつかる所です)



2009-11 (39)

ゴール付近にあった食堂は、都内と変わらぬお値段です ><



1時間もかかりませんでしたが、

国道412号線は実質制覇しました v(T▽T)イエーイ



やっぱり、昼間に行こう^^;


書けるときに書いております^^;

2009年11月23日 00:32

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近、パスタを自宅で作ることが多くなりまして・・・・
なかでもクリームソースのパスタに凝っておりますw

スライスにんにく&鷹のつめでオリーブオイルを味付けし
そのあと具材とクリームソースを入れてソースを作る。
最後に茹でたパスタと和え、黒胡椒&パセリを上からかけて出来上がり!

10分少々で出来る料理は、忙しくなった私生活において何かと重宝します。

で、実はこれも・・・・・・・・・・・・・・www




さて、一昨日UPしましたサミタの続報ですが、

PRI_20091121220739.jpg

記事を書いたあとで、もう一回出まして



Eカードでドルバを稼ぎながら



ついに



PRI_20091122145312.jpg



と、相成りました 



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



カイジスロットが、イベント対象フロアだったのは後で気づいたのですが orz

確認すると

PRI_20091123002122.jpg

大暴落したアイテムが入った袋をいただけるようです ><



まぁ、贅沢言わずにw



さて、この後ですが、

当然、「沼」!



といいたいところですが、

なにやら遊びたい方が大勢いるようでして

座るのが困難だということじゃありませんか!



また、これも中途半端に終わりそう。



まぁ、いいか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなことより次回の記事ですが、

先日ドライブしたことでも書こうと思います。




私らしい余暇となりました^^v

大掃除

2009年11月21日 01:01

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年もあと1ヶ月と少し

皆様、これから益々忙しくなるのでしょうか?



1年の内で、こういった忙しくなる時期もあれば暇な時期もある。

それを何年と繰り返し積み重ねる。

それでいて、人間は進化し退化する。



時間と成長がリンクして、毎年飽きない日々を過ごすことが出来るのでしょうか。



最近のサミタはどうなんでしょう・・・・・・・・・・





さて、私のほうは、そんなサミタと約2年のお付き合いで

今後は、もっと違う角度から過ごしてみようと思う。

PRI_20091121003606.jpg

PRI_20091121003513.jpg

大分片付いた^^v



今、ちょっと暇つぶしに遊んでいるのは

PRI_20091121004229.jpg

もう一息のチンチロEスロ。

こちらのメドが立てば、ドルバもかなり綺麗になるはずw




引退するわけではありませんが、

今後のサミタとのお付き合いとして

私のベストコンディションへ着々と進んでおります。




来月から、たまにしかINしませんが、

月見草のように、小さく咲いています。




その代わり、

実生活は、自分にとっての大輪の花を咲かせるべく

今まで以上に明るく楽しく過ごしたいと思います。



それが出来る一番いい時期が

私のところにようやく現れた

そんな思いを抱きながら綴るこのブログの記事も

書けるときに書いて

細々と続けて生きたいと思います。




決して、突然消えるようなまねだけはしませんので、

その点はご安心くださいませ。




先ほど、初BB ^^v


PRI_20091121013117.jpg




来月より・・・・・・

2009年11月16日 00:08

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

取り急ぎご報告いたします。



来月より、早くて再来年明けまで、

ちょいと忙しくなります。



今までのように

日曜日のスロゲー実戦も

激減しますorz



その間何しているかって?

それはですね・・・・・・



ごめんなさい、この場では言えません (o*。_。)oペコッ






こんな状況です。






ここでの顔と実生活では

雲泥の差があって・・・・・・・・・




まぁ、元気なのは変わりませんので

年末のスロ打つ会にて、またお会いしましょう^^v




2009-11 (22)


では、これにて  <(_ _)>






第3回スロ打つ会・・・・・主役は?

2009年11月06日 01:34

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

前回の「雷神様へのご奉納祭り」とは違った角度での日記です。

まず、朝一メダル確保のための「フォーメーションNo.1」

PRI_20091106002152.jpg

全てガスティ流「♪物」です



私とらんちゃんは、このお店でのポイントを持っていたので予約台での着席。
(予約特典:メダル500枚付)

で、らんちゃんはよっしーさんとの共有
私はご存知の通りさんちゃんとの共有
Nickyさんは朝一特典¥3000打ち放題権利

私とらんちゃんは何とかサービスメダルを使い切ることなく出すことが出来ましたので

5人でTOTAL・・・・・・¥3000

¥3000はよっしーさん、さんちゃん、Nickyさんで出し合いました。

一人あたり¥600円・・・・・・・・これで丸一日遊んだ計算です。

かなりお得ですw


で、私とさんちゃん以外では、Nickyさんがすんなり連荘。
よっしーさんとらんちゃんはちょっと苦戦中^^;


とはいっても、4人はそこそこ以上は出てくれたおかげで、
1日中遊べるだけのメダルは確保できました。


で、そろそろ始めるか・・・・・


「フォーメーションNo.2」

PRI_20091106002249.jpg

スロ打つ会初の全員で並び遊戯^^

各々お隣さんの状況に一喜一憂しながらの楽しいひと時www

こうやって、昔は仲間とよく遊んだものだ。


PRI_20091106011539.jpg
(右端のハマリ状況を  パチ /■\_・)  )


で、後半戦は各自自由行動。

よっしーさんが1Fに、

さんちゃんが半分イジケて(爆w)、「ジャパン2」へ、



残った3人は、フォーメーションNo.3

PRI_20091106002307.jpg

らんちゃんとNickyさんが、前回の記事で紹介した「攻略法」にチャレンジ

2009-11 (3)


私が横から見ておりました。

そうそう、らんちゃんは前回の時より髪の毛を切られたようで、

「漢のディフューザー」な感じです。

お遊戯のほうも、らんちゃん、Nickyさん共初挑戦ながら、

何度か攻略打法を成功させておりました・・・凄いねw



私は、さんちゃんに画像付メールを送信w

2009-11 (2)

さんちゃんがすっ飛んできました(σ・`д・)σYO!!!

 

で、19時過ぎから全員1Fへ

よっしーさんは乱れ打ち中
さんちゃん行方不明^^;・・・・・・・いたいたw 「サンダーV」

残った3人で「フォーメーションNo.4」

PRI_20091106010112.jpg

最後は、右隣の方以外BIGを引いた「フォーメーションNo.5」

PRI_20091106011312.jpg

(どこまでも引けない雷神様を堪能wwwww)


そういや今回も遊びに夢中で、あんまり撮れなかったなぁ^^;;;





にしても、本当は平日休みしか取れないらんちゃんが主役のつもりだったのに、

このあと、食事に行ったときに出てきた言葉は

一同

「さんちゃんはネタ持っているよ(*´・д・)(・д・`*)ネー   」

やはり、敵わないっス。



罰ゲはないけれど、楽しかったです^^v



今度は、いつになるか分かりませんが、また企画させていただきます。



ありがとうございました (o*。_。)oペコッ



(Fin)

第3回スロ打つ会・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

2009年11月05日 01:58

(出来ればPCにて御覧下さいませ(o*。_。)oペコッ)


今回は、当blogで何度か紹介した『ガスティ』という、今風のお店でお遊戯会。

参加者は

『漢』らんちゃんお久しぶり(^-^*)/

あとはお馴染み

よっしーさんさんちゃんNickyさん

と、私の5人です。


リアルお茶会を経ていざ入店。

先ずは遊戯メダルの確保ミッション。

リセット&設定確認した予約台で、


お久しぶりです『7爆弾(セブンボンバー)』



3枚入れてレバオン・・・・・・・・・・左→中→右





『チャー!チャーチャチャー!!』

HI380148.jpg←過去の画像代用。

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



早速ポイントを使って共有申告し、残ったメダルを本日のパートナー@雷神様へ奉納。

その雷神様は、あろう事か

08-11-25.jpg

私に勝負を挑んできました Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

(実際は、私がお勧めしただけです^^;)←実話



その後も順調7爆弾w


*****************************

そのときの雷神様①

G1.jpg

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

*****************************

私の台は、最大嵌まりが58Gという、

いつもの『きな臭い』規格外回胴機。

10回程当たったところから浮気心。

途中、パートナーへ2箱分追加奉納。

*****************************

そのときの雷神様②

G2.jpg

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ!

*****************************


結局、私の台は25回以上連チャンし、連抜けする前に止めました。

まぁ、本日分のメダルは確保できたと思います。

私が1箱、パートナー2箱で、場外はこれくらいかな。

PRI_20091104231727.jpg


*****************************

そのときの雷神様③

G3.jpg

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

*****************************


お次の台は『ドリームセブンjr.』

このお店は公認でこんな打ち方が出来ます
(昨日まで確認しました。)

①.BB自力で引いて1回目のボーナスゲームまで普通に消化

②.2回目の小役ゲームの1ゲーム目に、2枚掛け&レバON

③中下段にりんご付赤7をビタ押し。

④右枠内に赤7を押す。

⑤左上段に赤7付近のチェリーをビタ押し。



すると、

BBBB.jpg←(過去の画像より抜粋w)

この手順をBIG中に完璧にこなすとこうなります。

1G 15枚小役
2G 15枚小役
3G JACin(ボーナスゲーム消化)
4G 攻略打法
5G 15枚小役
6G JACin(ボーナスゲーム消化)
7G 攻略打法
8G 15枚小役
9G JACin(ボーナスゲーム消化)
10G 攻略打法
11G 15枚小役
12G JACin(ボーナスゲーム消化)

・・・・・・・・・・

28G 攻略打法
29G 15枚小役
30G JACin(ボーナスゲーム消化)

これで、BIG1回1100枚以上出ます。

(興味のある方は、『1000枚抜き』でネット検索すると、動画など見ることが出来ます。)



昼食を間に挟んでチャレンジし、回数こそソコソコながら何度か成功。

お隣の兄弟機『マジカルベンハー』にて同様の手順を何度か成功させまして

2009-11.jpg


BIG回数こそ少なかったですが、奉納金もさらに増えました。

PRI_20091104231752.jpg
(+私の手持ち2箱)

*****************************

そのときの哀戦士④

PRI_20091104230727.jpg

┌┛┌┛ズコー!

*****************************


で、雷神様は

『あの台が打ちたいから』

という理由で、1箱奉納金コーナーに置いて、私の生き写しをアッサリ捨てました



PRI_20091105005926.jpg





ならば私の出番 ( ̄o ̄)o オゥ!


10Gチョイで単バケ。

100Gチョイ回しても何となく変わらない感じ。



ここは漢の奥義 щ(`D´#щ)ヌオー!!!

『押忍!リセットお願いorz』

ポイント使って設定打ち直し


再開後10Gチョイで

PRI_20091105004604.jpg
 『ピュン♪ピュン♪ピュン♪』

終了1G・・・・・・・『ピュン♪ピュン♪ピュン♪』

終了2G・・・・・・・『ピュン♪ピュン♪ピュン♪』

PRI_20091104230919.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・





止まりませんわwwww





206.jpg




で、雷神様への奉納金も

PRI_20091104231829.jpg
(+私の手持ち1箱、パートナーの手持ち1箱)


その後程よく連チャン抜けたので、この台も終了し

「サファリラリー」 (おなじみ、RB→BB変換打法2回実践)

チョイと2機種ほど試し打ち。



そろそろ1Fに移動しようと思い、

店員さんに頼んで奉納金置き場にあるシロノワールを流してもらうと


2009-11 (8)


1Fにて

ナイツ (天馬流ハイパーBB高速消化打法実戦)

〆はスロゲーセン初打ちの

2009-11 (6)

キングオブカリブ(4号機 : B-C Type)


これは普通にBB1回引いたところで、本日のお遊戯はようやく終了。




今日の結果

私)
使用ポイント→10,408P
(予約4777P&共有4777P&設定打ち直し777P&スランプグラフ77P)、
初期投資メダル→たった3枚、

獲得ポイント→0P・・・・・・・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

雷神様)
使用ポイント→0P
初期投資メダル→???枚

獲得ポイント→18,000P Over・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

(共有していれば、最後にお渡し可能です^^v ズルはいけませんよw)






ちゃんと、2人分の記事書いたぞw



ということで、次回は他のメンバーとの絡みでも書かせていただきます^^;;;;;




今回の教訓

押忍その1
 「調子が悪いときは迷わずリセット!」

押忍その2
 「サミタでのデリバリーはリアルで通用する!」

押忍その3
 「記事の代筆は今回だけで勘弁して!!・・・orz」



走っております  ε=(ノ゜ー゜)ノ

2009年11月01日 11:34

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


イベントならぬ昇天王の結果は

PRI_20091101110716.jpg

というところで終了です。

やはり、ライトユーザーではこれが限界かな?

まぁ、打っている機種も風に吹かれるまま。

アラジン&アラジンⅡだけはどうしてもね・・・・・・



ここのところ私生活が慌しく、休日もまともに休めない日々が続いております。

ああ、レバオンしたいなぁ・・・・・

2週間もリアスロに触れないと、禁断症状の前兆がw

しかも、本日より「オオネ」では周年祭が始まっており、

またしてもレア機種が設置されている模様。

去年は、確かブログのお友達と2日連続で行ったんだけどね・・・・



今日は、夕方に予定が入っていて、それまでは雷対策ならぬ家事全般。

あっ、郵便局にも行かないと・・・・・・

たまには、シロノワール食べながらマッタリしたいもんだwww



さて、日に日に重くなった腰をあげて、今日も頑張るか!



寝すぎて、既にお昼ですが何かw



